2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

Hey!Say!7 ウルトラパワ~☆

3、4日前からひいてる風邪ゆきだるまが治りません!
微熱がしんどいよ~~~。
そうこうしてたら、アメーリカから来たヒトがブタインフル疑惑!
OH!NO!ウチの中での私のあだ名はもはやブタインフルとんです。
箕輪はるかのキモチ・・・。
たぶん(いやぜったい。笑)ちがうけど免疫力下がってるからちょっとこわいな~ってなカンジ。

ところで熱があるトキってなぜか涙がでてくるよね?
そんな状況でまたJump-ingDVDdisc観たりするもんだから泣ける泣ける。
萌えせつないと言いますか、このキモチはなんだろう。
おフトンの中でも思い出し泣きしてますしずく←イタ女子

イタいおブタの楽しみは今日もラジオですねラジオ
だってできる限り生に近いJUMPに会いたいんだもん!
今は知念ちゃんとりゅーたろだよ。
しかし知念くんどうしちゃったの~!?
山ちゃんとかと一緒のトキは自由すぎるのに!笑
りゅーたろと2人だとちゃんとお兄さんなんだよおにいさんキラキラ
『りゅーたろはどうおもう~?』って毎回ちゃんと話ふってあげてます。
最近、ちねんゆうりの器用さにほんとーに感服ぎみのわたし。
スクール革命でもさ~、切りかえしのウマさとか、山ちゃんに『ジャニーズすげえかお!』と言わしめる身体能力だとか。。。
あと、誰かに足持ってもらってバク宙するやつスゴすぎる!
大体のことはできると思ってる(実際はできない。笑)わたしがスゴいと思ったスゴさ!
ほんとにJUMPはキセキだねキラキラ10人全員天才ってどうよ?笑

一方、龍太郎くんはもっとしゃべればいいのに~~ピカチュウ1とおもう。
きっとふだんのお笑いDVD鑑賞で実力はドシドシ伸びてるはずだよ!
あなたのポテンシャルを信じ続けているから~ハート

結局、またまた感想で終わる今日でした。
あ~!!!仙台い゛ぎだい゛~!!!表情5
真剣にヲ友達募集中です。コメントくださ~いアイコン名を入力してください




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
23:14  |  ラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.29 (Wed)

どんな時もJ.J.

こんばんは~。何をするにも慧くんの甘い声を思い出してもだえてるニキです表情14
最近は、ヒマをみつけてはiPodiPodを取り出しJ.J.Expressメドレーです音符音符
でも、友といるのに今から帰るとなった瞬間、無意識にイヤホン耳にさそうとしてました。
そんなに聴きたいかあたし!!笑
ほんとお友達のみなさん、こんなヲタクと仲良くしてくださってるのにすいまめ~ん。←TVはJUMP以外観ないので元ネタ知らないにも関らずブームぱんだ
ほんとJUMPくんは浮世離れしたわたしに浮世をおしえてくれますね。謝!

もちろんJ.J.の曲など最近しって、わたしの知恵と睡眠時間を総結集させて集めましたよ。
ならばどの動画もほんとーーーにすんばらしいキラキラ
だってほんとーーーにかわういハート
そして、どセンターで踊るけいくんイイ!!!
あの、儚げプラス控えめな雰囲気なのに、どセンターに据えられてるカンジ!
その美しさ底なしですどろ×2スライム
1ばん好きなのは(私の持つ数少ない情報ですがあせ)Shelter!!!
坂本くん。伊野尾くんにゆずってもらえないですか?←真剣。笑
けいくんから始まるトキの声はモチロンあの冷たい視線。
薮いっす。好きっす。んん~~~ハートってなる。←声にならないらしい
しかも私が観た回は未だかつてみたことないくらい慧くんの毛が短い!
いのおさん!!!それ採用ですよ!!!めっちゃ似合ってる!!!
キリっとしててかっこいいキラキラ
あとは、大ちゃんとの声質の相性がほんといいな~と思います。
ダンスの足の動きもすきだね~~~足

どうかどうか、けいくんにソロパートかあわよくばソロ曲をつくってくださーーーい涙涙
希望は甘ユルえろい感じで!

あらあら。こんな時間なのでJump-ingDVD観てねよーっと♪
いや、シャドーボーイのやぶ様との絡みも観たくなってきたーーー。
時間との勝負じゃ。ではおやすみなさい。月




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
23:16  |  J.J.Express  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.28 (Tue)

みちゃったDVD

まちにまってたJUMP-ing Tour '08-'09のDVD!!!
きましたね~かお毎度お世話さまです。アマゾンさんハート

わたくしこの頃、まわりに全力でJニーズという名の湯温泉につかるのを止められてクスブってた時期です。
ほんまにやばいからと、ムリヤリお湯からひきずり出されそうになってたの。泣
まだ片足くらいしか浸かってなかったけどさ。
ここから出たら凍えて死んじゃう~~~雪だるまという必死の訴えにあきらめた友たち。。。
最近、どんなに痛いことを言ってもノーリアクションでおもしろくありませんピカチュウ1
きもいって言われることにカイカンを覚えはじめてたもようジョブワンッ!

だから冬コン行けなかったんですシズク/ミズイロ
よって大コーフンですよ!!!
感想は~~~・・・春コンとほぼいっしょじゃん。笑
先輩方のコンレポでしってたけど、ほんとにいっしょなんだね。
でも春コンの思い出に浸れたし、ちょっと得した気分かな。

何よりあの地球はすっごいねキラキラ!!!
ちゃんと見るとちょー怖そう汗なんですけど。
みんな片手マイク片手オテフリって感じだったけど慧くんの右手はがっちりバーにロックされてたね。
だってあんなに心もとない足場プラスナナメってますからね!
そりゃ怖いだろ~~~お化け
逆に手をふってるJUMPくんのプロ根性にカンパイワインキラキラ
いくらサマリーで克服したとは言え、山田さんとかだいじょーぶなんですか~!?とハラハラしたよ。
しかも真ん中が引き戸仕様で、センステに下りたあとJUMPくんが引き戸に消えていった~!!!
すげえ多機能なんですけどビックリ

後は、慧くんのシンセサイザー?ひいてる時の、あのキッレイな手キラッ☆
どの角度から見てもキレイだよね~表情14
それに、ちょっとガニ股でリズムを刻んでる足がやばいんですけど~~~!!!爆
そのギャップいただきます。
なんてったってフツウにピアノ(いやシンセだけど)ウマイよね~。
弾くのに真剣なんだけど、みんなにも絡みたいみたいな葛藤が見え隠れしてる感も好きですハート

途中の必要最低限でしか踊ってないユルダンスもやっぱ好きだな。。
大ちゃんや山田さんのシャカリキだぜってダンスもカッコいいから好きだけど
これぞ!いのーけいって感じがたまらーんピンクハート
大ちゃんといえば、ヤンかわいいわ~~~ハート
あの人はナゼにあんなにも変なカツラとメガネが似合うのですか!?
きっとどんなコスプレしてもかわいいよね!?
逆に笑いつぶしではあるけど。笑
あの一生懸命で何も恥じてないカンジがそうさせるのね~オムライスと勝手に納得。

そしてやっぱり慧くんやさしいなあキラキラと思ったのが、サインボール投げてる時かな?にボール取れなかったアリーナの子に手を合わせて『ゴメンね』ってゆってた出血!!
むしろボールよりその『ゴメンね』希望ですけど!!!!!
あとね~はける時に『上の方の人もありがとう!』っていう言い方にすごくココロを感じたよハート

以上がわたしのゆる~~~い感想でしたきりん
あっ!ひとつ忘れたけどMCカットってどおいうことーーー!?
べつにどんなにグダグダだろうと思いっきり笑える(萌える)自信ありますから!!!
Jストームさん。並びに薮さま。真剣に次回からはお願いします。いやまじで涙




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
23:08  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
