2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.13 (Wed)

おいらのカワイイあのこ

きょんばんは!
まいにち暑いですねーアッチッチ。
イケメンですね。だけが日々の楽しみのニキさんっす。
光くんの雑誌どんなけ買うんだってくらい買い漁ってます。
金髪(実は黒髪も可)×八乙女光=最強
大々的に公式打ち出しといて何ですが、これもひとつの逃避な気がする。
やっぱりJUMP全員の見ると10だろうが9だろうが9.5だろうがハートがピキッとなっちゃってツライ。
どー見ても最高傑作なのに、あれ以来おーばーのDVDも見てない。
でも泣かなくなったってことが1番ツライかも。
私のポンコツ脳がどんどん忘れようとしてるってことです。
断固対決の姿勢だけどねー!だ!←お子ちゃま

そうこうしてたら慧くんのじゃんぺいぱの日になってました。
日曜日に更新されず、あやつ忙しくて忘れておるな。と思ってたのですが。←前科のせい
しかも光さん忙しくて怒ってくれないから何日のびるやら。と思ってたのですが。
月曜日に更新されてた内容はODOROKI!
実は今回のことがあってから、内くんについてかなり話したりしてまして。
その時のおおくらさんやにしきどさんのメッセージの話を聞いたりしてまして。
その前知識なかったらわかってなかったかも。
ボンクラ脳なんで上から読めなくて中々気付かなかったんだけど。笑

あれ作るの何時間かかったんだろう。
元々、文章書くの苦手だって言ってるのに。
学校もテスト前で忙しいだろうに。
本人には直接伝えてるだろうから、私には読んでる人への意志表示な気がした。
大丈夫だから心配すんなって言われてる気がした。
自分のいい風に解釈してるだけかもしんないけど。笑
慧くんが言うと大丈夫な気がする。
だから色々あった不安がパーッと消えた。
いのおさん。ありがとう。

そんなこんなで泣いてたら(結局泣いてる)少クラの司会がいのありゆとだと!?
あの司会。正直一生(おいっ)まわってこないと思ってました。
真剣うれしい!真剣うれしい!真剣うれしい!←はいはい
そんで行かれた方の話聞いてるとすごくよかったそうな。
いのおさんがんばっておられたそうな。

伊野尾慧って見くびってると痛い目合いますよね。
やっぱりやる男だし、頼もしいし、誇らしいし、カッコイイし。←最後
つい先日“神に1番祝福された子”発言しましたが撤回します。
神の子だわ!←しんで
だって一生ついていきたいもん!
軽々しく一生とか言いたくないけど、軽々しくないから許して。
今日も空が青いのはキミがいるから☆うふふふ~←完全にイった
あしたもがんばって生きます。←重っ
02:52  |  JUMPaper

2010.07.28 (Wed)

暑すぎるんば!!

最近、暑すぎて疲れて寝て、暑すぎて起きます。
もーヤダ!むきーーーっ!!!
って思ってたら慧くんも同じらしく暑さも愛しくなった昨日。笑
ってことでいのおペイパーが更新されてたーーー!!!
カツンコン行って、昼からサマリーってこりゃ更新2日くらい(ひどい)遅れるな。
って勝手に思ってたんだけど早くてビックリ!←ハードル低い
なんか幸せです☆うっしっし

そーいやおとついのカツンコン。
鑑賞中の慧さまはメガニング(メガネing)だったらしくて朝から萌え萌え。
またまた教えてくれてありがとう!←私信
元々、メガネかけてたら大体の人好きになれるぐらいメガネフェチのわたくし。
なんなんだろ女子の浴衣ぐらいのパンチあるよね☆←きみだけね
それをいつもいつでもカッコイイ慧くんがかけるとか何ごと!?
マジde死ぬからヤメテ。。。←喜
見てもないのに死んだらハジサラシなので皆さんご内密に。
でも視力下がってるのか心配ですね~。
かと言って伊達でもいやだしな~。
あー複雑な乙女心。←言ってろ

ところでジャンペイパーにお話は戻りまして。
フライングしてると空飛べる気になってくるらしいです。

ってここまで書いて丸1日くらいほったらかしてました。笑
つまり昨日だとか今日だとかがグッダグダだけどお許したもれぇ。

話はまたまた戻ってそうそうフライングね!
そのキモチなかなかわかります。
でもみんな天使だからほんとは飛べるんだよね!?(キラッキラの目)←湧いてる

アルバムの看板をよく見かけるらしい慧くん。
ってことは君よく渋谷に行っているな。キラリン
でも都内はどこでもあんな感じなのかしら?
自分の看板見ながら歩くってどんな感じなんだろうか?
なんか恥ずかしっ。(写真集DVD風)←お前じゃない

あまりにサマリーの予定ビッシリだからテストずらしてもらったりしてるのかな?って思ってたけど、ちょいちょいあるみたいですね。
そして難しいんだね。
あたしが理系ならば飛んで行って教えるのに!←色んな意味でムリです
でもこっそり努力してこっそりイイ点とっちゃうんだろうな~。
慧くんはそんな人だと信じてます。

最後はウワサのケータリングのっけてくれてた!
サラダとーカレーとー、白いのと茶色いのは何!?
そして隅に福神漬け!
福神漬け食べれる。と。メモメモ。←それいる?
しかしみんなよくカレー食べてるよねぇ。
コンサートの時もよく聞く気がする。

ではわたしも飲み会にフライアウェイしてきますすすす~♪←次元・・・
ばいちゃ!




暑い中ご足労ありがたし!
今日はみんなでカレーを食べよう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
18:12  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.05.24 (Mon)

ひかるちゃん小話

ただいま慧くんのお誕生日ブックを制作中。
お誘いくださったみなさまありがとーございます!←私信
美大生かってくらいの色画用紙を仕入れせっせと切り貼り
目がショボショボするよ~。←弱い
でも楽しくなっちゃって晩ゴハン食べるのも忘れちゃいました
こんな仕事あったらいいな。って真剣に思った。←無いです

ってことでぽぽろの感想でも書こうと思ってたんだけど。
ひかるさんのジャンペイパーがホンワカしすぎててつい書きたくなった。
わたしはどーやら光くんの文章が好きらしい←ムダなお知らせ
コメントとかもいっつも光くんのにカンドーしてたりします。
まぁでもいのおくんはいのおくんでブキッチョさんな感じがたまらんのですが。←へぇ・・・

ところでほんとに暑くなったり寒くなったりどーにかしてほしい。
どーにかして!慧くん!←頼みゃあいいと思ってる
ひかるんご一行はロケで南の方へ行ったご様子。
飛行機が『怖い恐い』ってのと『恐い怖い』ってので交代ばんこになってるのがおシャレ。
さすがひかるん。文字の魔術師と呼んでさしあげよう←どっかで聞いたし止めて

タクシーでの運転手さんとの心理戦がわかりすぎて困ります。
わたしもメリットのない時の社交性の低さがハンパないので。←え?ちがう?笑
迫られないと発揮できないとでも言いましょうか。
まぁもう社交性の話はよいですな。←自己完結
その運転手さんすごくステキな人だったと思うんですよね~。
だって光くんを魅了しちゃうくらいだし
しかしつくづく年配キラーだな。と思いました。笑

あとは、大ちゃんにピアノのススメ
いのお先生のところに弟子入りしたいみたい。
そんなんあたしも誘ってよーーー!ってのは置いといて。←自重
そこで思ったんだけどいのおくんは一体どこまで弾けるんだろうか?
一回クラシックを弾くのを聞いてみたいな~。
わたしはショパンとかリストが好きだよ!←わかりやすすぎるアピール
しかしピアノの先生っていいなぐふふ←やっぱり戻る
まず至近距離だし、たぶんマツゲとか見えちゃうし。てか見ちゃうし。
そんであわよくば偶然を装い手とか触っちゃったりしたりして。にやにや←もはやただのセクハラ

ということで全く光くん関係なくなりしゅーりょー。笑←おい待て
あした晴れますように
つづきは拍手コメントお返事☆




たくさんの拍手とコメントに元気をもらってます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:22  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.23 (Tue)

じゃあロース

やぶペイパーが更新されてた!
ほんとにコンリハ続きでかなり気合入ってる模様
そんなこと言われるとめっちゃ観たくなる!
『あの人と』ってことは2×5なのかな?
あーーーたのしみすぎて溶けるーーー←意味不明

しかもいのーさんとトンカツを食べたらしい
いのおくん二股はいかんよ二股は。←ちがう
やぶくんはヒレ派でいのー氏はロース派。
だけどそれ以外にトンカツにできるブタさんの部位がわからん!笑
ってことで真剣に悩んだ結果あたしもロースで。←マジメか!
ちがうちがう薮くん。エビフライじゃないよ!←うざい

相変わらずインザーギ大好きですね~
あたしサッカーもF1も好きだから気が合いそうで困っちゃうぜ。←だまれ
そういややぶくんの文章こんなだっけ?って思ったけどこんなかな?
まーこんなだな。←なんなんだ

そしてさっきチケットが届きましたーーー!
まさかのウチワがない!
私はウチワに思いいれがないのですが、これは一波乱あるなと
ウチワ一揆的なモノが。笑
グッズは
☆ポスター800円
☆クリアファイル500円
☆オリジナルフォトセット各600円
☆フォトアルバム1000円
☆Tシャツ
☆ステーショナリーセット
らしい。
写真が1番うれしいかも写真マニアなもので。ふふ
ステーショナリーセットきになるーーー。
カッコイイ感じなら買おうっと♪
じゃあドル誌でも仕入れに行ってきまーす




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
15:47  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.16 (Tue)

ベイビーK

どーも。ごぶさたしておりやーす。
最近おふとんに入りたい病に悩まされてます。
ただ単に『ちょっとだけ』って言ってベッドに入って寝ちゃうってだけなんだけど。
永遠に寝ていたいわ~。←それ死

も1つブームがあってガムを配り歩いてます。
唐突に『キラリキラリ♪』って歌いだしガムを差し出す。
ちゃんと『ロッテフルーティオプラスエックスいかが?』って正式名称で宣伝つき☆
そしてまた1人1人と友達を失っていってます笑←笑い事じゃない
背後から『キラリキラリ♪』って歌が聴こえてきたら私がいるよ。ニヤ←怪談
要は、あんまりガム食べないんで買って持て余してるんですね。笑
いのおくんはガムよく買うって言ってたから、今はフルーティオ食べてるのか!?とか思ってテンション上がったりもしてる←聞いてない

そんなガム好きいのおさんがひかるんペイパーに登場してた!
最初のももたろう的小話けっこうツボです。セリフが。
『おっどるー!』めっちゃカワイイ。
そしていのおくんのひゃっくりは止まったんですね!?
あーーーよかったよーーー。泣
ほんと心配だったんだよーーー←過保護
ひかるさんご報告あざーーっす!!!

しかし『伊野尾』って文字を見ただけで血圧上がる自分がヤダ
しかも光くんも慧くん好きすぎるでしょ!
何なの!?やぶひかは慧くんを愛ですぎでしょ!笑
そして出来上がったベイビーK
慧くんにワガママ追加したら無敵すぎる!惚

まず光くんのソバのお誘いを拒否。
いのーくんソバ嫌いなのか?おいしいのにーーー。
てかソバのチョイスが渋好きひかるんっぽい。
で、お寿司ってどんなけリッチなんだ
そんで君たち雑誌の取材で用意されてるの大体お寿司じゃない?笑

そしてお腹いっぱいのひかるんにムリヤリ付き合わせるとか。暴君。爆
たしかにいのおくんはカワイイ。←何だ急に
しかも『絶対ご飯食べよう』とかカワイすぎてしにそう。クラリ←超主観
わかるわかる。光くんわかるよ
ただあなたは優しすぎます。泣
いのおさんがすんません←誰
でもあたしだったらオナカ破裂するまで付き合っちゃうわー。←行きすぎ

そしてまだまだ続くエピソードいのお。
ピアノに夢中でひかるんの話しかけムシ!?
強い。強すぎるいのーけい。
魅惑のワード『たこやき』にも反応しなかったっていっそ快挙じゃないですか!?笑
そんなけ真剣に練習したピアノ楽しみだわ~♪
『ポロン。ポロポロン。』ってなんかふざけてる様にしか聞こえないけど。笑
ただまたまた光くんカワイそうなんでちゃんと返事してあげてください。

そんなご心労のひかるんにまたまた魔の手が!
フラフラするやぶこーた。何そのなぞの鼻歌!?
自由すぎる自由すぎる。これがまさに混沌。笑
ひかるんが心労で倒れませんように

後は、ウッドウッド木太郎さんのご紹介とかとか。
28歳独身ってとこに中々食いついてしまったよ。←悲しい女子の性
最近行ったライヴは『ウルトラー!』って言ってるとこから、あの方ですよね?
コンサートは色んな組み合わせがあるみたいで予想的中!
ひかるくんの言ったことは実現されやすいって話をこの前しとりまして。
私としては慧くん×ゆーやさんが観てみたいけどなー

楽しみすぎて想いはつのるばかりなりです~。
そしてキンキさんを聴いてホロリとしてたりします。←きもい
子どもみたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も私には全てが宝物。byキンキ
ムダにセンチメンタルーーー。




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:02  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)
 | HOME |  NEXT
