2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.02 (Sat)

ぴっちりお兄さん

どーもどーもー。
気付いたらまたまたとてつもない日が経っておりました。
わたくしヒッソリとホングコングに行ってたりしちゃったり。ひひひ
香港の人はめっちゃやさしかったです。
また行きたいな~。

最終公演で、現地の子から『元気をもらったありがとう』って書かれた青い布をもらいました。
この現地の子が、まだ見せちゃダメよシーみたいなアクション(どんなだ)を取りながら走り去って行って、めちゃめちゃカワイかったです!←何の報告
JUMPへのサプライズだったんだけど、Wアンコールで出てきた時に皆で見せて。
その時の慧くんのとまどいと驚きの混ざった様な顔が忘れられない!
こんなにJUMPは遠いのに繋がることってあるんだな~と思いました。
天国ドームコン以来に思った。
それはやっぱり現地の人の熱い想いが成せた技であって、便乗させてもらっちゃってかなり恐縮なんですけど。
JUMPみんな客席から布をもらっていってて、有岡くん(たぶん)が『部屋にかーざろっ』って言ってたのがカワイかった。笑

ってことで香港についてはちゃんと書きたいんだけど、書けないかもしれないのでチラリズム。
そんなことよりMステですよ!おねーさん!
いのおくんが短いのにムリヤリがんばったみたいなピッチリ横分けヘアだった!←褒めているのか
エセデコ出し!エセデコ出し!←エセじゃないですよー
最初の階段おりてくる時のシャーってヤツめっちゃカッコイイんですけど。ガクッ(顎のはずれる音)
しかもいのひかーーーーーー!!!
いのおくんって悪魔的な方が似合う。
あたし白燕尾リメイク衣装は、いのおくんこの世で1番高潔な悪魔だってずっと言ってたんだけど。ちっさい声で。←怒られるのコワイ。笑
まぁ完全にわたし個人の趣向だな。笑
白と黒のコントラストとでも言いましょうか。
男と女もそうだけど、両極の性質を持ち合わせてるトコロがセクシーなんだよねー。

だからヴァンパイアはほんとカッコイイイーーー。
あの衣装似合いすぎてるし、白手袋してたら尚更だし。
ころしてほしい。キルミーキルミー!←やめなさい
口元に手を持って行くフリとか短すぎる!って思ってたけど、あれ以上長いと死人が出るからだな。って今思った。←おい
ところで1番好きなのはいのおさんがすっごーっくさりげなーくドンドン横移動してるトコなの!
あの曲で1番体力使ってるの慧くんだからね!って声を大にして言いたい。笑←誰に
見れてないけど反対側のケイトさん?もかな?
でも今夜は薮くんのアップにより見えませんでした。しゅん
7曲とBEST曲歌うと思ってたから、意外な選曲だったけど。
カッコイイ感じにまとまってて楽しかった♪

そーいや、なんかカッコイイと思っててもついついカワイイって言っちゃうんで、それを直そうキャンペーンしてます。
愛している=カワイイみたいな直結回路があるんですよね~。ないですか~?←聞くな
でも成人男子つかまえてカワイイってのも失礼だなって今さら思い始めたんだけど。
いやでもカワイイしな~。
これたぶん今世界で1番どーでもいい話だな。爆
おやすみなさいーる。
船橋習志野ウォーカーが欲しすぎて夢に出そうです。ぐぐぐーーー
05:33  |  テレビ

2011.12.24 (Sat)

緊急!朝まで生ブログ!

えー本日の議題は伊野尾慧くんの前髪についてです。
♪たーたーたったったったー♪
田原さんの入りがこんなだったかはサッパリ覚えてませんが、とりあえず超絶カッコよくなかった!?
ぷしゅーーーーーー!!!←噴火
ってことで朝まで議論する必要はもはや無いのですが、なんしかしゃべりたい。えへっ

ご推察のとおり、Mステスーパーライブのお話です。
わたくし、このまえ風邪をひいてからノドお亡くなり継続中。
ってことで階段から下りてきたビックリ男前な慧くん観て、叫べど、スナックのママ以下のカスレ度なので、3回くらい聞き直されました。
しかも叫んでた言葉が『前髪ちがう!』と『めっちゃカッコイイ』なんだけどね。照←聞き直し損
あーツライ。かっこよすぎてツライ。

そもそも私はずっと慧くんのオデコはリスペクトしてきたわけで!←急に
あんなにツルっとキレイなお肌のオデコ見たことないもん!
わたしだってあんなキレイだったら毎日オデコ出して歩いてるっちゅーねん。←なぜかキレる
でもちょっと広いからって気にしてるのかを気にしたりヤキモキしてきたわけですよ。
かたくなに見せない様な感じだったし~。
でも今ココロから言いたい。デコ出し神!!!

いのおくんの生まれ持ったモノに必要のないモノなんて1つもない。←本気
パンドラの箱を開けた時に箱に残ったものは実は、いのおくんなんじゃ?って思い始めてます。←絶対ちがうから
センターやや左よりでスっと凛々しく分けられたその前髪に吹く風にさえ嫉妬。←どっかで聞いた
ひくくらいカッコよかった。泣←ひくな

本当に朝を迎えそうなので、前髪談義は終了しまして。
衣装の白がハンパなくみんな似合うよね~。
お姉さん(アナウンサー)が『よろしくお願いします』って言ったときJUMPくんだけがお辞儀してましたね。
かわいーーー礼儀ただしーーー。
その時いのおさんフラフラしてたけど(小声)笑
ガガ先輩が最後に現れた時、身を乗り出して見てるのもかわいかった。

で、本題のおーばーは最高でしたね!
やっぱ生だよね。
あの緊張感がないとやっぱあのクオリティは出てこないと思う。
新しいフリがカッコよかったし、カンペキだった!
全員が効果となって表れてるっていう、これぞJUMPって感じ。
本当はおーばーっていう選曲はイヤなんだけど、純粋に最高でした。

当分いのおくん前髪切らずに、タダの男前な人として生きてくれないかなぁ。
生で観れたら変身しちゃいそう。ミドリっぽい何かに。←何だよ
全力で夢に出てきて欲しいので今から精神統一に入らせていただきます。
チャルジャヨ~~~☆
04:40  |  テレビ

2010.07.17 (Sat)

王子再誕

おこんばんは~。
今日は大好物のMステだけど20時あがりだった残念な人はこの私だよ。
しかしガッチリちょっきしにあがってやろうと
いやむしろ1、2分サバ読んであがってやろうと思ってたわけです。←働けよ
そんで更衣室のテレビにカジりついてやろうと思っていたわけです。
なのに残業。。。
わたしの涙でポップコーンがいつもより塩辛くなってないといいけど・・・。←だまれ

まぁ。そんなこともさておき。
現代の利器ってやつで存分に観てきました!
ヲ友達が、衣装がアレだよ。って言ってたのでドキドキしてたんですけど。
やっぱりアレでしたね☆ウィンク←何!?
とりあえず、おーいまたベストかよー。と思ったのはお許しください。
だって最近の持ち衣装のベスト率ハンパないと思うんだけど!
袖代ケチらないでよおおおおおおお。泣←そーいうわけじゃないだろ
まぁでもベストは好きなんでまぁいいんだけど☆←結局かい

だけど途中からなんか青いジャケットみたいなの着てるーーー!!!
しかもベストの前あけてるーーー!!!
着くずし上手すぎるーーー!!!←ハイハイ
で、青ジャケット着たらいっきに王子様みたいになったんですけど。
最近の口癖が『王子様みたいな衣装がみたい・・・』だったわたし。
ありがとう衣装さん。ぽわわわ~ん
昔はジャニーズジャニーズした衣装好きじゃなかったんだけどなぁ。
いつからこんな風になったのでしょうか。←遠い目

どんなけ衣装しか見てないんだって話ですけど
本題の歌はイイ感じにメドレーにされてた♪
でも前回のキラキラ指数300の後遺症でもうちょっといのおくん。ってなった。笑
サマリーの時が1番映ったかなぁ。
サマリーの歌好きなんでうっほっほです。

そしてやはしやまださんのカメラアピールはハンパないですなぁ。
最初の上にあがっていくアングルの切れる瞬間の涙目とかもうもう。←?
その後のやぶくんへの流れがスゴイよかった。
完全にここは夢の国かと思って目ホシ☆になってたことうけあいです。←ただのバカです

いのおくんはなんだか終始楽しそうに笑ってて癒された~。
完全にダイゴさん(カタカナで書くと変。笑)にツボってたっぽいですけど。
キャハハハ。って感じの笑い方が好きです。←わかりにくい
口元が若干くずれるのが良いいいいい。

そいや髪型がまた少し変わってましたね。
髪型と言えば、デュエットのピンナップでいのおさんの前髪パックリ割れてたんですけど!!!
ちょっとビックリしすぎて1回閉じてみた。笑←なんで?
実はデコ出し好きなんですよね~~~♪
なんか暗黙の了解みたいにオデコ出さないけどパックリ割れてんのもいいと思うんだけどな。
サマリーでいのおポンパとか観てみたいですね。←私信

大ちゃんは香取くんとお話できたりしたのかなぁ~?
りゅうたろにはぜひ中居くんと野球談議をしていてもらいたいものです。
ってことで寝る時間なくなってきたーーー。
また出発までギリギリの生活な気がする。。。
おやすみだっちゃ!!!

拍手コメントのお返事は追記の方へ☆




きてくださった方々に感謝でイッパイです。
これからも不精モノをよろしくお願いします。
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
03:34  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.06.05 (Sat)

天使だったんじゃないPM8時

やっばいあたし天使みたかもしんない。←アイタタ
とりあえず予告どおり、しっかり缶ビール握りしめてTV約1メートル前(近っ)を陣どっていたのですが。
ていうか階段おりてくるのが、いつなのいつなの?やっぱ出ないの?(軽いパニック)ってなって心臓ストライキ寸前でした。
そんで見えたひかるん。
なんか美しい人いるって思ったらひかるんだった。
こっから恐ろしく絶叫だったんだけど、お母たまと観ていたためイイ歳した大人は平静を装う。←今さら
心の中は阿波踊り8倍速くらいの狂喜乱舞でした。←なぜ阿波踊り換算

衣装はJUMPくんたちっぽい白にみんなディテイルちょっとちがうぜパターン。
最近の色々連想させる衣装からするとすごく良い。笑
初心にもどった感じですね。
慧くんは珍しくネクタイ担(何だそれ)ではなく重ね着っぽくなったTシャツを着てた。
っていうか常々言いたかったんですが、白。似合うよね!←だれ
白がこんなに似合う時点で天使なんだよーーー。
あたしには天使なんだよーーー。←キモすぎる

ってことで少し落ち着きまして。
ここで、世界が気にして止まないあのことですよ!←止んでるわ
いのおさんの髪型!
なんか見えた瞬間思ったけどスッキリしてる!?
よく見たら全然クリンクリンじゃなくなってる!!!
髪の毛きったんだね~。
慧くんの髪型なんでもいい派なわたくしではありますが、短くって男前アップしてた。
きっと世界も認めてくれたことでしょう。うんうん←ひっぱる

本題の歌は瞳→ガンバレッツゴ→スコア→UMPかな。
なんか全国放送生番組でシングル以外が聴けるなんて超お得感☆
しかも慧くんが山田さんと一緒にガンバレッツゴーしてた。泣←泣くな
キセキの2ショット。
キラキラ指数300くらいでした。泣←基準わからんわ
顔向かいあってたとことか満点。

慧くんって自分のじゃないパートも結構しっかり口パクパクしてるんですよね。
そこがたまんなく好き!!!
だって楽しそうなんだもん!!!←必死すぎ
スコアの時に大ちゃんのパート一緒に歌ってるのが激カワでした~。トロ~ん
最後のキメとかちゃんとアイドル顔でほんとこの人達は天才だと思った。

後はお話の場が設けられておりませんでしたが、これだけで満足~~~。
他の出演者さんのお話聞いてるトキのみんな見てるだけで癒されたし。
慧くん途中ぜったい関係ないこと話してそうだったけど。笑
ずっと大ちゃんよりに話してて楽しそうでした♪
やっぱ生ってパンチ強いですね~。
だってそこにいるんだよ!って言ったら家族に『まあね』っていう顔をされましたけども。笑
いいんだもーーーん。←すねる

なんだかいっきに満腹天国でシアワセ。
しかも今日はいのおくんバースデイアルバムをヲ友達さまが届けて下さったようで。
ありがとうございます!!!←私信
それも相まってルンルンです♪
そんで調子乗って新しい名刺づくりをし出したらまたまたこんな時間に。笑
いいのができたらみなさんもらってやってください☆
じゃあ頭のHDDからMステ再生しながら寝マウス。ふふふ←不気味




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
02:08  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.17 (Sat)

NYCうぃずGAGA

のらーりくらーりテレビを観ていたら知らぬ間に8時に!
あわててMステに変えたらもう山ちゃんがしゃべってました。
アイタタタタタ。
まぁそこはまたビデオを観るとして。

何より今回はレディガガが気になって仕方ない!
こんなにJUMPラヴなわたくしでさえ目が釘付けなんですけど。
完全にジャニーズくわれるの巻だった。。。笑
次の衣装はロブスターをオマージュしてみたらどーかな?JUMPくん。←やめろ
しかしガガっち(急に親しげ)の衣装が刺激的すぎて
青少年大丈夫か!?と何回か心配になりましたとさ。

そんなガガさんに乱されることなく青少年達はいつもどーりのスマイリーさでしたね。
わたしは最後の首かしげるポーズが好きです。←何の宣言
なんかこぉ悩ましげで。
正直Mステ観るしかやってない今日。。。
なんて贅沢な1日なのかしら←ダメ人間

だけど急に動いてる慧くんが観たくなって瞳DVDを取り出してきた。
声かすれてる慧くんがイタイタしいですがやっぱり美しい
夢の話する時に光くんに話しかける表情が緩くって大好き。
この顔が私に向けられたら。なんてド痛いもーそーぼーそー。
そーいやこの前ふと『慧くんに会いたい』って一般人の前でつぶやいてしまいました。
今けっこうキテます。わたし。笑
へるぷみーいのおさま←だーかーらーそれが
これ以上バカにならないうちに寝るぞ!オー!!!←ムダな気合




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
03:23  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
