2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

今会いに行きます。

どーもおはようでございます。
6:30に大都会の路上に放り出され、ただ今流浪中。
フラフラ~。
タイトルは一回言ってみたかっただけです。

しかしベストステージの表紙の慧くんがバカみたいにカッコよすぎて、見入ってたらバスに乗り遅れそうになりました。←バカ
トロリンととろけそうなそのメルティな(重複)目元に私が溶けてまうわ!←ナゾギレ
ってことであんなお高い雑誌、身分不相応なんですけどイソイソと買わせていただきました。
っていうか全員カッコイイよね!

テキストで、いのおさん高所恐怖症だって言ってますけど治ってはなかったのですね。笑
そんでなんかストレートプレイとかなんかなんかめっちゃカッコイイこと言ってるんだけど!!!←そんなにか
めずらしく(おいっ)慧くんプロって感じ。
とりあえず私には意味がわかんなかったんで今からグーグルじいさんに教えてもらってきます☆

じゃあそろそろ始動しよっかな♪
目指せ!ヘブン!←東京ドームシティの意




お越しくださってカンゲキです。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらうと会いに行きます!(ウソ。笑)
みんなの願いはきっと届くはず☆
ジャニーズブログランキング
08:21  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.06.25 (Fri)

織姫と彦星のケンカ

みなさーーーん!!!
慧くんの生誕祭にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!!
これもいのおくんの人徳だなぁと思ってる次第です。
みなさんの優しさにも感謝。泣
これからもどーぞよろしくお願いします。

で、今日はお休みだったので例にもれずゴッロンゴロンしてました。
そしたらテレビ誌買いに行くのもイヤになってハハに頼む。←出た
だけどもテレビファンがなかったらしく入手失敗。。。
というわけでわたくしテレビナビを指紋ベッタベタにして見入ってます。

なんせ写真がとってもいい。写真がいい。←1つ覚え
慧くんのダメージジーンズがダメージありすぎてビックリしてますが。
ダメージダメージ言い過ぎてダメージであってるかわからんくなってきた。笑
いのおくんは白が似合うね。
シャツも似合うね。←だれなの
白シャツ似合う人に悪い人はいません。←思いつき
なんだかマユゲがちょいと太めになった気がするけど気のせいかしらん?
太い方が男らしくって好きなのです。しめしめ

BESTと7に分かれての対談方式~♪
いのおくんがノリツッコミしてるところも気にはなりますが。笑
やはり七夕に絡めて願い事のトコロ!
いのお氏『昔はやっぱ星空を見て、織姫と彦星が今年も会ってるのかな~って思ってた。』
オーマイガッ!ジーザスクライスト!←オーバーか
ロマンティックーーー!!!
いや確かに私も思ってたけど(思ってたんかい)慧くんが言うのとでは清さが違う気がした。笑←欲目
あーあーあーあーカワイイよーーー。
しかもあのそこら辺の女子よりも女子だった少年時代のことなんでしょう?←誰に
そのルックスと寸分の狂いもない発想だこと。
今年は織姫と彦星がケンカしないように。らしいです。泣←泣くな
ちょっと大人バージョンの発想になってるし!笑
清いーーー。きよすぎるだろーーー。←完全なる欲目
その後に『みんなの願いが叶いますように!』って言って総ツッコミ受けてますけど。笑

そんなこんなでアルバムまったく関係なくフューチャーして終了。笑
七夕たのしみだな♪
慧くんと同じこと考えながら空を見て想いを馳せようかと思います。おほほほほ←乙女

拍手コメントのお返事は追記の方に。




みなさんの優しさに甘えきってます!ありがとうです☆
ご訪問にカンゲキ!!!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
03:10  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.06.04 (Fri)

猫背ガイド

どーもどぅーも!
超おひさしぶりです。
決してブログに飽きてきたとかそんなわけではないですよ~♪ふんふふーん。←泳ぐ目
やれ試写会行ったりだとか、やれ泊まりに行ったりだとかで忙しでした。
でもなんか満たされてなくてね~。
テレビガイド!テレビガイド!ってメガネ探す勢いで探してます。
こりゃもうある種の精神安定剤だわ。

もうみんなの裸はある程度見慣れてきたから置いといて。←何者?
肌の質なんですけど!!!←置いとけてないし
このマットでいて、しかし潤ってる肌感!!!
むむむ~。筋肉と筋と骨の線を1本ずつ眺めてはタメ息ついてます。←本気でヘンタイ
若いってスバラシイ。神からのギフト。←もどってこーい
そーいやこんな表紙だとは露知らずハハに買ってきてもらった私です。
超親不幸。ごめんね母さん。笑
だって休みに外に出たくなかったんだもーーーん。←子どもか

いのおくんは相変わらずの猫背っぷりが愛しすぎるんだけど!
猫背なのに横向いてるからもっと猫背。←言いたいだけ
そして全然筋肉の『き』の字も感じさせないそのバディ。
いとしす。
どこをとっても1ミリのズレもなくいのーけいなとこが最高です。
その前の大ちゃんが女子にしか見えないくらいカワイイんだけど何でだろ?
裸をも凌駕する有岡マジックですな。

中はいのおくんのシャツプレイが冴えわたっております。
この感じ女性自身のあの伝説のショットを彷彿させる。
しかも『独創的思考の大学生アイドル』ってピッタシすぎてタメ息でるわ。笑
独創的って言葉いいですよね♪
コメントには『一見おとなしそうなルックスから繰り出されるシュールな笑いはメンバーのツボ』ってなってて、ほんとわかってんね~って感心。←何様
シュールって言葉もいいですよね♪
他のみんなへのコメントもなかなか深いとこついててよかった。
さては編集部、JUMPにゾッコンとみた。←突っ走る人

4年で卒業は叶うといいな~。
スキューバはやっぱし光くんと大ちゃんと取りにいくんですよね?←プレッシャー
そーいや龍ちゃんも行きたいって言ってたしもう全員で行っちゃいなよ!←勝手
もーすぐMステだーーー。
ドキドキするーーー。
絶対カワイイのわかってるもん。←あほ
ってことでビール片手にスタンバイしてきます!
チャオ☆

追記に拍手コメントのお返事を。
超絶おそくなってしまってほんますみません!!!




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
18:20  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.29 (Thu)

学ランまつり

近頃めったにドラマを観ないのですが『怪物くん』だけ録画しておきました。
理由は昔ウチにマンガがあったっていう懐かしさから。笑
あんまり期待してなかったんだけどところがどっこい!
めっちゃおもしろい。
怪物くんカワイすぎる!やばいやばいやばいやばい。←別にやばくはない
ビミョーな小憎たらしい顔をする時がすき!
『働く→もらう→使う→食べる』キラリンってなった時の純粋さったら。。。
うっかりハハが『最近大野くんファンなの』みたいな衝撃発言まで飛び出し肝を冷やしたり。笑
だって一家にヲタク2匹はさすがに危険だと思う。。。
余計なジャニ知識は話すのを止めようと誓いました。

ところでテレビファンの写真いけてるぜーーー。
みたいなこと口走ってましたがポポロさんも全然負けてませんでした。
この場をお借りして謝ります。すまん!←謝る気・・・
あたし何を隠そう生粋(←?)の学ラン好きでして。。。
ブレザーなんてこの世から即刻燃やしてしまえ!ってくらいです。←完全に言いすぎ

そんなわけでどの写真もまぶしすぎるーーー。
というかこんな人らがいる学校死ぬーーー。
呼吸するのもはばかられるんですけど。泣←THE陰キャラ
最初のページの慧くんは学ランとか全く関係なくカッコイっ!
なんだか超オトコっぽい。
龍ちゃんはマンガか!ってくらいカワイイです。
ケイトさんはお色気注意報だしとく!鎖骨禁止令と!←だまれ

で、やっぱり7はめっちゃ学ランお似合いです。
まぁ紛れもなくリアル学生さんだもんね~。
ただ、全然よゆうにイケると思ってたBESTさんたちにまさかの違和感が。笑
まちがいなくパーマと茶髪のせいだなぁ。
もうお兄さんたちはお兄さんなんだなと思いました。しくしく←意味不明

正直りゅうたろくんが1番カワイイ!さすが現役中学生!
学ランの限界を感じました。しくしく←2回目
いのやぶのカットはあんまりいらない気も。。。
だってどー見ても学内デート・・・←慎め
やまゆとのカンニング顔のヤツがかなりカワイくて好き。

7の対談は女子がカーディガンの袖キュってやるのがイイ。って話に
山『あ~それいい』
龍『最高』
って言ってるのがリアルでおもしろい。笑
昔聞いたことあるような会話で遠い青春蘇りました。
うーん。青いってすばらしい!

BESTの方は~。光くんと慧くんのランドセルが紺色だったことが発覚!
超今さらだし何の役にも立たないのにテンション上がるのは何でなんでしょう?←聞くな
あっ。好きな人の卒業アルバム見たくなるキモチか!←なんかちょっとちがう
とりあえず紺ってオサレ!
すごいじゃん!転校生みたい!ってテンションあがる有岡くんに1票。

好きな子の書いた『し』の字に引いて好きじゃなくなった薮くん。
しかも丸いトコが四角かったからって!爆
びっくりするぐらいおもしろいんですけど!
『それに引く薮に引くんだけど』っていういのおさまの的確なお言葉。
この後の女子のくだりはもう小学生の会話でしかないから割愛。笑

授業中は先生の話を聞いてノートとらなかったって話は前もしてたけど。
けどもけどもいのーさん!
まさかカワイイ女子にノート借りてようとは!爆
むしろそっち本命でしょ。笑
カワイイ女子と認定された過去の女子がうらやましい。←早口言葉か
いのーくんにもフツウの感覚があってうれしくなりました♪
真剣に最近やぶくんとデキてると思ってたんで。。。ごにょごにょ←慎め2

テレビライフの大ちゃんもスナック菓子片手に遊びに行ったって言ってたし。
へいせいじゃんぷって本当にカワイイですね~。
体の70%はカワイさでできてるんじゃ?なんて考えながら寝ます。←何のために
へいせいじゃんぷのフシギ~~~zzz

続きに拍手お返事です♪




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:35  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.27 (Tue)

てれびふぁん

どうもどうもごぶさたしておりやす。
最近、仕事が忙しいにも関らずついつい飲みに行ってしまいこの感じ。
それもこれも名古屋に行けなかったせいだぁー!←責任のがれ
仕事中も『なぜ私はいま名古屋にいないんだろう』って悶々としておりました。
あーもうムリ。横浜まで待てまへん

そんな私の癒しは後半2誌とテレビファンです。
テレビファンの充実っぷりはスゴイ!
このボリュームで何と330円!←そこ?
コストパフォーマンスが良すぎます←まぁテレビ雑誌だからな
ってことで即お買い上げ~。
アイドル雑誌も他のページいらないから安くしてくんないかなぁ←平成一直線

テレビ誌だからってなめちゃいけませんよ!そこの奥さん!←だまれ
写真も良い!ハイクオリティ
正直今回のみょうじょうぽぽろよりイイ気が・・・。
いのおさまはその美しすぎるお手が大写しになっておられます。
ツメの面積が細長くてそこがまた美しい。
手の血管が浮いてて超カッコイイし剥製にしてずっと見てたい。。。
いっそいのおくん全部剥製にして愛でたい。←やばっ
いかんいかん。殺人鬼的な発想になっておりましたあっぶね←手遅れ

3週間メンバーと2人で暮らすなら、ひかるんなんですって。
『光かな、じゃあ』の“じゃあ”って何?笑
いのおさんはオーストラリアを横断したいらしい
ビックリするのが2人で暮らすって聞いて、私も海外をオープンカーで旅するみたいなイメージを持ってたこと!
以心伝心もふ
もういっそひかるんなんかやめてニキさんと行きませんか?ニタ←行かんわ

もちろんこーなってくると光くんは?って見たらいのおくんじゃん。
うもう。ひかるんったら
そいや彼氏(薮くん)は?(←おい)って見たらまたまたいのおくんじゃん。
うもう。やぶくんったら←何なの?
知念ちゃんも最近距離の縮まってきたいのおさんらしいし。
前々から思ってたけどいのおくんモテすぎじゃない!?
主にBESTに。
大ちゃんもやーまだーの次は慧くんだと思うんだよね~。←勝手な推測
やっぱり恐ろしくキュートなんだわうんうん←色々間違ってる

最後はしっかり者ってだーれ?
『オレ、結構しっかりしてる!』ってめちゃカワ
でもJ.J.時代の話聞いてても、今の遅刻しない話聞いててもやっぱデキル男だよね!
あたしも賛同なんですが、他メンバーからはあまり聞こえてきていない。笑
いのおくん残念。。。

各ページの上からのぞく5人がめっちゃんこカワイイ。
対談もおもしろかったし。いやぁお腹いっぱいですね
さーて名古屋のコンレポ巡りをしなけりゃ。
どーやらMCがかなりおもしろかったらしく超聞きたかった!
がんばれじぶんーーー←すでにがんばれてない

遅くなって申し訳ございません!追記に拍手コメントのお返事です☆




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
16:12  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
