2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

人間失格宣言

ついにいよいよやっと人間失格を観てきました!
なぜそんなに観たかったのかと言いますと
友達に(小説の)人間失格の主人公があたしみたいだと言われたからです。
おいおい。確かに人間失格だけども男の人じゃなかったけ~?ってことで。笑
そして男泣きするとーまくんがかっこよすぎたからってのもある←こっちが正解

全く無知で観たので全体のストーリー的な話はまぁまぁって感じでした。←映画には厳しい
シーンの捉え方を観客に委ねちゃうパターンね。っていう。笑
しかしポイントはとにもかくにもとーまさんが美しい
ほんとHey!Say!JUMP以外の人を久しぶりにカッコイイと思った←それ・・・
着物着ても良し。シャツ着ても良し。何より黒髪モシャモシャヘアーが最高です。
1番衝撃なトコは『キスしてあげるからさ~』って言うとこ。爆
この素晴らしさは観ていただかないと伝えられないのよーーー
観られた方は私と語り合いましょう。朝まで。ふふ←恐怖

でも設定が大正ロマンな感じ(テキトー)だからどーしても思うことが。
お察しの通りいのおくんにやってもらいたいんです
何度か脳内変換してしまいました。すんません
だってあの病み病みな感じに着物姿とかほんとに鼻血が。。。たらり
しかもカッターシャツに浮き出るその腕の骨の線とか。。。
髪型なんてそのままでもいけちゃいそうだし♪
泥酔してる慧くんが観たい!女子をたぶらかす慧くんが観たい!
ハッ!ウッカリ大声あげて乗っ取り案を語ってしまった!
バレてないよね?びくびく←バレてる
いつか来るその日をおとなしく待っときます。
でもキスシーンは直視できないだろうな。ボソリ

ちなみに私に似ている部分は人間嫌いなトコロらしいです。笑
決して遊び人だというわけではないですよ!みなさん!←言ってない
生まれてこの方たぶらかした記憶はゼロですよ!みなさん!←必死




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
05:04  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.27 (Sun)

スノープリンスの舞台挨拶

今日は朝もはよからNYCの日刊スポーツの仕入れでチャリとばしてきた~さとと-ママチャリ
NYCさんは会見の時のラベンダーセーター着てました。
あたし結構この色すきだったりします☆
山ちゃんの写りがびみょうだなぁ。なんて思いながら寝てしまう犬寝グースピー
起きたらお昼過ぎてて大慌て!

実はスノープリンスの舞台挨拶が地元で行われるのでチケット取っちゃったのです♪
いっつも行ってる映画館に慎ちゃん来るなんて信じられないな~とか思いつつ到着絵文字名を入力してください
うおっ!!!は?
若いお嬢さんがいっぱい!
JUMPのコンサートで慣れてるくせに怖気づく雪←つまり慣れてない
隣を見たらお連れ様のキスマイ担はもっと怖気づいてました。笑
やっぱり。。。笑

なんかすいません汗とか思いながら着席。
映画をフツーに観て、フツーに涙。
でもラストではなく途中のフッツーのシーンで、こんなイイ子な慎ちゃんが死ぬのか~。って妄想泣きしてました。←期待を裏切る客
映画終了し、いよいよ!な空気になる星
一応女子としてカッサカサの唇などは気にしたりしましたよ!←何の主張

そんだら司会のヒトが出てきて、慎ちゃんも登場!
なんかすっごいキラキラキラリラしてるんですけどー!
近いっていいな♪むふふ
慎ちゃん'sファッションは黒のブルゾンにジーンズにスノプリの赤いマフラーでした。
何より気になったのがポッケから出たチビエルという日本スピ
グッズのストラップ人形がひょっこり出ててカワイかった~。
そして見事に販促にやられて買っちゃったヒト。笑
これが森本家の懐さとと-がまぐちに入るならまぁいい。←入るのか?

chibi

慎ちゃんはおばあちゃん家が神戸にあるからよく来るそうです。
アラッ初耳はーと
周りに映画の話をされたら恥ずかしいから話題を変えるのだとか。
劇中でおじいちゃんが死ぬところで、大先輩なので強く揺すれなかったらしい。笑
台本はお母さんと覚えるみたいですよ。
スノープリンス合唱団でずっとやって行きたい!って言ってました。
千野くんいるしね~☆←関係ナイ

ってことで最後に握手会ミミの手
色々考えたんだけど、なにか質問がしたい気分で
『チビは元気ですか?』って聞いてみた。
ニッコリ『はい!元気です!』って言ってくれたピカチュウ5
ありがとう!一生応援する!そんで龍太郎によろしく!←おい
チビ!それ以上太るなよ~!←様子知ってんじゃん
慎ちゃんの手は柔らかくあったかかったハート←言い方。。。
そして今シアワセ気分のあたし。いい夢見れそう。グー




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:17  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.07.07 (Tue)

ごくせん

観ちゃいました。フフフ。観ちゃいました顔←さっき聞いた
キラキラハートごくせん THE MOVIEキラキラハート
いつもお馴染みの試し映しにより一足お先♪

実はね~。あんま期待してなかったんですよ。
だってテレビドラマSPがあまり心揺さぶられなかったんで。笑
それがね~。かなりおもしろかったです!!!
ってかヲタク目線なので、萌えハートがありました!!!の方が正しいかも。
でもストーリーも抑揚がついてて良かった気がする。←あいまい。笑

今日は、キスマイ担、亀梨くん担、あたしという豪華3キャストキラキラでの鑑賞会。
最後に3人でさんざん語ったのですが、みんなの結論。
『三浦春馬はカワイイ!』でした。笑←おいっ!ジャニヲタ!
春馬くんは芝居がウマイし、姉想いの役がとってもカワイかったんですpica
ふだんはあまり何にも思わないけど、ごくせんの時はスキっす♪←好き勝手

公開前なんであまり多くを語れないですが、ここ観てポイントはぁと(青)

シロモチくんクールな亀梨くんがかっこ良かった!
あたし、ごくせん2を観てないんで、小田切はもっとクールらしいんですが、ふだんよりだいぶクール。
そしてこれは、亀梨くんの映画だとさえ思った。笑
ちょっとユルめなフォーマル的服装がイイきらきら

シロモチくん旧3Dの仲良さ手書き星演技にもニジみ出てました!

シロモチくん口を塞がれる春馬くん。これかなり萌えです。
みんなが仲良さそうな中でのこのシチュエーションは最高!
しかし、口塞いでたのが誰か忘れた。笑。たぶん桐山くん??

シロモチくんレポーターの真似する旧3D。これめっちゃカワイイですハート
たかきくんにいたっては、そのまんま普段のたかきゆうや。爆
大和はどこぉ~???笑

シロモチくん玉森くんの美しい横顔絵文字名を入力してくださいなんかホォ。って見とれちゃう鼻のラインですよね~。
がんばって悪ぶってるところも努力が伺えましたぁ。

シロモチくん旧3Dで、同じ部屋に布団しいて寝てるシーン。
修学旅行を覗き見してる感覚です!ちょっとドキワク。

シロモチくんエンドロールでのみんなのその後。
ゆーやさんの学校での風景が出るんだけど、予想外に知的な感じでギャップ萌え♪

シロモチくんムリヤリねじこんだ感がある卒業生たち。笑
豪華卒業生たちですが、あまり本編と関係ナシだったり。。
その突然の登場の仕方に毎回笑いそうになりました。

ってなカンジかな~。
少しでもカジったことある方は観てみてください青虫
感動も友情も萌えもありつつ。ですから!笑
私は、あと1回は観るかなぁ~ニコ
やっぱ、仲良しな男子の集団が好きみたいですねぇ。あたし。←聞いてないですよ
まぁ、まさにJUMPなんですけど。笑
でも、ごくせんもイイレベルきてますよぉ絵文字名を入力してください
友情ってイイネキラリラなんかエゴがあんまり絡まないよね。
でも、『友情なんて裏切ったり裏切られたりだ』ってゆってたカワイイ男の子いたな。笑
ゆるいダンス踊る、髪の毛くるくるで、明治大学に行ってる。←もぉいい?笑




コメントと拍手ほんとーーーにサンクスです☆
ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
05:48  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.06.03 (Wed)

ごくせん祭り

DVDCDの整理をしていたら、スクラップティーチャーの最終回直前の特番がでてきました!
近所の子がテレビに出ている様な変な感覚に襲われる。
JUMPくん達をテレビで観てなさすぎるからだjumee☆snowman2Rせつなひ。
なんかパソコンで観るスクール革命ってまた違うんですよね~。
ほんとにゲイノージンなのかな?←そうですっ!
いっそ近所の子でいいよハート←よくないですっ!
ヲタクのやばい妄想が加速する前に本題に入りましょう。

キラキラハートごくせんキラキラハートの公開日7月11日もせまってきましたね!
新しい第3弾予告編も今回は早めに観ることができましたよ!
亀梨くんがガシガシ出ておられます。
うちの劇場の亀梨担はテンション上がりきってましたよ。
ただ、わたし的には前の方が好き。
旧3Dのダダーーーンキラキラって感じがすごいかっこいいから。笑
でも早く観たいな~。
映画ってテレビとはやっぱ別次元なカンジがするんで、ゆーやくんが出てきたらムダにドキドキしそう。笑
だって普段そのスクリーンでブラッドピットとかアンジェリーナジョリー(ベタ。笑)とか観てるんですよ!?
SFの世界に迷い込むようなそんな異色感があります。
ああ楽しみだぁ!!!

そして当劇場もキラキラハートごくせんキラキラハート祭り開催!
gokusen1
先日届いたキラキラハートごくせんジャージキラキラハートです。
ご丁寧に半袖。笑
ダサいという理由で私は逃げまくってましたがついに今日着ることにクロネコ
そりゃ大ちゃんゆーり級にかわいかったら着るけど、この赤ジャージは着るヒト選ぶよ!?
しかも半袖。←こだわる。笑
まぁ着たら意外にイケてた?かな。JK時代を思い出したさっ。ふっぷしゅ~!←この前までJKが何の略か知らなかったヤツ。笑

ついでにバックショットも
gokusen2
ちなみにモデルは同僚です。←お前じゃないんかいっ

そういえば、前売券がヤンクミしか写ってなくて買うのやめましたしゅん
おおかた予想はしてたけどちょっと切ないですね~。
前売特典も服型のケイタイクリーナー。ビミョウ。
やはし本編を待つのみだな。
みなさんも観に行ってみてくださいね~ハート←JUMPのまわしもん。笑




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
23:13  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.04 (Mon)

きょうもYOUや!

おひさしぶりです。酔っ払いニキです。
日々更新をモットーとして始めたのにもう挫折してますpanda
昨日は飲みにいってまして、ワインワインで締めるという本気飲みコースを爆走。
結局、寝不足とお酒という魔のデュエットにより深い睡眠の世界へ落ちる。
仕事をして、やっと帰宅!
忙しさにココロが折れそう下向き矢印になったトキに春コンの慧くんを思い出して乗り切るつもりが、逆になんだか冷たいモノが頬をつたいました。
正直じぶんヤバイなと思います。笑
なんかツライ時にやさしくしてもらったりとかキレイなもの見たりとかして泣けちゃうカンジだな。
つまりけっこう成功ですキラキラ
ココロがキレイになったね。しかし1人のトキでよかったよダッシュ

もう昨日のことになってしまうけど、だいぶ興奮したんだよ!!!
ハイ。毎度おなじみキラキラハートごくせん THE MOVIEキラキラハート
突然ですが、ウチの劇場にはいろ~んなヲタクがいます。
その日は亀梨担が、『あの予告観ました~?』って話しかけてきました。
『ごくせん?マナー予告でしょ?木出てなかったんだよーピカチュウ5』と返したら
亀『ちがいますよーーー!なんかみんな出てるヤツですよ~!』
私『???』
亀『最後に伝説の卒業生ふっか・・・』←テンパってとちゅーから聞いてないヒト。笑
私『もしや!新しい予告付いてんのお!!!!!?』
びっっっっくりしました!あんなにもごくせんについて騒いでる私にナゼ知らせない!←他力本願
即行、映写担当に『新しいの付いてるらしいじゃん!』と詰め寄ると『ああ?そおいや付けたっけ?』
がーーーーんsp覚えてもないのお!?
一般男子の興味度を目の当たりにしました。

そうとなったら観るっきゃない!
公式HPでも観れるとは聞いてたけどスクリーンで観るために待ってたのに!
まあいい。とりあえず付いてるらしい劇場に行き予告を見続けるじー
こと5、6分?おいおい何個目だよ~。と思っていたら亀梨担登場。顔を見合わせてニタリ。
そしてお馴染みのあの音楽が!
【ごくせん最大の危機にあいつらが立ち上がる】ババーーーンキラキラ
顔がニッタニタしました。やっぱみんなステキ!
なんだか銀幕ってすごいね!迫力がある!テレビより数倍かっこよく映る!
もっと遠い存在に見えて大興奮しました!!!
でも映画映画はあれが2時間続くんだよ!?←ずっと出てないから。笑
終わるまで生きてられるかしら?

とりあえず、ゆーやくんおめでとうクラッカー
映画に出るってスゴイことだね。体感しました!完全、ママの様なキモチ・・・。
でもやっぱり慧くんがここ(スクリーン)にいたらと思ってしまった私。
コーフンで心臓が限界になったんで妄想強制終了。。。
そんな日ぜったいいつか来るよね~オレンジハート
それまではしねないと誓ったわたし。ファイオー!!!




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
03:44  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
