2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

グッバイラジオ

今日で、関西地区でのウルトラパワーの放送は終了しました雪だるま
いまだショックから立ち直れず。。。
『何卒、ご了承下さい。』と言われてもご了承できないです!ピカチュウ11
いかん。いかん。もお立派なオトナ(年齢だけ)なのにダダこねちゃった汗
ほんと首都圏に住みたいです~。

今日はまあ無難に終わったんですが、昨日のウルトラパワーはおもしろかった!
今は、ヤマケイトのゴールデンコンビキラキラです。

まず、組体操のサボテンができないって女の子からのお手紙手紙
コツを教えてくださいってのに、実際にサボテンやりだす2人。
『うおっ』とか、『ぐあっ』とか、『重たい』とか、遠めの声がおもしろい!
てか、たぶん狭いであろうスタジオでサボテンやっちゃうところイイ~はぁと(末’s)
上の山ちゃんが、ケイトに重たいって言われて過剰反応してカワイかったぁニコ
周りのスタッフさんもめっちゃ笑ってました。
周りの人が笑ってるとちょっと安心するってゆう親心。笑

トークテーマ『ファッションレポート』
ケイト 『今、僕たちはね、まぁ制服なんですけど』
って学校帰りなの!?制服いいなぁ~~~!
ただただ、制服でお仕事中の2人を想像したら萌えハート
普段は、どっちも黒い服が多いみたい。
ケイトはJUMPのファッションリーダーだと山田くんが言うと、ケイトが山ちゃんだよ~みたいな。
なんだこの誉めあいは。笑
ケイトはどっちが前だかわかんない服着てるらしいし、山田さんブーツ履かれてますもんねスター
そしたら急に、じゃあ俺がファッションリーダー。いや、俺が。ってなって、どうぞどうぞどうぞ。
このくだりはっ!!!びっくり
お笑い界の大御所をパクるなんて、思い切ったことやるねぇ~。←上から。笑
いつのまにこんなに流れが良くなったんだか。お母さん感涙です。←お母さんじゃないでしょっ

おっ次のテーマ『傘』
ケイトはJUMPaperの話傘あお水玉をし始める。
話を察した山ちゃんが、『長くなるからあんま聞きたくねぇ~』爆
そんなちっさい声で言わないでください。おもしろいから。笑

ほんっと、この2人さいきん仲良しなんだと思う~。
こおいうケナシ合いができるし、話の流れがスムーズキラキラハート
ちょっと前と全然ちがう~!
仲良しJUMPが大好物食事なニキでした。




コメントと拍手、うれしく読ませていただいてます!
ヲ友達は常時ぼしゅー中☆どしどし話しかけてください。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
06:03  |  ラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.21 (Thu)

5/19ウルトラパワー

ガッデーム!!!ぴかちゅ
缶ビールビールを3本も飲んでいたら、カツカツの時間もラジオの録音ものがす!!!
大ちゃ~ん悲しいもしかして出てたの!?観たかったよ~~~。
山ちゃんとりゅうたろは何を話したの!?聴きたかったよ~~~。
まさに自業自得すぎる・・・。これからはお酒の量を減らします↓↓

いや~。ほんとバカなわたしですゆきだるま
しかし、気を取り直していっちょ5/19のレイディオラジオをふりかえってみるかっキラッ☆
この回はHey!Say!Words!でした~。
毎度、上質の萌えをお届けしてくれる名コーナーです!

オープニング
最初のお便り 『今、大変眠いです。明日は遠足なんですけど、ゼリーはオヤツですか?デザートですか?』
2人とも笑うぐへ特にりゅうたろはずっと笑ってた。
山ちゃん 『とっても、ちょっとほのぼのした感じのお便りです。』
龍ちゃん 『ゼリーはデザートです。』
山ちゃん 『今、大変眠いです。まぁこれについてはノーコメントでお願いします。起きて下さい!』
このくだり全て笑ってましたよ。
どーやら自由なカンジがツボみたいですねキラキラ←慧くんじゃん!
よしっ!お便り手紙をだすトキはこの方式でいこう!と固く決心するオトナ。笑←そのトキはくるのか!?
山ちゃんの『起きて下さい!』の力強く優しいカンジがたまりませんでした~ハート
着ボイスとかにしてくんないかなぁ~?笑

ヘイセイワーズ

山田さんへのお題はこちらもぐら
横断歩道の中心で、別れたいと言われた時に、大きな声で叫ぶ感じでお願いします。
『まだ好きなんだよ!俺はお前が一緒にイチゴを食べて喜んでくれてるところとか、ピンクに染まったその唇が好きだ!!!ずっとずっと一緒にいたい。愛してる。』

『赤面だよね。』『絶対言わないじゃん。』『ピンクに染まったその唇だって。笑。歌詞みてぇ。』
と恥ずかしかった照れコメントを残してました~。かわゆっハート
たしかに言わないね。笑
ただ、そこがイイんですよっ!お2人さん!
ピンクに染まったその唇』って最高ピカチュウ10!!!
ものすごいモーソーがふくらみますよ山田さん!!!←蹴
高1男子に言わせたいワード、ベスト5には入りますね~。←変態

つづいて、森本さんへのお題もぐら
慎太郎に言って下さい。
『しんたろ!!世界一大好きだぞ!』

これはフツウにかわいい音符
『こんなこと言わない』みたいに言ってたけど、森本兄弟なら自然なんですけど。笑
慎ちゃんが反抗期らしいですが、よく龍太郎も話にだしてるしイイ兄弟ですよね~さとと-デイジー水色

エロスと家族愛でいいバランスでした~。笑
そろそろケイトに追い詰められてる誰かを聴きたいですねぇキラキラハート




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
02:31  |  ラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.14 (Thu)

きのうのウルトラパワー

ネットショッピングしたら、問題発生で気分ダウン気味ですゆきだるま
イライラ虫にとりつかれてる~。

気分を一新させるため、昨日のウルトラパワー聞いてました。
今週も引き続き、山龍ですオンプY1

最初に、飛行機は怖いねって話をしてました。

必殺技の話
山ちゃん 『お前の必殺技は、たぶん俺から見たら、子犬のような目をしてモノをうったえる目。』
りゅうたろ 『笑。山ちゃん必殺技ないの?』
山ちゃん 『俺の必殺技?え?言っちゃうの?』
りゅうたろ 『言ったほうがいいでしょ。そりゃ。』
山ちゃん 『俺、口から破壊光線でるよ。』
りゅうたろ 『まじで言ってんの!?』
山ちゃん 『お前かわいいな。なんか。すっげ素直に信じてくれたね。いま一瞬。』

その子犬のような目目わかるかも。りゅうたろの目はくっりくりしてるもんね~。
山田さんが見てもやられるんだね。笑
破壊光線は、ほんとにりゅうたろの言い方が信じてるっぽくてかわいかったハート
山ちゃんの、『お前かわいいな』にも萌え表情14お兄ちゃんキャラの時スキです。
最終的に、山ちゃんはサッカーサッカーボールでボールを狙ったトコロに打てるって話でしゅーりょー。

なめこの話
山ちゃん 『ヌッメーっとしたもんがキライなんだよ。』

ヌッメーの言い方がすごくイヤそう。笑
りゅうちゃんはスキだって♪
なめこキノコわたしは好きだけどね~。←聞いてない?笑

りゅうたろ 『なめこ。難しかったね。』
山ちゃん 『難しいです。もうちょっとイイのほしいです。』←もうちょっと辺りから声がちっさい。笑

難しかったね。って言い方が小さい子みたいでかわいかったハート
もうちょっとイイテーマがいいって言いかけて、やっぱそんなこと言っちゃダメかなってなったっぽい山ちゃん。
かわいいですね~絵文字名を入力してください

全体的にかわいさでいっぱいの回でしたぁ~。
やばい。カワイイしか言ってないびっくり




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
21:24  |  ラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.30 (Thu)

Hey!Say!7 ウルトラパワ~☆

3、4日前からひいてる風邪ゆきだるまが治りません!
微熱がしんどいよ~~~。
そうこうしてたら、アメーリカから来たヒトがブタインフル疑惑!
OH!NO!ウチの中での私のあだ名はもはやブタインフルとんです。
箕輪はるかのキモチ・・・。
たぶん(いやぜったい。笑)ちがうけど免疫力下がってるからちょっとこわいな~ってなカンジ。

ところで熱があるトキってなぜか涙がでてくるよね?
そんな状況でまたJump-ingDVDdisc観たりするもんだから泣ける泣ける。
萌えせつないと言いますか、このキモチはなんだろう。
おフトンの中でも思い出し泣きしてますしずく←イタ女子

イタいおブタの楽しみは今日もラジオですねラジオ
だってできる限り生に近いJUMPに会いたいんだもん!
今は知念ちゃんとりゅーたろだよ。
しかし知念くんどうしちゃったの~!?
山ちゃんとかと一緒のトキは自由すぎるのに!笑
りゅーたろと2人だとちゃんとお兄さんなんだよおにいさんキラキラ
『りゅーたろはどうおもう~?』って毎回ちゃんと話ふってあげてます。
最近、ちねんゆうりの器用さにほんとーに感服ぎみのわたし。
スクール革命でもさ~、切りかえしのウマさとか、山ちゃんに『ジャニーズすげえかお!』と言わしめる身体能力だとか。。。
あと、誰かに足持ってもらってバク宙するやつスゴすぎる!
大体のことはできると思ってる(実際はできない。笑)わたしがスゴいと思ったスゴさ!
ほんとにJUMPはキセキだねキラキラ10人全員天才ってどうよ?笑

一方、龍太郎くんはもっとしゃべればいいのに~~ピカチュウ1とおもう。
きっとふだんのお笑いDVD鑑賞で実力はドシドシ伸びてるはずだよ!
あなたのポテンシャルを信じ続けているから~ハート

結局、またまた感想で終わる今日でした。
あ~!!!仙台い゛ぎだい゛~!!!表情5
真剣にヲ友達募集中です。コメントくださ~いアイコン名を入力してください




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
23:14  |  ラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
