2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

長いCM

瞳の30秒バージョンのCMをみてきましたーーー
WAO!!!
いのおさんが人を切っておられるーーー!←リスペクトしすぎ
うつくしい~~~めろめろ
だけどやっぱりひかるんカッコよすぎるなぁ。
だって跳んでるだけで地上の3倍くらいカッコイイしー。ずるいずるい。←何もずるくない
慧くんも跳んだらいいのにーーー。←言いたい放題
あと、たかきさんの髪型がイイ

ってことで今日は家でグータラしてたわけですが。
慧くんの昔記事たちをほっちらかしていたことを思い出す。
せめてJ.J.時代とJUMP時代に分けようとし始めたんですが。
まぁもちろん読み始めてしまいますわな。←だれ
そんで気付いたんですが、いのおくんはどんな時だって7割ゴハンの話しかしてない。爆
食いしん坊か!←まぁそーだろ
その度にナゼあんなに細いのか真剣に悩みだしちゃうんだけど
たすけて~~~。混乱する~~~。←ゆっとけ

他にもJ.J.取材時に長瀬くんがやってきた記事もはっけん!
まさに大ちゃんが『背伸びる方法』を伝授されている瞬間!
まさかぐーぜん出会って聞いていたとは露知らず。
あ~驚いた
長瀬くん出現に浮き足立つJ.J.メンバーがさいっこーにおもしろいです。笑

ってわけでそんなことしかしていない1日でした。
やぶくんの今日の1日が恐ろしく気になるーーー
慧くんメール送ったのかな?ドキドキドキドキ
ひかるんもなんかしてそーだし♪
そーいやYジャンで去年の『たまごかけごはんの本』いかにも自分が決めました風に言ってたよ慧くん!←密告
今年のプレゼント気になりすぎるるるるる~




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:43  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.11.30 (Mon)

演舞城のいのっち

ほんとにS論やらなきゃいけないのに、やはり逃げ腰で演舞城みちゃいました汗
どーしても今日中に慧くんに会いたかったんです!←ダメ子
ちょいちょいバックで踊ってるんだけど、中々映してくれない歯がゆさに余計ストレスう~ん
でも、このトキ慧くん髪短い期でモーレツにテンション上がる絵文字名を入力してください
だってやっぱ襟足無いほうが男前度上がるんだもん!
ちょっ!ほんとカッコイイんですけど桃色ハート
今の髪型も好きだけど、髪切ってくれないかなぁ~?
でも今切られたらカッコ良すぎて死ぬ自信あるからやっぱいいや。←ワガママか

しかし、段々どこにいるか探すっていう楽しみに変わってきたりして。笑
見つけた時のウレシさがハンパないしピカチュウ3
横山くんと大倉くんの歌のトキにきました!どセンターいのお!
よかった~ハートやっぱりじゃにーさんに愛されてたぁ。っていうナゾの安心感に包まれる。笑
イイ顔して踊るんですよね~。しかもかわいく口ずさんでるんですよね~。
あたしやっぱセンターにいる慧くんが好きだ!!!
周りから支えられてる感が好きだ!!!笑
いつかJUMPにそんな曲できたらいいな~さとと-デイジーオレンジ

そんなことしてたら、今の慧くんにモーレツに会いたくなって写真集DVDひっぱりだした。
そんでドームコン観て泣く絵文字名を入力してください
泣かないように耐えてるのがムリ!せつない!いとおしい!
その後みんなの愛のメッセージを観て、薮くんのとこで号泣。。。
慧くんは若干悪ふざけってる感じがあるのでウフフってなって。
薮さまが、『みんながいなきゃ僕はここにはいないから』っていうのを、ありえんぐらい真剣に話してくれるのがうれしい悲しい
全く同じ気持ちで想っております。
最後のツフフフフフーって笑いに、泣きながら一緒に笑ったsmile

そんなことしてる場合じゃないだろ!ってことで日常に戻ってきま~す。
あいしてるぜ!じゃんぷ!←勉強できるのか?
そうそう!タイトルはミドリーヌ先生が慧くん呼ぶ時の感じでよろしく☆←どーでもいいわ




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:13  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.11.07 (Sat)

こんな夜には

さきほど3誌をゲトってきました。
ひさしぶりに新しい慧くんみたよーーーピカチュウ5おーいおいおい←泣声
d誌のピンナップがやばかっこいいハート
春コンのパンフっぽい感じで『フッ』って気取ってます。
今回は対談少なめだからちょっと悲しいゆきだるま
とか言いつつ充分たのしんだのでした♪笑

しかし、フライデーよ。。。
わたし、裏側は知らなくていいと思ってるのでウワサすら知りませんでして。。。
寝耳に水とはまさにこのことだわビックリ
やはりその時のために覚悟は必要ですよね。ウン

ってことで何か寂しさの募る今日は慧くんへの想いを綴ろうかなきらきら
ちょっとした遺書みたいなもんです。笑←フキツ
題して。ここが好きだよ!いのーけいオレンジハート

まずはルックスから
オレンジハートやっぱりガリガリで猫背なとこ。
オレンジハート目頭は奥二重なのに目尻に向かって広くなってる二重。しかもラインがクッキリ1本でキレイ!
オレンジハート鼻の鼻空の辺りがちょっと膨らんでるとこ。
オレンジハート適度に男らしいキレイな手。
オレンジハートカンペキなアゴのライン。
オレンジハート黒髪。これは変えないで欲しいな~。でも茶髪も似合うと思います。笑

さて本題の中身(私が思うに)
オレンジハートテキトーっぽいのにちゃんとしないといけない事はちゃんとするとこ。
遅刻はしないみたいだし、ちゃんと起きるって本人言ってたし。←ちょっと不安
考えてなさそうで結構考えてると思うんですよね~。
みんなのことよく見てると思うし。
オレンジハート陰で努力してるとこ。
試験勉強もできればみんなの前ではやりたくないってなこと言ってたし。
きっとピアノもすっごく練習したんだろーなーと思う。
オレンジハート優しいとこ。
浅香くんがからかわれてたのをかばったりとか、堪えてる薮くん見てもらい泣いたりとか。
慧くんは興味ないことには向かないと思うし、表面的な優しさじゃなくて、何か困った時には絶対助けてくれるみたいな優しさを持ってると思う。
オレンジハート正義感が強いとこ。
目の前で汚いことされたら怒るって言ってたから。
優しいのにも繋がるけど行動に表れてると思う。
オレンジハート人の意見が聞けるとこ。
ファンのダメ出しとかも言い訳せずに聞いてたし、昔、親戚に『お客さんの顔見て手を振った方がいいよ』って言われたのを実践してるって言ってたのも印象的。
自分が否定された様な気持ちになるし、人の意見聞くって難しいと思うんですよね~。
それをサラッとできちゃうとこがほんと尊敬。
オレンジハート人を傷つけるウソはつかないとこ。
慧くんのウソはほんっとつまんないことだから好き。
苦情多数だけど優しいウソだからイイんでは。と。笑
オレンジハートちょっと冷めてるとこ。
たまに冷静で核心を突く様なことを言う。
理性的でステキ。
オレンジハートけっこう男らしいとこ。
なんてったって『オレ』だし。笑←そこ!?
人前では泣かん!らしいし。
カワイイって言われるのがイヤって言ってたし。←言いまくってごめん。笑
あたし慧くんのひげも好きだし。これはルックスか?
たまにお兄ちゃんな感じで話されるとキュン死にしそうになる!←ハイハイ
オレンジハートおちゃめなとこ。
わっけわかんないテンションでわっけわかんないボケをするのがもう!←なに?
カワイすぎて。もう!
予測できない行動を取るところがツボすぎます。
ぜったい天才!笑

もっと!もっといっぱいあった様な気がするのに!
しかもイメージを勝手に作り上げてる気がするアップロードファイル
ま~いっか。恋は錯覚だって言うしハート←おい
すみません。愛の垂れ流しで。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:23  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.10.22 (Thu)

伊野尾類

連日、横アリ遠征のこと考えてはウダウダしてますう~ん
あたし、石橋は叩きすぎて壊しちゃうタイプなんで、予定の立てにくいことってほんとニガテアップロードファイル
だからジャニーズタイムには悩まされっぱなしです。笑←いっつも急なんだもん
まぁでも楽しいコンサートのためだしガンバルのら~グー←ほんと?

見事にネタがないですね。わっはっはーーー。←笑っとけ
そうだ!ミョージョーのメルマガの付録シールのアンケート結果が、7もBESTもメガネ丸眼鏡だった。
あたし、7は絶対つけヒゲが似合うと思うんですよ~ハート
ふざけたちっさい子どもみたいに激カワに仕上がると思うんだけど、やっぱ世間はカッコイイ需要の方が高いんですね~雲ざんねん
BESTは金髪+サングラスをチョイスしたんだけど、これはただただ外国人風な慧くんがおもしろいだろーと思ったのです。笑
絶対似合うと思うんだけどな~baba
サングラスじゃなくて付け鼻希望だけど。笑
いやぁ。世間とのズレを痛感しましたゆきだるま
あたしの感覚ってイッタイ・・・・・・。

で、さっきブログめぐってたら、リンクトモさんが花より男子の話されてました。
申し訳ない。(何に!?笑)あたしも花沢類が好きですアップロードファイル←ちょっと私信
正直、マンガ男子じぶん的ベスト3には絶対入ると思うきらきら
まぁアニメ部門ではアシタカがトップぶっちぎりなんですが。←聞いてないから

そんなわけで、かねてから実写になった時の花沢類には疑問がありまして。
みなさん名俳優陣でかなりカッコイイことは重々承知なんですけどやっぱり譲れないの!←必死
ナニカガチガウ。。。とつぶやき続けて早何年でしょう?
そんであたしは出会ったのです。いのーけいくんに赤いハート
ふと、花沢類をするなら。と考えた時に点と点が繋がった!!!
慧くんじゃん!!!って。笑

だってね~。甘いマスクで、マイペースで、無気力で、でもやる時はかなり熱くって、モラルがあって、髪ちょい長めで、品があって、学があって、主体性があってエトセトラエトセトラ。
あたし的にはカンペキすぎるピカチュウ10
ちがうのは慧くんのが表情豊かでお茶目なトコロかな♪←それ結構重要・・・
まぁそこは演技力でカバーってことでおばけ
だから新しいシリーズしましょ!
慧くん以外は好きにしてもらって大丈夫なんで。笑←ゴーイン
やっぱり自分のタイプにブレが無いことを実感☆

最後に、好き勝手書きましたがおバカな妄想で暴走です。
それぞれのファンの方お許しくださーーーいシクシク




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:51  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.10.19 (Mon)

どセンターイノオ

けいちゃま~~~!(ナゾのあだ名)じゃんぺいぱー忘れてるよねぇ!?笑
それかすっごい忙しいか体調悪いか、何にしろ心配でなりませんよ。
忘れてるだけでありますように。。。

昨日もまたタイムトラベラーだった私です。
そしたらMステ出演時のHey!Say!を発見☆
とりあえずみんな若いね~。なんてホンワカしてたら後ろに青いスーツの男前いるっ!
慧くんでした~。デレデレ←キモい
やっぱ青が似合いますねぇ。
頭のテッペンから足の先まで丸っと全部が好みすぎる。倒

ほんとのほんとにどセンターで、その他Jr.たちを従えてる感じにジッタバタしてしまった。笑
めちゃくちゃカッコイイ!
たぶんHey!Say!7が組まれて、心境的にはビミョーだっただろうに、一所懸命踊ってるんですよ!あのいのーけいが。笑←しつれい
そこがまたかっこよくて。
あたしだったら投げちゃいそうだけど、慧くんは笑ってました。
やっぱりいのーけいはいのーけいなだけあるんだ!と思った。←難解
それだけのことで今日1日がんばれそうな単純バカです。笑
行ってきまーす♪




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
10:22  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
