2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.06 (Sun)

わいわいHey!Say!JUMP

こんばんちわー!
Mステの余韻も冷めやらぬ日々でございます。
そんなわたし、やっちまった。
きのう早売りの3誌を買いに行ったんですけどもー。
マンガだしいっか。って思ってたちゃおの連載の単行本。
でもちょいとどんなもんか見てみようと思ったが最後でした。
気付いたらレシートいいです。って言ってた!!!←つまり買った
だって『語り下ろしインタビュー』とか書いてるし、もう買うしかないじゃん。泣

本人出てるわけじゃないしな~。なんてナメていたわけですが。
すんません能登山さん!!!←作者さん
すんません小学館さん!!!
めっちゃおもしろかったです。笑←フツーか
申し訳ないがみんな似すぎてて見分けるのは一苦労ですが。笑
たしかに10人も描き分けられないわな。と思いましたです。ハイ
ケイトが1番似てる気がする~。

いのおさんは黒目がちのおとなしキャラとして描かれてんだけど
か、か、か、か、かわうい。。。
ちょいちょいみんなのキャラらしき行動をしてくれるトコがツボ~。
特に困った誰かを気遣うようなゆーとくんの行動とかマジそれ正解!って思う。←だれ
大ちゃんのフトコロの深さとかもよく描かれております。
ケーキ掘って食べてるBESTの自由さとかも最高。
ん?って感じの無表情慧くん最高。
マンガにしてもカワイイって何者!?←アイドルだよ

そんで第4話のじゃむとあんがーーー!!!
いのおくんの選んでくれた服だからちがうのじゃイヤってなってるとこに、あわや萌え死ぬか思いました。←本気
そうそう!この絵のじゃむとあんもぐっりぐり(残念すぎる表現)めんこいのです~。
特に円柱気味な足とかが!←そこ!?
そんでいのおくん思い出してくぅーんってなってるとことか。ハウッ
思い出されてるいのおくんの顔がまたカワイイのですが。←わかったわ
ほんとじゃむ先生とあん先生には頭があがりまへん。
将来の夢『じゃむとあん』にしてもいいかなぁ?←しんで

ってことですっかりマンガを堪能したんですが
お目当てのインタビューはと言いますと。
慧くんも第4話が好きらしいです。
そりゃーね。笑
お母さんも喜んでたんだって♪
あとは、大龍が遭難する話も好きだって。
好きなタイプ=料理上手。
デート=海。
海賊の映画観てたせいだって言ってるけどデップ的な?←なぞのギャルキャラ
思い出の場所=母校。
1番うれしかったプレゼントはやぶさまの不気味に光る人形。笑
やはりそーきたか!←うざい
以上。第2巻も絶対買う!ってちかったニキでした~。




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
22:21  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.27 (Sat)

キラキラしゃしんしゅう

デンワが来てはいないけれどもそんな事は知りません。
お迎えに行っちゃったよ!写真集ゲットー!
表のダンボールがカワカッコイイ!
このまま持って帰れるな~♪なんて思ってたら店員さんが袋に入れてくれました。
そりゃそうだよね。自転車のカゴでHey!Say!JUMP強調されたってね。笑
ハイ。調子乗りました。すいません

オリスタも見てきたんですが、何てったって場末の本屋なため(超失礼)1冊しかなかった
角が折れてたんで『イイ人に買われるんだよ~』と祈りながら戻しときました。笑
中身はなんだか質問攻めにされてましたね。
最近いのおくんへのそーいう質問って大体『勉強について』な気がする。
そろそろいのおくんも飽きてくるんじゃなかろうかと心配です。笑←余計な心配
ってことで明日あたりに買ってこよー。

さーはじめるわよ!写真集ココがやばいDE賞←ネーミングセンスゼロ

最初のページの寝転がる慧くんの腰の入れ方、足の組み方、手の組み方。
全てがパーフェクト。
『じゃあ、いのーくんは寝転がってみようか』って言ったヒト天才!←たぶん写真家さん

5月のゆーとくんの潤いがスゴイ!
爽やかな方での色気を感じる。くちびるまでウルウル~。←ヘンタイ

またまた5月の慧くん麗しい!!!
カンペキすぎる鼻のライン~。二重のライン~。アゴのライン~。
ラインの伊野尾って呼ぼうかな。。。←やめろ
ビー玉のお京みたいだな。笑
あと、他に目を奪われすぎて今さら気付きましたが、マツゲなっが!
ぷっくりすぎるクチビルーーー。○○したいーーー。←爆弾発言のため自重

6月のいのおくん麗しい!!!←一つ覚え
なんでそんな物ほしそうな表情ができるんでしょうか。
あ~。天才。
そんでこのシャツ好き。エリのシマシマ感とか♪
でも女性セブンの方がお色気タップリでよかったな~。
しかしテキストはナゼかの薮くん呼び。
誕生日プレゼントは『たまごかけごはんの料理本』ってまさかのたまご返し!?
謎多き男やぶこーた。。。笑

きたー!BBQ!何かを必死で食べてる慧くんの後ろ姿!爆
完全に意図せず写真を乗っ取っている気がします。笑
あと、ひかるんのヒッピー風な衣装が似合いすぎ。
外国人みたい。←最近推してる

大ちゃんとたかきさんの肉がめっちゃおいしそう!
このたかきさんの顔が1番好きかも~♪←それどーなの

わー!めずらしく(もない?)いのやまコンビ!
この2人だいすきーーー。
この程良すぎる距離感ったらない。ごちそうさまです。

12月のひかるんの彫り!
陰影ハンパない。うつくしーーー。
光さまは全体的に美しすぎる。タメ息。。。

ウワサの九十九里。
光圭慧ってなんかイイな。落ち着く。

1月の大ちゃんVSりゅうたろの真剣バトル。
有岡さんの顔がSすぎてカッコイイ。
完全にやられっぱなしムードの龍ちゃんカワイイ。笑

2月。カップルなの!?カップルなんですか!?←だまれ
九十九里の山ちゃんめっちゃカワイイ。
海で遊んだ効果かな。笑

最後の自己紹介で慧くんが普段はふざけないキャラ発言をしてる!
え~?ほんと~?←疑うな
いのおくんって外には出さないタイプっぽいですもんね。
つまりJUMPだけは自分を解放できてるってことなのかな?
やっぱ最高の仲間なんだね←勝手に納得
カッコつけてるよりフザケてる方が好きなんでこれからも一つよろしくお願いします。笑




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
01:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.23 (Mon)

写真集いらっしゃい

21日の朝に確認した時点で、まだ発送されていなかったマイ写真集ぉぃっ寒
こちとら2ヶ月前に申し込んだんだぞコラーアップロードファイルって思ってたんです。←大人げない
そーいうシステムなのね絵文字名を入力してくださいって諦めてたら今日とどいたぁぁぁぁぁぁぁ桃色ハート
この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
まず最初の感想は、表紙がキラキラしてるーーー☆←本屋で見ただろ
紙の加工にさえリアクションしちゃいますわな。そりゃ。←うざ

そんで、カバー付いてるとなんか読みにくいので取ったら、取ってもJUMPくんがズラリキラキラ
いやん。小粋。
ピンナップはライヴの会場写真と、クールにスタジオ撮影な10人。

ペラペラしてると結構早めに慧くんが2ページにわたって大アップ目
なんかアイドルっぽい。笑←アイドルだよ
その次のページのランチバック持って、光くんとカップルつなぎハートしてるのに萌へ~。へろへろ
あたしたぶん生でこの風景見れてないんですよね~。
ほんとこの2人の指の絡み具合が。。。←ヘンタイ!
その横のカッパけいくんはマンガか!ってくらいおもしろいんですけど。爆
目がなくなってるよね?目が!←うるさい
シンセをひく伊野尾さまの鼻鼻が非常に美しい!
ライヴ写真は笑ってるイイ顔ばっかり!
メンバー同士のナイスなジャレ合いを撮ってて、やるなフッって感じ~♪

次にMCのコーナー。
こーやって書き出してくれると思い出が蘇りますね~♪♪♪
で、衣装と小道具をメンバーが紹介。
これちょっとスターウォーズのパンフに載ってそうな感じでテンション上がる絵文字名を入力してください

その次は真っ白な衣装でパンフ風に1人ショットとコメント。
写真がヤバイーーーアップロードファイル
そのプックリクチビルを触りたいよ~。泣←きも
いやいや。真剣に話すと(真剣じゃなかったんかい)、慧くんの筋と血管が浮き出た手が男くさくてカッコよすぎ!
シャツ似合いすぎだし。シャツオブザイヤーを与えますアップロードファイル
でもみんな白シャツだから素肌が透けてる!セ、セ、セクシー。

その次リハ。
リハ中の慧くんは全部イケメンすぎるキラリラ
1つ気になるのは、なぜみんなリハ中に帽子をかぶっているの?
ジャマじゃない!?ナゾすぎます。
ご存知の方ご一報ください。笑

待ってました!オフショット。
ゴハンごはんの時のテンションが2倍くらいなのが気になる。笑
たかきさんは1人鏡の前で何をやっているのか鳥はてな
堤防を歩くいのおさんカッコイイ!
結婚を申し込みたい。真剣に!←常にだろ

水炊き屋さんで手を挙げている慧くん。
飲み物何がいいか聞かれて、『お茶の人~?』『ハーイ!』みたいな感じかしらbaba
いのおさんは絶対お茶だと思うんだよね~♪
大知山龍はコーラ。裕オレンジジュース。慧薮光お茶。ケイト水。
かな?色的に。笑
ケイトはイングリッシュボーイだしね☆←関係ある?

しかしすっかりたかきくんのバスローブも見慣れてしまって残念だわ絵文字名を入力してください←おい
眠そうなりゅーたろがめっちゃカワイイんですけどハート
最後は、ドームコンとみんながデジカメで撮ったヤツでしゅーりょー。

ってツラツラ書いてたら長くなったな。。。
ドームコンは涙なくして読めないのでまた今度にしよう。
デジカメもおもしろいのいっぱいだからまたゆっくり見ます。
そして今からいよいよDVD上映会!
久しぶりに動く10人が観れる猫ヨッシャー
ではまた明日あたりにひよこ4




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
