2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.23 (Fri)

ジャニーズの逆襲

て・い・げ・き!!!!
舞台きたーーーーーー。
ってことで久々に沸騰してます。
なんか舞台の敷居の高い感じが好き。はあと
そんで座れるのが好き。←こっちメインだろ
ほとんど総動員って感じだから、演出に力入れてくれそうでマジうれしいっす!
いのおくんの演技見れるとか…………感無量
しかしミュージカルってどの程度かによりますよね~。

ところで最近、AIが溢れまくって困ってるのに忙しすぎて発散できてません。
従って物欲にぶつけちゃって散財してます。あはは←渇いた笑
カワイイ慧くんがいっぱいだよ~♪ウフフ~♪←脳臨終

で、すーぱーでりケイトのDVDとかも、時間がないので1日ちょっとしか見れない。
でも睡眠時間削っちゃおうぜ!っていう充実した日々です☆←どーなのそれ
ていうか今回ので思ったんですけど、メイキングって何?いのおくんのためにあるの?ってこと。笑
PVはまぁアレですけども、メイキングで充分まかなえる出演率ですよね。
しかもどれもこれもかぁわぁいいいいい!
アメ?食べてる姿がカッコイイってどーいうこと!?
そんで、そのデリケイトな扇子になりたい。。。←やめろ

1番好きなトコはBESTの寸劇~。
光くんと大ちゃんの演技力ひくわ!笑
大ちゃんの『~のな!』っていう語尾が青春色出過ぎです。
天才だな。いやぁほんとに。
でもその間で挟まれて、テンション低めのいのおさんの棒読みっぷりが最高に愛しいけどね!←何の勢い
ただ、ちゃっかり聞いてた薮くんの登場なくしては完成してない。
深い。←深くない
知念くんにその後からんであげたのかが気になってます。笑

2番目は拡声器で突入部隊やってたとこかな~。
あたしもそれやりたい。笑←歳かんがえてー
最後に電池を弾みたいに落とすトコ最高です。
それにテンションあがってる山大が最高です。
有岡くんの『それすっごくやりたい!』がめちゃかわいい。
無垢~。
いやあたしもすっごくやりたいけどね!←やりたいんかい
あと、大ちゃんに殿!殿!って言ってるとこで、途中で慧くんおもむろに椅子が積まれてるっぽい台車を動かし始めるんだけど何でですか?笑
めっちゃ気になるんだけど。笑

そんな中、いのおくんは毎年恒例のインフルさんとお友達になってるし。
ブレないな。と思いました。笑
しかもマーチングJの時も、たしか4って書いた立て看板にちょうど被るっていう奇跡を成し遂げるし。笑
ほんと持ってる。
全力で愛しい。

でも、今1番心配なのはアジアでお腹壊さないかってことです。
いのおくん!アジア諸国の水は日本ほどキレイじゃないんだよ!←知ってる
だからシャワーとかも口つむいどくんだよ!←心配しすぎ
うううーーー。事務所さん水をーーー。
いのおくんに水をーーー。←いい加減にしましょう
ってことで韓国楽しみだなぁ。
えっ?やりますよね?笑

しかも、わたし今仕事中だったりする。笑
ってことで働いてきやーす!
12:54  |  CDとDVD

2010.07.11 (Sun)

ナンバーわん!

どーもどーも!超おひさしでございます!
ニキでございます!!!←街頭演説に影響され中
明日はいよいよ待ちに待った参院選でございますね。←待ってないだろ
ってそんな話じゃなかった。

みなさんほっちらかしててすみません。
そして連絡くださった方々ほんとーーーーーーーーにありがとうございます!
あたしにも一応存在感があったのかと一瞬錯覚するぐらいうれしかったです。泣
さて、わたし何をしていたのかと申しますと、、、覚えてません。。。
とりあえず眠かったことだけは覚えております。笑
家には寝に帰る感じになってたのですね。
そんなこともある~♪人生だもの~♪←頭・・・

もちろん麗しの君たちのことはずっと追いかけ回してましたよ。←言い方
テレビ誌もドル誌もチラ見で山積みです。どーしよ。泣
アルバムもネットで注文したので7日の夜届く始末。。。
乗り遅れマックス!!!
でもいいんです。いいんです。だって届いたんだもん。しくしく←強がり

とりあえず初回も通常初回プレスも写真と最後のメッセージ以外に違いはなかったけど。
写真はむしろ通常の方が好きなんですけど、その辺よいのかしら?笑
慧くんのメッセージの『いーの?』(オッケイを強要してる。笑)もカワイイし。
あと、サバイバー有岡さんのソロ写がハンパなく美しい!
有岡くんってグッズとかパンフとかの顔の整い具合ハンパないですよね~。
なんなのなんなの。一体なんなの。←お前がな

ところで、既出の曲の未収録の多さにSGS(3枚組みにして)連盟を発足した私ですけども。
そして若干人様のブログなどでグチグチしてたんですけども。←迷惑すぎる
今回のアルバム。。。最高!!!!!!
なんかこの形でよかったと心底思いました。
この短い3ヶ月?くらいの間にここまでの完成度の高さってマジすごい!
だって半分くらいは学生なんですよ!?
Jニーズの仕事ハンパねぇ。←だれ

新曲たちはもーどれもこれも好きでどんどんスキップして新曲ばっか聴いてます。
結論。人は新しいモノに弱い。笑
簡単に感想を。

☆ドリーマー
ディズニーランドに来たみたいな壮大さ。
魔術師やぶさまの書く詞はわたし達に語りかけてくれる様でココロにズドンとくる。
webのメッセージで『NO.1』はわたし達が『自分らしく自分の中で1番になってほしい』って意味もあるって言ってて、ありがとう。って本気で思った。

☆インフィニティ
電子音いっぱいでなんとなくひかるんらしい感じ。
もっといっぱい吸収したい!って感じの光さんの叫びみたいな気がします。
慧くんのピアノを必死こいて聴いてますがどれが正解か今だ見えず。笑
『ねばねばぎぶあっぷおーいえ』だけやたら言いたくなる。

☆真紅
THEやーまだー。って曲。
いいっすね~。このラテン的なノリ。
山ちゃんの歌声がまた一段とカッコよくなった気がする。

☆すまいるそんぐ
あたしはどっちかってーと人と違うこと多いので、それを肯定されてる気がしてうれしいです。
知念くんは人と一緒が好きじゃないってのがよくわかる。
慧さまソロの『好きと言えちゃう』が合いすぎてて天才的にカワイイ!
これまたタンバリンを必死に追ってますが迷宮いり。笑

☆タイム
死ぬほどカッコイイ!
エンドレスドリーム級のSHOGEKI!
たぶん山田さんのパートの『Party』が『パーリィ』って言ってるのがノックアウト。。。
発音よすぎ。。。←だから?
大ちゃんが編曲したのは電子音的なあたりと合間に入ってるタンタンタッタタータンみたいなとこかしら?
なんせ天才だろ。←おい

☆アイすくりーむ
ラップ部分の歌詞がヤバイ!
『右手にジュース左手にマイク持ったら叫ぼうHey!Say!』が早くコンサートで言いたすぎる。
この頭の固いオトナに言い放つかの様な詞さいこー。
誰よりもプロなのに遊び心を失くさない八乙女氏のステキさ全開ですね~。
メロディーのラップ部分とのギャップもいい。
もちろんギター音を捜し歩いて三千里。

☆ダッシュ!!
ゆーとくんらしいまっすぐすぎる曲。
もーこのままアニメの主題歌いけると思う!
ホラホラ早いもの勝ちだよ~♪←勝手に売るヤツ
慧くんも好きだっつってたのでコンサートで疾走するみんなと共に聴きたいです。

☆センキュー(有岡くん風に言うと)
これは語ることはないです。
そのまま聴きたい。そのまま吸収したい。
コンサートの最後に聴いたらきっと泣く。

お粗末さまでした。
さぁ明日も早いから寝るジョー。
あっ!Mステ楽しみすぎます☆
拍手コメントのお返事を追記の方に。




きてくださった方々に感謝でイッパイです。
これからも不精モノをよろしくお願いします。
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
00:57  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.03.01 (Mon)

瞳のメイキング

ごぶさたでー!←?
またまた睡魔に負けっぱなしの日々です
ベッドがわたしを呼んでる~。ふらふら~

そーこーしている間に色々あって書きたいこと溜まりマクリスティ。←つまらん
まず、会報第1号が届いたでしょ~。
7が春高サポーターに決定した!おめでとーーー!!!
じゃあBESTコン。。。とか思ったけどもう遅いよね。シュン
そんでNYCが勇気100%をリリースとな!?
勝手にJUMPの曲って感じだったからセツナイけど。
ほんとは光GENJIだけども。。。
しかも今回はboysいないのね~。コウチ先生。。。←好きすぎる

さーて。今日は待ちに待ったヘイヘイヘイなのでさっさと瞳のスクリーンを終わらしとかねば。
ではメイキングへーーーん。

BEST準備しまーす。ってときの後ろ向きに笑う慧くんやさしー。

真剣に教えてくれてる16歳に『やーめたっ』って言うハタチの図。笑
ゆーとくんが軽く跳びながら抱きつくのカワイイ♪

『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。』byいのーけい
ついつい『あっ。明けましておめでとうございます。』って言っちゃう。←イタイ
しかし慧くんのお肌が荒れている!
体調がしんぱいだーーー。しんぱいすぎるーーー。←過保護
風邪完治しきってなかった疑惑ですね~。
声がカスレてる気がするし。
コンサートも体調悪かったんかな?と思っちゃうけど、やり切った慧くんエライ。泣←ほぼ妄想
お疲れ様でした。深深

殺陣の練習棒が15キロくらいあるといのおくんが教えてくれました。
15キロはどっから憶測したんだろう?
『じゅう・・・』って考えてたときに頭の中にお米の袋とかがポワワンってしてたのかな。
気になる。笑←ムダな好奇心

殺陣のお手本見てる龍ちゃんのクリクリお目目がカワイすぎる。むむむ~。

山ちゃんにやめろと言われたにも関らず遊ぶ大ちゃんとりゅうたろくん。
大『小僧刀を抜け。』って言い方がやたらとツボです。
このシュールすぎる寸劇何なんだ!笑

慧『汚されちゃった・・・』も、も、も、もえ・・・。
これは確信犯だな。
シャドーボーイの時の『濡らされるのコワイよ~』と同じニオイを感じます。笑
わざわざ見せてくれる汚されちゃった部分よりキレイな骨格とお肌に目がいく私を許して~!

ひかるんと慧くん剣さばきを披露のコーナー。←命名
ひかるんが『うん。だいぶ良くなった。』ってずっと言ってるのが好き。
いのおさん『しょうもねぇ。』ってバッサリ。笑
慧くんは鞘に刀をスンナリ入れれなくて穴探してる。
剣士になる日は遠い。笑

夢のおはなし。
ケイトさんの声が超オトコっぽくなっててカッコイイ~。
だけど物腰やさしいって。もお勘弁して~。←ゆってろ
慧くんの『へぇ~』って感心してたのに急に振られてわかってない顔が好きです。
『どんな夢みた?』のみんなの言い方がすっごい眠そう。笑
慧くんはなぜ『~したんよぉ。』みたいにナマっているのだろうか!?←聞くな
埼玉ナマリとかないですよね~?
しかしこの話し方が死ぬほど好きだったりするわたし。笑
私も夢の続きが見たいために恐ろしく寝まくったことありますけど。汗
ナゼか攻められるケイトさん。タジタジしてる~。

やっぱしみんなでモニター見ながら大ちゃん!って叫んでるとこはイイ。

慧くんがりゅーたろにムダに絡んだ!笑

最後の薮くんとたかっきーのジャレ合いがカワイすぎてヤバイ~。
ドリカムんときとか2人だけだとぎこちなかったのにかなり仲良し。
NO先輩後輩運動だわ!←何だそれ

そんな感じで特急に終了~。
今からヘイヘイヘイ観てきやす!ドロン




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
17:18  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.26 (Fri)

瞳のPV

今日はカレンダーもらって楽しくなかった昼間をふっとばそうと思ってたのです。
なのに、なのに、なのに。←デジャヴュ
『まだお電話さしあげてないですよね?』って言われた
はい。もらってません。もらってませんけどもー!
CDに引き続きフラゲ失敗・・・
呪ってやる~。末代まで呪ってやる~。←誰を?
下町差別かと思ったら皆様の地域でもフラゲできなかった様で少し落ち着く。笑
明日はオリスタだし一緒にお迎えに行こー♪るんるん

そして、おおよそ5時間くらいかけっぱなしの瞳DVD
止められないんです。ずっと聴いていたいんです。男泣←オトコ?
映像観ずに音声だけで聴いたり観たいとこだけチラ観したり煮たり焼いたり♪←壊れる!
音だけで聴いた方が聴こえなかった声とかが聴こえたりします。
で、気付いたこと。
大ちゃんの声がいたるトコロに入ってる!笑
何て言ってるのかまではわからないんですが、きっと大ちゃん
やっぱり声おっきいんだな~とほのぼのしました。←?

んじゃ早速PVの気になるとこへーん!

いのおくんはくくってると見せかけてくくってなかった!
山ちゃんの髪型がイイ!あれ理想だったのに~。

ちなみにひかるんとたかっきーの髪型も好き。
要は髪くくりフェチ。

薮くんの『逃げ出さないさ』の首フリ。
自然でカッコよすぎる!何回観ても飽きん。

『涙の先ウォー(を)』の『ウォー』の大ちゃんの含み気味な口。
遅れて下アゴが戻ってくる感じが、オレ力入ってます!って感じで良い。

振り向いた時の大ちゃんの眠そうな目!
マンガっぽい!なんでか強そう。笑

一瞬入る静止したゆーととケイトがカッコイイ!

またまた一瞬入る少し動くたかっきーと知念くんカッコイイ!
なんだこの一瞬シリーズ。一瞬シリーズ天才!

ああ!ひかるん!ケイトさん!ゆーとくん!知念くん!ああ!もうムリ。
一瞬シリーズみんな100点でした。

そこからの~。慧くん!
そうだ!あたしはこの含み笑い的な穏やかすぎるいのおさんが好きすぎだったのだ!
しかも一時停止して観たかったのに、あまりにも一瞬のため失敗を繰り返し諦めたんだった!
恐るべし一瞬シリーズ。
動体視力を試されているのかも。。。←ちがうわ

歌いながら首に手をやるケイトさんがカッコよすぎて半年ぶり位に鼻血でそう。。。

山田さんが飛ばされてとっさに救おうとする大ちゃんの手!
細かい演技指導がなかったんだとしたら、やはり役者ありおかだいきだと思った。
キモチの作り方がちがいますよね~。←勝手にアドリブ決定

やっぱり挑んで行くシーンは有岡くんと山田さんの2トップだな~。
血の気を感じる!戦に行きたくなっちゃう♪←何者?
反対に慧くんとかすぐ死んじゃいそうだもん。笑←ひどい

ってことで全体的に有岡さんが多いのはきっと有岡くんの演技力の成せるワザでしょうね
やっぱスゴイな~。
このPV観て誰かドラマに誘ってくれたらいいのに。
今回は曲といいPVといい、噛めば噛むほどパターンな気がする。
オールドファッションの様な曲だわ。

そしていま輝きデイズにモーレツにやられてます。
この、ものっそいただただ前だけを見ている感じ。。。ココロが洗われる
7のCMが早く観たい!
びっしょびしょに濡れた7って。。。ちょっと。。。照←よからぬこと考
白シャツ希望。もにょもにょ←小声
さーも一回聴いてねよっ♪




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:46  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.03 (Wed)

ちこくまのゆめ

わたくし、この1週間ほど卒論という名目でヒッキーでした。
おかげさまで卒論は2/1に提出できましたーーー!ひゅーひゅー
で、ででで。調子にのってたわけですね~。
1週間も日を浴びてないくせに調子にのってたわけです←さっき聞いた
夜中に古畑中学生をひっぱりだしてきてしまった。
そんで1.5倍速にすることもなくしっかり2時間みてやりました。←なんで強気
『まじで古畑少年全力で好み・・・』って思って次に目覚めたらバイトの時間過ぎてた。
おい。じぶん。人間にあらず。
ってことでマックスへこみ中です

だけど古畑中学生を観たからというより疲れてたって方が正解ですからね!←必死
まぁ。なんでもいいや~。←よくない
ついでなんで古畑少年のどこが好きかポイントーーー←突然
もちろん山田さんの麗しいルックスあってだけど、中身が最高に好みすぎるのです。

☆ちょいちょい敬語なとこ。
☆他人に無関心なとこ。
☆向島くんを小バカにしながら結構好きそうなとこ。
☆向島くんを意味なく木に登らせてフッて笑うとこ。
☆ハハには言葉遣いが荒いとこ。
☆でもちょっと淡い恋心とか持っちゃうとこ。
☆『ぼくがいてよかった?』って2回も聞いちゃう犬みたいな向島くんを完璧無視するとこ。
☆傷つきたくないから人に期待してない様なナイーヴっぽいとこ。

あ~。各シーンが走馬灯の様に流れていって顔ゆるむ←好きすぎるだろ
でも、夜中の学校で教頭先生の部屋のガラス揺らすところは完全に普段の山田涼介ですよね。笑
ごくせんTHE MOVIEでいうところの、地下でレポーターになりきってる時のたかきくん的なね。
素じゃん!っていう。笑
それがまたカワイイ~
あーむりむり。←何が

そしたらさっき母が花より男子の映画みてていっしょにみちゃいまひた。
やはり考えてしまうあのこと。。。
もし慧くんが花沢類だったら。。。
もはや私の脳内では小栗さんがいのーけいに変換されておりました。←おい
小栗旬くんすまん!!!←平謝り
仕方ないんだ。もーこれは仕方がないんだおーいおいおい←泣くな

最近フツフツと思うのはいのおくんの演技がみたいってことですね~
ガチバカはほとんどセリフないから実際ウマイのかウマくないのかわかんないけど。
でも、薮くんがあーやって舞台ですっごく成長してるのを見ると、成長するいのおくんも見たいと思ってしまうのです。
色んなことを経験して色んな実力をつけていってほしい。
みんなそれだけの素質があるから、めいいっぱい磨いてもらいたい。
だって10人全員オスカー手にしてるのがあたしの夢なんだもの!←デカすぎる
そんでクリントイーストウッド巨匠に『カレラテンサイネ☆』って言わせてみせるのだ。←どっかで聞いた話
まぁ焦らず待と~。きっとそうなるから♪くふふ~←バカ




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:36  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
