2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

ハタチなあの人

再び参上in東京。
またまたお店も開いてない時間に放り出され、泣きながら流浪してました。←うそ
ここ数日がめまぐるしすぎてハナコもやっと昨日買った次第です。泣
っていうかカッコイッッッ!卒倒
みんなキメすぎだろ~。
しかもナゾのお坊ちゃんルック。
7はもっと爽やか衣装じゃなかったっけ?笑
まぁわたしはお坊ちゃん好きだけどね♪←どっちだよ

いのおくんはパーマの上にポイってキャスケットかぶってて、むしろ乗ってるくらいの勢いです。笑
まぁカワイイよね。ふふ
そして薮さまが知らぬ間にビールに目覚めていようとは!!!
ショックです。
正直やってられんくらいショックです。おーいおいおい
着実に大人の階段のぼってるーーー!!!泣
君はまだシンデレラさ。←言いたかっただけ
ビール界の先輩(何だそれ)として一言。
飲んでものまれるな☆←誰でも言える

やぶくん覚醒問題をズルズルひきづりながら、会報でも。
そーそー、今回表紙でいのひかが4の指してて、いやいやフォーピースなんてないだろ!ってツッコんでハッとしました。
前のスリーピースは会報3号って意味だったのね!?蒼白
マジで自分の時代錯誤感ったら引く。。。
自分がんばっ☆←•••

今回は写真がステキサワヤカな感じで良い!
またまた私服なのかな~?
それっぽい人が何名かいらっしゃるので。
しかし何と言っても、いのおさんのハタチロングインタビュー!
いのおくんっぽいな。と思いました。
別にセキララでもなく、無駄に熱いわけでもなく、淡々と、でもしっかり踏み締めて話してる感じ。
慧くんは今を生きてるな。と思いました。
やっぱり想像以上に学校は大変そうですね。
それを出さないのもいのお流男気なんだろうな。
うーーーんラヴ。
あたしもがんばってサマリー観よっと!←がんばって働けよ

では旅立ってきます。
アディオスアミーゴ!
今ケイタイの予測変換でアミーゴって打ったら鈴木亜美って出てきた!
恐るべきハイテク。
あーすみません関係ない話して。笑←孤独の後遺症
前の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
ケイタイでお返事が打てないので、帰ってからお返しします。
遅くなりますが、よければ読んでやってください。
すみません。




お越しくださってカンゲキです。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらうと会いに行きます!(ウソ。笑)
みんなの願いはきっと届くはず☆
ジャニーズブログランキング
08:30  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.10 (Thu)

KAIホー!

会報のナンバー3がとっどいたよーーー!
何日か前に。。。←小声
今回は蛍光Tシャツに白ベストの衣装で写ってるから帯がオレンジで爽やかです。
そしてなぜかのみんなスリーピース。
懐かしいわ!笑
人にやさしくをやってた頃はあたしもよくしてました。←若気のいたり
シンパシー感じちゃって困る困る。←困ってない
おかげでブルーハーツ聴きながら書いております。
なんかムダに啓発される~。笑

今回はコンサートのペアで対談形式。
みんなの密着度高くてドッキドキです。
最初のページの1人1カットずつ載ってるのが全員イイ顔すぎて間違いない。
ところで慧くんがパーカon素肌なのが気になって仕方ないです。
なんかヘンタイチック。笑←謝って
そしてやぶさまもジャージon素肌じゃーーーん。
そーいうことか。←どーいうことだよ

いのやぶペアはまたまたイチャこいてます。
だからもうそっとしておきます。笑
慧くんが横アリ初日にピアノミスったってお話ね。←だけどちょっとしゃべりたい
よく話してるから結構ショックだったのかな?
人間だからそんなこともあるよね~。どんまいどんまい☆
だけど次からは私のいる時にして下さい。
テンパった慧くん観たすぎるから。笑←台ナシ

最後に会員証の番号を教えてくれてた!
ファン心理をわかりすぎてるJニーズこわひ・・・。笑
1から順に。裕→山→知→龍→圭→大→雄→慧→光→薮ってなぐあいですね。
最近パンフが山ちゃんからになってたからゆーとくん1番で何気にホッ。
あんまり変化を好まない人間だから何となく。ね。

ところでずっとshelterが頭から離れません。
ええ。これはもう今に始まった話ではないんだけど。
J.J.時代に慧くんが歌ってたのが好きすぎて。
そしてその時のいのおさんの髪型(短髪襟足ナシ)がツボすぎて。。。
しかもダンスの足ぐわんぐわんするフリが好きすぎて。←全部じゃん
でもそんなことより何より歌詞があたしの心すぎてヤバイ!
本家本元さかもとさんver.を観ながら夜中に熱唱。←気狂い
いのおくんイズmy shelter。←ヤバイ
たまにシェルター虫にとりつかれるトキがやってくるんですね~。
おーこわいこわい。

そうだ!そんでもひとつ。
わたし無類のSATC好きでして、スマスマを観てたんです。
そしたらさま~ず大竹氏の口からHey!Say!JUMPってワードが出てきたーーー!!!
実はさま~ずも大好きなんだけど。←どさくさ
大喜利でスマスマキッチンの下には何が?ってお題でして。
へいせいじゃんぷが次はオレら。って言って猛特訓してる。って。笑
このフイをついて聞くHey!Say!JUMPってほんとうれしい!
毎回下にJUMPくんいるなら映らなくってもスマスマ観るわ!←何の宣言
大竹さんあざーーーっす!
ではまた1つの昼の後(たぶん)。。。←百識風
追記に拍手のお返事を☆




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
10:14  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.22 (Thu)

会報2ゴー

どーもどーも。
きのうは人類の限界に挑戦するために映画を5本観てきました。
ほんとは観たい映画が溜まっていたため欲張っただけだったり。
体力的にはフツーに観れたんだけど途中から孤独との闘いの様になってました。
おかげで昨夜もグッスリ。
そしたら夢にエイリアン出てきた
やはり何事もほどほどがいいですよ。みなさん。←誰もしません

テレビライフを直す前に、もう一回読んでたんだけど。
今回の慧くんの写真あんまり好きではないんですよね~。
無機質な人形みたいな感じがするから
何かに似てるな~って思ってたらハンターハンターのネフェルピトーだと発覚!
1人でムダにスッキリしたんですけど大して似てないです。笑←じゃあ言うな
あっ!ネフェルピトーご存じでない方はグーグルっていうすっごく便利なモノがあるらしいですよ←投げる

そんでずっと書きたかったんだけどほったらかしてた会報2号を!
言わずもがなみんな私服での撮影だったようで。
『私服で撮影ってわかってたら、もっとがんばったのに』とか
『危ねぇ~、もうちょっとで上下ジャージで来るとこだった』とか
私服なことよりもむしろそのコメントに萌える!
とか言いつつちゃっかりみんなオサレだからちょっとニキさんスネちゃう←なぜだ

慧くんはチェックのブルゾン的なものに
ネックウォーマーかな?マフラー?フード?みたいなナゾのこんもりした黒い物体を巻き
濃い目のジーンズとベージュであっただろうスエードのクツをはいてる。
慧くんの服装はいい感じに着古してる感があって良い←だれ
あと、こんもりしてるヤツがやたらとカワイイ

ではここからはお待ちどーさまプロフィールとくしゅー!!!←待ってない
好きな色がピンクになってるんですけどいつから?
ピンクと言えば昔いのおママの確かピンクのカーディガン着てるって話を思い出した。
ハハのカーディガン入るってどんな体型なのよあなた。笑
おっと。ちと脱線

尊敬する人はGちゃん。
すっごくご親切に(じいちゃん→祖父)ってなってる。
やめてあげてー。なんか恥ずかしくなるし、なんとなくわかるからー。笑
クセはケンケンパ。
最近ケンケンパやってる子どもさえ見かけないけど何て純心な青年なんでしょう
部屋の自慢がベッドがふかふかって!!!
ベッドがふかふか。フカフカ。FUKAFUKA。。。むふふ←妄想をやめろ

スカイダイビングもやってみたいらしい。
中々アウトドアですよね~。
でもジェットコースター無理なら無理じゃないかい?慧くんよ。
絶叫するのが目に見えてるのでやるなら絶対カメラ撮ってください!
100%萌えの予感←悪趣味

最近あたまに浮かぶ曲は心・技・体ですって~。
あたしも地味に好きな曲
またやってくれたらいいのになぁ。
ゆーやさんのハタチインタビューもセキララで感慨深かった
これ龍ちゃんが成人するまで続けてくれるかなぁ?
じゃないとわたしデモ起こします!←落ち着け

では懲りずに今日も映画観てくるのでさよーならー。

拍手コメントのお返事はつづきの方へ☆




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
14:08  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.06 (Sun)

イエス!ファミリー

さっき帰ってきたらピンクの封筒が届いてた!
Hey!Say!JUMPって書いてあるし~ハートってウキウキ開けたら会報だった!
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあアップロードファイル←大興奮
不意打ちうれしすぎーーー!
封筒mail01に入る形の細長い冊子になってました。
雑誌とかより緩い顔の10人が並んでて、キュン死に絵文字名を入力してくださいですよ。よよよ←よろめき
NO.0と題されたこのラヴレター(誤解)はドームコンでギッシリでした~♪

『ファンクラブってどんなことができるんだろう』
『ファンの人とコミュニケーションとりたいよね』
『じゃ、まずボクたちから質問してみる?』
ってことでみんなが急に質問ターーーイムカラオケ マイク
待って待って!発想がもうキュートすぎ!
こいこい!何でも答えるから!←調子のりすぎ

あり:1番好きな曲は?
決めれーーーん!いま流行ってる(私の中で)のはOUR FUTURE
なか:JUMPの良さって?
10人が10人とも天才なとこ!
やま:JUMPひとりひとりの好きなところは?
語りつくすには半年ぐらい必要なんで割愛させてもらっていいっすか?笑←逃げた
やぶ:短長、明暗どの組み合わせの髪型が似合う?
やぶさまは間違いなく今がベスト!最近のイケメン度はんざい級。
いの:あ、同じだ(笑)。美容院で”いい感じに”くらいしか言えないので、ぜひ
とりあえず一言いいですか?カワイイハート
慧くんだけちゃんと写すっていう、えこひいきっぷり。笑
じゃあ遠慮なく。めっちゃ短くしてください!NO襟足で!懇願
黒髪はマスト!マスト!←必死か
しかしまたしても薮くんと仲良しアピール(そうか?)むむむ
ちね:コンサートのソロでやってほしい曲調は?
知念くんは何やってもかわいくなってしまうので、あえてのラップ!
たか:自分がどう見えているのか、イメージを知りたいな
たかきくんは愛すべきおバカキャラです。←褒めてるよ
もり:メンバー全員の第一印象と、どう変わったか
龍ちゃん何て難しい質問なの。泣。宿題にします。←逃げた2
とめ:女のコがロマンチックだなと思うシチュエーションって?
もちろんあなた達とのデート(コンサートとも言う)
てか光さん誰かを落とす気なのですか?笑
おか:あのぉ~、オレ、ちゃんとJUMPやれてるかな?(笑)
ケイトくんよ。120点ですよ。1000点満点で(ウソ)。笑←連殴
You are perfect!!!

めっちゃJUMPくんとコミュニケーションはかってしまったピカチュウ10←自己満
慧くんがコメントで、『JUMPコールに興奮した』って言ってるのに興奮したあげあげぇ←謝って!
10人でレギュラー番組が持ちたいって言ってる。もちろん。持つぞー!オー!
BESTでラジオしたいって!?そうでしょう。そうでしょうよ!←誰だよ
7がちょっとうらやましいって!?そうでしょう。そうでしょうよ!←もういい?笑
ってことで本音が聞けてうれしい手書き星
ラジオならすぐOKじゃないのかな?おねげーしますよ関係者各位。
でもやるなら全国放送にして下さい!ここ重要です。

最後のページの楽屋で上半身ハダカなJUMPくんたちがヤバイ!
はなぢ出る!本気ではなぢ出る鼻血
この真剣に準備してる感じがたまらん。
ちょっと覗いちゃった感じでたまらん。
ハダカできゃあアップロードファイルって手をクロスさせてる慧くんカワイイ~。
すみません深夜ゆえお許し下さい。汗
どーやら会員証が入ってるらしいNO.1が楽しみだなぁ~♪




たくさんのコメントと拍手ありがとうございました!
めためたうれしいです。号泣
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:46  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
