2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

おつかれわーるど

JW sensyuraku

こんばんは。帝劇の申し子にきです。
ちょっと大きく出すぎました。さーせん。
ってことで、ジャニーズワールドおわったよーーーい!!!
わたしのじゃにーずわーるどは初日1幕で止まっているのに、知らぬ間におわったよーーーい。←いや知ってただろ
なんだかよくわからないけど、がんばった。おれ。←おまえかい
休みの度に東京に通うのは虚弱なわたしには中々で。
ワーカホリックの出張おじさま的な気持ちでがんばってました。
イノーホリックだけどっね!ウインク←うげー

正直、出番もモチベーションとかも全然期待してませんでした。
あんまり多くを夢みて勝手に失望するのはイヤで。
というかこわくて。
そしてそういうのを誰かにぶつけたくないし。
誰かの願いが叶うころ誰かが泣いてるってやつね。キラン←それひとのうた
世の常だね。

だけどね、いのおくんはいのおくんらしくちょー輝いてた!
体調よろしくなさそうな時もいっぱいだったけど、手を抜いてるような時はほとんどなかったし。
毎年けっこうヒドイかぜひいてるイメージなのに今年はお休みしなかったし。
体調管理と毎公演新鮮な気持ちでがんばるって言ってたとおりだった。

こーやって色んなこと望んでしまうけど、自分の就業態度とか考えても人間そんなに毎日笑ってられるものでもなくて。
ほんとに酷なことを望んでしまってるなぁと、この前ふと思った。
でもそれに応えようとしてくれている様な気がして、とてもうれしかったです。

舞台自体の感想はよ!って感じですね。はいはい←こら
何公演も観たわりに全くわからなかったし、舞台として成り立ってるのかもよくわからなかった。笑
じゃにーさんの死への危惧とか色んなモノが垣間見えた気がしたけど。
要は彼の脳内アミューズメント疑似体験みたいなものかしら?
ちがうかしら?
なんだかよくわからないけどすっごく楽しかったのは確かです。
きっとそれは出演者が与えられたことを精一杯やってたからだと思う。

ほんとうにほんとうにおつかれさまでした。
伊野尾様(どさくさ)が心ゆくまでお眠りいただける世界万歳です!
だから再演しなくていいよーーーボソリ
嗚呼!SHOCKパロディは最高でした。←遺言
23:25  |  舞台

2012.12.04 (Tue)

JOHNNYS’World 11/10 昼 1幕

どーも吉良担のニキです!
なんつってな(残念)
いのありちゃんと同担になってキラさま超ステキーーー!!!って言いたいんだもんよ。
じゃんぺいぱのせいで吉良様の髪の毛ファサァァァってやるシーンで吹きだしてしまう様になりました。
困ってます。
いのおくん責任とってください。ニヤリ←色々こわい言い回し

バレバレのとおり日夜じゃにーずわーるど漬けの日々なわけです。
出演者もカリカリに痩せて酷使されてるけど、通ってる方も結構ボロボロになる恐ろしい舞台。。。
そう、それがジャニーズワールド。←そんなんいらん
初日はスペクタクルすぎる展開に脳がついていかず頭痛を抱え。
通いはじめたら顔にぶつぶつができだしました。
そしてまた次の公演日が迫る・・・ギャー(悲鳴)

ちょっとしたホラーだけど、いのおくんはめいいっぱいにカワイイしカッコイイ!!!
初日のキラキラっぷりったら!!!んもう!!!
本当に本当に舞台に立つべき人間だと思って泣いた。
コンサートより舞台の振り付けの方が合ってる気がします。
ちょっと流れる様なダンスが本当にキレイ。
目が離せなくていのおロックオンすぎてツライ。つらいよーーー。←喜んでます

ってことで書いておかねば!!!っていう強迫観念にいま支配されてます。
最近ついったーに浮気がちだけど本当はブログの方が好きだよ。←なんの告白
セトリとかあんまりわかってないけど老後の癒しのために書いとく。
04:27  |  舞台

2010.08.09 (Mon)

SUMMARY2010 8/2

きのうは東京方面からステキディスクが届き優しさに感涙してました。
ほんとうにありがとうございまーーーす!←私信
それプラスちゃんと少クラ観たり。
JUMP登場するときの慧くんが笑いすぎてる。笑
そーいや最近、登場して挨拶するときのいのおくんがニワトリみたいでカワイイな~と思ってます。←おい。例え・・・
顔正面向いたまま首だけクイクイってする感じね。←聞いてない

さーて相変わらずいっこうに進みませんが2日の記録でも。
やはりおヒマでしたらつづきからどーぞ。
拍手コメントのお返事はコメント欄へ☆




たましいJCB方面に遠征ちゅう~~~。
ランキング参加しております。
ぽっちりしてもらえるとイイ顔になります。笑
今日もステキなサマリーになりますように☆
ジャニーズブログランキング
16:30  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.07 (Sat)

SUMMARY2010 8/1 2部

なんだかいっこうにレポの日にちが進んでおりません。笑
しかしマイペース日本代表としては仕方がない。←開き直り
ってことでちょこちょこお土産こさえていくとします。

ところできのー辺りから積もりに積もった雑誌の山の解体作業中なんですけど。
はい。いっこうに進みません。笑←そっちもかい
しかも3ヶ月分くらい溜まってるからミョージョー何冊でてくんねん!
みたいになってます。
しかしちゃんと読むといいこともある☆←もはや課題

やぶさまがオープニングでなぜ7番の背番号つけてるのか問題見事解決。
昔っから背番号7番つけてたからなんですね!
既出ネタかもしれないですが。
すっげスッキリした!すっげスッキリした!←相当らしい
あと、たかきさんのネックレスやぶくんがあげたヤツだとか。
最年長コンビカワイイ~。

そんなこんなでカワイイ~とか言ってたらまた次の3誌でてるし!
オーマイガッ。
デュエットはメガネにパジャマにシャツにと超よくばりんご(?)な感じ。
いのおくん白っ!萌っ!
ポテトはデヴィ夫人みたいな(完全にイメージ)イスに座ったいのおさん質問攻めにされるの図。
そんでウィンクアップの痛い経験No.1に答えてるのがめっちゃおもしろい!
いや他のコメントも全部おもしろいんだけどほんと久しぶりに声出して笑った。
あっウソです。←早っ
サマリーで爆笑してました。わたし。笑
ってことでいのおくんは本当に天才だなぁと思いましたとさ。←どーでもよすぎる報告

少クラ観るヒマもないので明日あたりがんばります。
では自分のためとしか言いようがないユルレポおヒマでしたらつづきからどうぞ。




たましいJCB方面に散歩ちゅう~~~。
ランキング参加しております。
ぽっちりしてもらえるとちょっとゲンキになります。
今日もステキなサマリーになりますように☆
ジャニーズブログランキング
04:55  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.05 (Thu)

SUMMARY2010 8/1 1部

ただいま現実!おかえり自分!
ってことでただいまモーレツに現実中。
1日に引き続いてムリヤリに休みをとって2日も行ってきさまりー!←むりやり
もーすでに、わがやに辿り着いた時点で
ナゼワタシハイマ円になったフライングと湧き上がる噴水をミテイナイノダロウ?(キャラ見失い)
と思い、ウズウズしだしてとりあえず寝ました。←おい
でも働いてくるとスッコリ日常。。。
でもでもやっぱりあたしの居場所はJCBホールだと思いたいんだ!←どーした?

そしてまるっと忘れてましたがヲ友達がカツンコンレポをあげてくれました!
ありがとーーー!!!←私信
あめふらし@ダコちゃん
私のプレスに耐えかねて泣く泣く(ウソ)書いてくれた傑作です!

ではなんだか逃げていたのですが1日のさまれぽを。
えにっきみたいなモンです。笑←絵無いし
よろしければつづきからどーぞ☆
拍手コメントのお返事はコメント欄まで。





たましいJCB方面に散歩ちゅう~~~。
ランキング参加しております。
ぽっちりしてもらえるとちょっとゲンキになります。
今日もステキなサマリーになりますように☆
ジャニーズブログランキング
02:25  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
