2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

黒晶晶始動

タイトルはちょっとヱヴァンゲリヲン仕立てでございます
ところでどーやら今日のYYは大ちゃんが『愛してるぜ(和訳)』って言ったらしい。
まさか皆の夢叶うとは!!!
でもそれって5回やってくれるってことだよね!?
もしや3人で終わりとかないですよね!?
はたまたゆーやさん言って終わりとかないですよね!?←カツンコンのトラウマ
もしなかったら私の全コネクションを使って復讐してやる!←コラコラ

ってことで今日もまた25分に1回(こまかっ)くらいw誌開けては
いのち奪われそうになるっていうプレイを繰り返してます
あああああ~。けいくんカッコイイ~
どーやったらこのw誌サイクルから抜け出せるんだろ~。もはや中毒。

そんな私も左目の時間はちゃんと左目みてました!
やっぱり山田くんの髪の毛は長すぎるな~。
個人的にはシャドーボーイくらいが好きっす
しかし今回はまさかのみるくさんが刺された!
しかも彫刻刀!笑
逆になんか鈍い感じがイタイわ

そんでそんで瞳先生とはもーカップルにしか見えない・・・。
退院した愛之助を抱きしめる先生に『イタイって』って言って拒否るのがツボ
わかったから!って感じがたまりまへん。
地下基地で手つかんでるのもキャーってなったんですけど!
年下の山ちゃんのがリード気味ってとこがたまりまへん。
いっそこのままラヴストーリーでした。ってオチでもいいかも。って思う。笑←よくない

ただ、油断してるけど盗聴されてたりせんのか!?とか。
黒晶さんが必殺仕事人的に殺した後の脱走のが大変じゃね!?とか
なんかつまんないこと色々気になってたんですが非常におもしろい←結局かい
最終回気になりすぎるし!

わたくしリンがかなり好きなのにあまり出てこないことが不満です。笑
あの犬種の感じがたまんなくカワイイ
今日は山ちゃんが抱きしめてたショットがあってやられた。。。
カワイイモノ×カワイイモノ=∞
はい。この公式使えるよ~!←何に!
もー最終回はリンと草原を走る愛之助映像60分間で良いと思います←よくないわ

そーいやこの前、珍しくもわたしの好みのタイプを聞かれました(女子に)
もちろん伊野尾慧に決まってんでしょ!と思いながらも
ボソボソと『へいせいじゃんぷ(照)』って言う。←伝わらんから総称
したらば『そーいう弟的に好きみたいなんでなくてさー』って言われる
あのー。わたし真剣にイチ男性として好きなんですけどーーーーーー。
しかも年下が好きなワケでもなく、ただただへいせいじゃんぷが好きなんですけどーーー。
へいせいじゃんぷがいかにカッコイイかを切々と語ってやりたかったけど友達失くしそうなんでやめときました。笑
だからやっぱり今年は歳の差カップル推しでいきます!←何の宣言




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:54  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.14 (Sun)

モスキート音が聴こえない~

どもどもーーー!ニキです!
春コン遠征に向けてせっせと足や枕(怪しい。)の予約をしてたわけです。
あ~。ちかれた
でも土日だから値段上がるわ、取れないわでタイヘン
しかも横アリとかGWだし。
ニートまっしぐら人間としましてはド平日にやってほ。。。ごにょごにょ←ハッキリ言え
まーでも慧くんのためならがんばって行ってあげないとフー←ナゾの上から

しっかし今日の左目も暗かったですね。
話の展開の暗さは諦めたけど、オープニングが気に入らなかったりする
なんだかチープな2時間ドラマ臭がするんですもの。←言いたい放題
最初から瞳のスクリーンかけてくらたらいいのにな~

てなわけで今回はまわりの人みんな死んじゃった!ってとこから始まる。
夢オチだってわかりながらも心臓イタイ!
どんなけ山ちゃん(愛之助だよ!)を苦しめたら気が済むんだよぉ。
って制作陣に言ってやりたくなりました。笑←おやめなさい

今回のやまださんは(だから愛之助だって)女子や少年(慎ちゃん)を助けるシーンばっか。
ちょっと。それが逐一かっこいい!
まず、兄ちゃんが瞳先生に手を出そうとした時のキッてなりっぷりがもう。。。←何なんだ
うん。うん。瞳先生のこと大事なんだね。とホロリ
それと、瞳先生のライヴファッションがツボすぎる!!!
ウィッグめっちゃ似合うし。カワイイ~~~
並んで歩かれたりするとカップルにしか見えなくなっている私の左目。ぷぷぷ←殴

後は、犬を飼うナゾの少女A。笑
完全にただの布石でしたが、山ちゃん(・・・)がタメ口なのに違和感を覚えた。
彼女の方がお姉さんっぽかったんですが、同じくらいの設定なの?
まーそんなことはどーでもいっか←いいんかい
彼女をライヴ会場で守る山ちゃん!
その正義感にクラクラきます。
てか山ちゃんがずっと言ってた『愛之助は本当は強い』ってのを実証するかの様な強さだし。
さぞかし山田くんも嬉しかったことだろう。←だれ

慎ちゃん守るとこもかなりかっこよし!
しかしどー見ても山田さんの方が殴られてる気がしたんですが。。。
慎ちゃんが集中治療室なの!?というオドロキもありつつ。笑
いや~。元気になってよかったよ。←雑!

でももー殴られたり追い詰められたりする山ちゃんを見てられん。
こっちが痛くなってくる
助けに行きたくて真剣に液晶割っちゃいそうなんで早急に手を打ってください!←バカ
あと5分くらいでいいからヤンワリしたシーン作ってほしーな。
やっぱサスペンスには緩急が不可欠だと思うのです。
相棒で言うところの最後の小料理屋のシーンとか。
はぐれ刑事で言うところの最後の飲み屋のシーンとか。←最後ばっかか!
テニプリで言うところの試合後のみんなでの遊びのシーンとか。←サスペンスじゃないし
ただ来週もめちゃめちゃ楽しみであります笑←結局

追伸。
モスキート音はきっと聴こえない私。
山ちゃんのセリフが刺さる~。笑




お越しいただけてうれしいです!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
01:13  |  左目探偵EYE

2010.01.27 (Wed)

いっかいめのひだりめ

今さらだけど感想は書いておきたい左目探偵目
とりあえず雨に濡れた山田さんの突然のお色気シーンアイコン名を入力してください!←そういう訳ではない
もちろん一時停止ですよね。
最近、色白だな~って思うことが多いんですが。
その白い肌としっかりした骨格&筋肉のつきっぷりのギャップがイイ。←完全にヘンタイ
完璧すぎるバディキラキラうっとり
山ちゃんもオトナになったんだな~。なんて思いながら。←だれだよ
しょっぱなに持ってくるっていう日テレさんの底力マッチョを見ました。笑

後は、リンを抱く手の優しいことったらない!
てーか、犬種が柴犬っぽい雑種っぽいとこが良いエルという日本スピ
そーこなくっちゃ!っていう。←変な偏見
新聞配達する姿に真剣に同情。けなげー。泣
だけどそれだけで生活できるの!?って心配になる。←現実的
夢人にもらった100万?300万だっけ?は使ってるのかな?とかとか。
いや。でも性格的に使ってないよね~。とかとか。
つまんない妄想が後をたちません。笑

愛之助がかわいそうすぎて『いやいや山ちゃんは幸せだから』っていう自問自答に疲れた。笑
あの古めかしいアパートの台所のタイルがオシャレでナゾです鳥はてな
終始どんよりムードで進んでたので、もう少し心休まるシーンが欲しいな。。。

そうそう!瞳先生が『愛之助』って呼ぶのがすき~ハート
なんか良い。デレデレ←なぜ?
そして、なぜクリスタルケイさん?と思っていたのですけど演技が歌手とは思えないほどウマイ!
もしかしたらこのドラマの中で1番のハマリ役か?と思いました。笑←おい
岡田くんもキャストが変わったっていう感じしなかったし。
ゆーまくんも貧血感満天(どんなだよ)で心配になったゆきだるま←そればっか

おっと!今メール来たらヘイヘイヘイの収録2/7ってわぁ!!
ってことは出演ってことですよね!?キャーーーーーー!!!
ダウンタウンさんにイジられまくったらいいよ。ウフフフフフフ←怖い
しかも渋谷にJUMP看板が!?みたいーーー。みれないーーー。泣
ウキウキしながら雑誌読みに行ってきまーす♪♪♪




きてくださって感謝です!
たくさん拍手をいただいてカンゲキしてます。
これからもどーぞかまってやってください。ぺこり
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
16:29  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.18 (Wed)

土曜は左目

ぎゃあぎゃあピカチュウ10!!!
やっと左目探偵連ドラ化公式発表ですね~。
うふふふふ~ハート
そりゃ、あんなに煮え切らない状態で終わってもらっても困る!
こーなったら主題歌ですが、やっぱりMemoriesでいくのかなぁ?
ぜったい新曲がいいんだけどーーーアップロードファイル←ダダっ子
仮にメモリーズでいくなら、リリースしてください!
ディスクに入れてメイキングを付けて売ってーーー!おねがいいいいいい。←狂

はぁ絵文字名を入力してくださいすみません。うっかり興奮。。。テヘッ
かなりの欲求不満じょーたいだ。
だけど、さっき来たみょうじょうのメルマガで、1月号の慧くんは袴はいてることが判明キラキラ
ぜっっっっっっっっったいカッコイイじゃん!!!
4コママンガのいのおくんにさえ悶えてしまいました。笑




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
16:12  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.10.04 (Sun)

左目探偵愛

左目探偵を堪能しすぎて、そのまま深い眠りに落ちたニキっす犬寝
今何時だよ。っていう。笑
しかし、おもしろかったですね~♪♪
やっぱ山ちゃんカワイイわぁハート
まぁ自称サスペンスの女王キラキラなんで結末はまぁまぁ読めましたが。笑

家族で写ってる写真カメラがあったけど、あれ本人の小さい頃の合成ですよね!?
山ちゃんが本人だと思ったんだけど。
最初、めっちゃ似てるからどこでそんな素晴らしい子役を!と思いましたアップロードファイル
後は、学校jumee☆school1がスクラップティーチャーといっしょだった!と思う。
この正門は!と思ったのでした~。
土手みたいなとこに登る時の身のこなしがやたらとキレイだったしキラリラ
お兄ちゃん想って泣くとこは全部いっしょに泣いてしまった汗←究極にバカ

期待を裏切らないおもしろさでした!!!
しかも!しかもですよ!?
期待だけで言ってた連ドラだけど、最後めっちゃ続きそうに終わったピカチュウ14
キターーー!!!←おだゆーじ夏コンver.
探偵学園Qも一回目SP→連ドラって流れだったし、ちょっと寝かしてってパターンかなぁ!?
ああ絵文字名を入力してください何かドキドキするぞーーー。←うるさい
あとは視聴率。。。ブツブツ。。。←やらしい




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
14:56  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。