2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.15 (Mon)

7に浮気中

あ~。よく寝た
ってことでさっき起きました。
最近バイトがずっと10時間拘束とかで真剣に体力の衰えを感じ始めてます
しんどいのもうイヤ~~~。

でも昨日はちゃんと録画くんたちを観てから寝たのでした~。ふふふ
ででで、少クラ!
オープニングの大ちゃんの衣装は相変わらずのイイとこのお坊ちゃんスタイルで正解!←何様
チェックとかシャツとかベストとかに弱い私。。。
通りがかりに遊びに来た(笑)らしいひかるんも登場!
しかしなぜかのつなぎスタイル
似合ってる。似合ってはいるけど少クラには新しい様なテイスト。笑

続いて7のトークコーナー。
『未来』がテーマだから、子ども何人くらい欲しいの?って中丸きゅん(?)に聞かれる7さん。
みんながお父さんになるの想像したら楽しい
みんな優しそう~。山ちゃんは真剣に子どもといっしょに遊んでそう。笑
ケイト→ゆーと→りゅうたろの順で答えてた。

とりあえずアップになるケイトさんがステキッス
最近の色気なの?これは色気なのか!?
雑誌とかのスーツが最高に似合うし。
その筋肉質な首元とかほんとにため息。。。
うっとりしてたんだけど、Mr.岡本いま『作る』って言いました!?
そ、そ、そんなダイレクトな表現を!!!
あっ!あたし的にはウェルカムだけどね←聞いてない
1人でドギマギさせないでよーーー。

続きまして~。のゆーとくん。
前髪がかかった顔がかっこよすぎる!
横からのアングルいただきました。
とりあえず男前警報だしとく!←格上げ
りゅーちゃんはおめめクッリクリでカワイイ~
前髪の感じが好きーーー。
でも話し方は相変わらずの『小6の話してた時』といっしょでした。笑
どこのコメンテイターだよ。そんなとこもカワイイ。←結局

いつも以上にきゃーきゃーなってしまた
そして気付いたこと。
私、話してる時のみんなが好きなのだわ。
歌番組でいっぱい観れるかな~?ドキドキソワソワ

最後は瞳のスクリーン7人バージョン。
でもね~。瞳はやっぱし10人じゃないとイヤ~。←わがまま
そんであの揃いも揃ったダンスじゃないとイヤ~。
山田さんと大ちゃんひかるんでワキャワキャなってたとこはカワイかった。にひひ
でもひかるん達とか力抜いて踊ってる感じなのに結構揃ってて体に染み付いてるんだな。
久しぶりの動くみなさんは最高でした
いよいよ明日はうたばん!カミングスーン。
そいやバレンタインだったけど慧くんにハートを届けといたよ(架空)←痛




お越しいただけてうれしいです!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
10:35  |  しょうねんくらぶ

2010.01.18 (Mon)

風邪をひいたら漢方兄さん

帰ってきて少クラに食らいついてました~食事うーふふー
慧くんのテンションがいつもより高めな気がする。
気のせいなのか?いのーくんよ!←壊
すいません。最近いのおくん熱が高すぎておかしくなってます。笑

てかアップで映ることが多かった今回。
わたし、今さら気付きました。
いのおくん。。。超美形キラキラ!!!←いやいやいや遅すぎ
無の顔が美しすぎて吐き気がする!←!?
緊張させられるからなの?ねぇ?ねぇ?←聞くな
でもちょっと笑うとプリプリプリティになる!
勘弁してーーーアップロードファイル
この気持ちを何て表現したらいいのかわかりません。。。しくしく

鼻息荒くなってますが、今回のテーマは『感謝』
慧くんはリハーサルを風邪で休むってメールメールしたらみんなが優しかったのに感謝。
おお!知らぬ間に風邪をひかれてたのね!←そらひくよ
大ちゃんは起こしてくれてありがとうハートFORひかるん。
ゆーやんは風邪のとき漢方薬くれてありがとうハートFORひかるん。
君もひいてたんかーーーい!笑
やぶくんは加湿器くれてありがとうハートFORひかるん。
ってことでみんなひかるんかーーーい!

そいや偶然にも慧くんのサマリー時期のJUMPaperを読んでた私。
風邪ひいてひかるんが薬くれたって書いてたんだけどクスリ
それってもしや漢方薬!?←だったら何?
っていうかなにゆえ、ひかるんは薬を持ち歩いているの!?笑
女子の鏡だアップロードファイル!←男子!

まぁ話はオン少クラに戻りまして。
薮くんが『光、漢方っぽい!』
って言ったせいで『漢方さん』と呼ばれるひかるん。笑
私はあえて尊敬の意を込めて『漢方兄さん』と呼ばせていただきたい。
ちなみに漢方兄さん(呼ぶな!)は自分のギャグに笑ってくれてありがとうハートFOR9人。

ってことで、バッキンタイム、スリルのメドレー披露。
コンサートのBESTコーナーまんまでこれまた映像に残って最高2つ星
慧くんのソロ『'cause future is all i got』ってかなりカッコイイ歌詞だと気付く。
メロメロ~表情14
でも早く言わなきゃいけなすぎて最後『そらが!』って聴こえます。
とりあえず慧くんは英語まで上手だな~。←溺愛
薮くんがエビとジャスワナってのもかっこよかった♪
でもやっぱり最後の10人のロミジュリに癒されたり。
まだまだ10人病は治らぬもよう曇2←治す気ナシ




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:40  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.01.12 (Tue)

ハラマキ慧くん@少クラ

MCをあげたところで、やっと少クラについて書けるーーー!
今回もめっちゃおもしろかった~キラキラ
やっぱり10人がいい!10人でいる時が1番キラキラしてると思います。
10人病だわこれ。←何だそれ
オープニングで山知しかいないからちょっと焦ったけど汗
みんなが出てきたら気が狂いそうになった。笑←いきすぎ

ロミジュリのフルメンバーバージョン素敵でしたねぇピカチュウ8
あれが映像に残ってうれしすぎます♪
慧くんの今年の抱負は『ダイビングの免許とること』らしい2つ星
なるほどガッツリ遊ぶ気だね。笑

そして1番やばかったお手紙読み隊のコーナー手紙
圭慧薮大裕っていう珍しい並びの5人。
有岡くんの長所『ポジティブ』に『ただバカなのでは?』って言っちゃう慧さん。
会場が笑っててうれしかった。←けっこう冷静。笑
ウチのマミー(母ともいう)も一緒に観てて笑ったんで、全国いける顔って思う。
やっぱり2010いのお革命だわ~ハート
みんなここテスト出るよ!←出ません

まぁまぁ。こんなのは序の口ですが。
薮くんとは相変わらずラヴい感じで妬ける~。←だまれ
そしてついに有岡大貴が重い口を開く時が!←別に重くはない
質問『JUMPで1番のオシャレさんだーれ?』
大ちゃんはいのおちゃんがオシャレだと。
私はリアルに慧くんが1番オシャレだと思ってるのでもちろん納得。←あんぽんたん
『見えないところまで』とか言い出すんでちょっとドキドキアイコン名を入力してください
そしたら何と慧くんハラマキ巻いてるんですってーーー!!!
ちょうカワイイ。ああ。しねる。
しかもキャラクターものだとか。
薮さまグッジョブ情報アップロードファイル
悶えるってこーいうことを言うんだわ。と思いました。
『母ちゃんが買ってきたんよ!』
って、母ちゃん呼び!しかもなんかナマってるし!
もうむりーーーーーー><

しかしハラマキしないといけない位お腹弱いのが心配ですゆきだるま
毎回ハラマキ見せてもらえる大ちゃんがうらやましいな~。←そうか?
やっぱり仕事中はしないの?←聞くな
っていうか普段からお腹モコモコしないとこに細さを感じる。笑
もっといっぱいハイライトあったのに、あまりの衝撃でふっとんだ。
あ~。夢にハラマキ出そう星




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:37  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.07 (Mon)

裕雄コンビの出張編

こんばんは~!送別会で飲みつぶれてビール夕方まで寝てました。あわわ
ここ数日で、このしょうもなブログを読んでくださる方が急増してビックリしてます!
これもひとえに、リンクのみなさまのおかげだと思っておりますアップロードファイル
ありがとーございます!!!←私信
ご訪問のみなさま、これからも当ブログとニキに末永くお付き合いくださるとうれしいです。ペコリ

ところで、さっき起きてやっと昨日の少クラとYジャンみてきました手書き星
またまた前回に引き続き、たかきくんが司会さながら今日の紹介をしてた。
やはり司会の世代交代か!?←気が早い
衣装はチェックのシャツに釣り釣りにでも行けそうなベストを着てた~。
前の衣装の方がかっこよかったな~。と思ってたら横にゆーとくん出現!
ゆーとくんは前回同様シャツにネクタイっていうお坊ちゃんスタイル。
うん。似合うねきらきら←だれ?

Question?といっしょにゆーとくんドラム、たかきさんボーカルでみちしるべ。
一瞬ちがう曲みたいに思えたけど、アレンジが違うのかな~?
やっぱドラム叩くゆーとくんは男らしくてイケメンすぎるキラキラ
たかきさんはいつもどーり歌ってたけど、ちょっと控えめな気が。笑
もっと頭振り回すぐらいのたかきくんを期待してたのにな~失恋←どんなけ
JUMPバンドの方が好きだな~。なんて思ったり絵文字名を入力してください←コレッ

続いてNaked!
ゆーとくんのドラムソロがあってカッコイイ!
戸塚くんがゆーとくんと淀川くんのドラムセットの台に乗って歌ってるのが超クールでしたキラキラ・青

後は、Jr.コロシアムにとーじょー。
ゆーとくんは『眠いネコのマネ』対決猫
あたし的には断然ゆーとくん勝利だったんだけど!←ハイハイ
ちょっと恥じらってブフッって吹いちゃうとこがカワイイのに~アップロードファイル
心の中でブーイングしつつ次はたかきさんのキザなセリフ対決。
ハッ!セリフ忘れた汗←ダメダメか
たぶん『今夜の花火?キレイだね。でも君の方がもっとキレイだよ』的なの。
ゆーやくんクールに言い切ると思わせつつ途中吹いてました。笑
そーいうとこが萌え!やっぱJUMPくんはデキル子達だと確信したアップロードファイル
残念ながら『名前が玉森だから』って理由で玉森くんに敗北。笑
でもそりゃ仕方ないわ絵文字名を入力してください玉森だもん。←乗っかるな

JUMPくんが出るといっきに短く感じるな~。
また全員で出てほしい!
ってことで懐古ってきたのでタイムスリップしてこよーっと♪
ではまた後ほど手




またまた歴代最多の拍手いただき感涙です!
ランキングもたくさんポッチリしていただき号泣です!
ありがとーございます!!!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
21:59  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.11.19 (Thu)

グースカピー

なんだか無性に眠いふーん
今日はヒマだから映画みに行こうと思ってたのに~う~ん
ってことで1日中寝てたんだけど、起きたらとりあえす慧くん。
みたいな感じで自堕落マックスきらきら
切り抜き読んではジタバタしてました。

ところで今さら少クラプレミアムテレビ観たんだけど。
とりあえず、少クラにプレミアムがあるってことに驚き!笑←そこから?
僕らの音楽風に太一さんが語っておられました。
ゲストは岡本健一さん。
ケイトの昔の紹介って大体、山ちゃんあたりに『岡本健一さんの息子さんです。』
って言われてた印象強くて、岡本健一さんはフルネームがシックリくるgirl

で、どーみてもこの人子どもいないでしょう!?笑←いるから
めっちゃカッコイイんですけどビックリ
主観ですが、ジョニーデップ風な感じで革のジャケットに長めの茶髪でイカす~~キラキラ
また、メガネまでオシャレときた!
そりゃこんな人と同じ服着てたらオシャレになっちゃうよねケイトくん。うんうん←誰?

ロック臭プンプンだけど、話し方は穏和で静かな感じで、そんなとこはケイト似だな~と思ったハート←ケイトが健一さん似だよ
しかしこの親子は家でイッタイどんな会話を繰り広げているんでしょう?
すごい静かそう。笑
前に雑誌にも載ってたけど、間接照明アロマキャンドルで薄暗い部屋なんだろうな~。←偏見
ナゾめいた岡本家に少し触れた気分です。笑




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
22:12  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
