2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

とおい~

やっと、チケット到着日のお知らせキタ!と思ったら、8/8ですって~ゆきだるま
待ち遠しい私には少し遠いざんす。
待ってるあいだにスッコリ忘れてそうですが、しゃーなし待ちましょう絵文字名を入力してください←そりゃそうだろ

朝のめざまし映像を観てうっかり気持ちが高まってきてます!!!
だって慧くんめっちゃ映ってたし~~~ハートもじもじ←もじもじするな!
薮くんに腰つかまれるシーンは目を疑うカワイさっ!ぎゃー
ちょっとビックリしてるっぽく腰引き気味だったし。笑
ちょっとちょっと薮くーーーんアップロードファイルってなった。

あと、汗で濡れた長めの髪の毛が、昔の慧くんの髪型風でカワイかったぁ手書き星
私の好きな、田口くんとのお手紙書きましょうで言われてたトキみたいな。笑
『その髪型はセット?それとも寝ぐせ?』って聞かれて、小さく『ちがうよー』って手をふるミニ慧くんのカワイさったらピカチュウ10
ああーーーハートかわいいかわいい。←完全なる脱線
今回はただのヘアーの乱れですね。笑

しかも冬コンDVDCD観すぎて、新しいコンサート映像がより新しく見えたしキラキラ
ほんとヤブい!早く会いたいんだよーーー!←ハイ。『見る』ですね。

そんななか今日も任侠なやつら見ないと!ってことですね。
今日は山田優ちゃんがゲスト出演~♪
美人だから見とれるぱちくり薮くんに、前を通るリコちゃん。
慌ててリコちゃんの方が好きだからね的なことを言う。
ハイ。ここでもぉすでにかなりカワイイですふるーつ☆Cultivation・チェリー
うっせーよ的なことを言うリコちゃん。←セリフ全部あいまい
ハイ!ここです!アッチャーアップロードファイルって顔!
薮くんナイス演技きらきらそしてゲロカワ!!!
これ今日1でした!

1回目の半裸の衝撃のせいで最近あまり出てない気になってたけど、ポイント押さえてきますよね~ミミの手
アッチャーって顔でゴハン2杯は食べれるもんねごはん←控えめ。笑
いやいや。楽しゅうございました。

そーいやシーラヴズミーも申し込まないといけないし、大変だわっ絵文字名を入力してください
がんばれ自分!




コメントと拍手に癒されちゅう♪
ヲ友達ぼしゅー中。みなさん大歓迎です☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:09  |  任侠ヘルパー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.19 (Sun)

腹筋割れすぎ疑惑@任侠ヘルパー

ただいま~~~♪←待ってません
任侠ヘルパー観てきたよ!←あっそ
もちろん今回も薮さまヴィジョン炸裂ですけど、ドラマとしても楽しんできました2つ星

で、お風呂温泉あがりガリガリの薮くん。笑←誉めてます
倒される薮くん。腹筋ハンパナイキラキラ薮くん。
いやいやいやいやいやいやいや。
スーパーサイヤ人かとおもた。冗談ぬきで。笑
いつの間にそんなにムッキムキに!?いや、以前の裸を知りませんけどね。←テキトーかっ
ドキっとするより驚きの方が大きいという白眼
そんな完璧でいいのかJUMPくん!ってゆうねハートニタニタ←結局デロ甘

次!りこちゃんに絡みすぎて、包丁で指落とされそうになるシーンさとと-包丁
あれ薮くんの手ですよね!?
めっちゃキレイじゃない!?爪とかめっちゃキレイじゃない!?←しつこい
手=いのーけい。みたいな、四角形の面積=タテ×ヨコみたいな。公式が私の中でかっちりデキあがってましたが、みんなあなどり難し!!!
慧くんのチャームポイントの危機である汗
しかし、手のお手入れ大変だろーなぁいぬと最近思います。←余計なお世話?
その後、恐怖にヘタリこむ薮くんカワイイ。

今回も楽しかったたまごちゃんオレンジ♪stereo
あしたも、いやもお今日ですががんばろうマッチョ




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
03:09  |  任侠ヘルパー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.10 (Fri)

ザ・任侠ヘルパー

きょうは薮くんだぁ~!っと急いで帰ってきましたマリオ
と、その前に八乙女さんのイロモネアきらきら
もっとフツウにしゃべるかと思ったら、ほとんどワイプ出演。ガイーンダッシュ
でも、1回だけ感想聞かれたときに、『波田陽区さんがザンゲした後みたいな髪型になってる』って言って、なかなかおもしろかった!
そうです!JUMPくんはデキル子なんですスター
何か言おうって気持ちが大事ですよね~。おつかれ。光っち。←誰だよ
笑いをかみ殺してる顔も、爆笑してる顔もかわいかったぁ♪

終わったら、薮くんのばーーーん!
一息つくヒマもない汗
中居くんの特番でも思ったけど、クサナギくん痩せてスッキリした気がします。
極道似合ってたキラキラ

なかなかゴーインな流れで介護施設に行くことになるみなさん。
出ました我らが薮さま!
女の子2人とベッドの前で、『ミキヤって何やってんの?』『極道で~~~す☆』みたいな会話。爆
チャラバカな薮くん似合う!
そんでそんで。バスローブはだけ過ぎ!><
恥ずかしい!恥ずかしいよ!薮くん!←なぜかの話しかけ
ってなわけで少しコーフンしちゃいました涙←少し?

演技は金八の時の印象よりずっと上手だったsmile
みんな何でも器用にこなしちゃって、素直に尊敬です。
あのキャラいいですね~。普段から離れすぎず、でも絶対ありえない感じもありつつな。
ドラマとしてフツウにおもしろそうなんで、次も楽しみだ♪

慧くんも観たかなぁ~?
薮くんになんか言いたいっぽいから観てそうだなgirl

あっ!そーいや、任侠ヘルパーの特番見逃したんだったゆきだるま
結構、映ってたみたいでショックです~。
けど、みなさんと仲良いようなんで安心しましたハートP




あたたかいコメントと拍手にうれしんでます!
ヲ友達まだまだ募集中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
01:10  |  任侠ヘルパー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.10 (Wed)

ヘルパーやぶくん

なんと我らが薮さまがドラマ出演けってーーーい!!!ピカチュウ10
草なぎくん主演の『任侠ヘルパー』にイケメンヘルパー役で出るんだって~!
ものすっごくうれしいですキラキラ
JUMP忘れられてなかったぁーーー!ってのと、やっぱ学生じゃない組はがっつり仕事がんばってほしいってのと、BESTももっと観たいってのが相まったカンジでございます。
ぜひがんばってください手書き星そんで世間をアッと言わせてください!←プレッシャーかけるヤツ。笑
このことにJUMPのみんなが喜んでると思うんだけど~。←勝手な予想
ライバルとしてイイ刺激になる以上に、先輩な薮くんを応援する気持ちを持ってそうな気がします。
なんかそんなJUMPくん達っぽいから私はJUMPが好きなんだなぁ~。←でも全部予想。笑
勝手な予想は置いといて、世間なんて気にせずに全力でがんばってほしいなぁさとと-双葉
JUMP担はみんな全力で応援してると思いますからsmile
だから大丈夫さっ!←何が?笑
イエーーーイ!!!イエーーース!!!フゥーーーウ!!!←テンションあがりきったヒト




拍手やコメントありがたく読ませていただいてます!
ヲ友達、毎日ぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
23:44  |  任侠ヘルパー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
