2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.06.22 (Wed)

自担がアラサーになりまして

いのたん26歳OMEDETO

よっよっ!おめでとういのおくん!
もう立派なアラサーだよカッコイイよ!
ぜんぜん時が経ってないように思うのに、
確かに最近のいのおさんの言うことは説法かよって勢いでココロにクワッドアクセル(?)してくるので
確実に経ってるね。時ね。
おとなんなっちゃってさ~私より遥かに人生経験も積んじゃってさ~
尊敬するとこしかねえよアニキ!

最近ご多忙な1流芸能人いのおさんですが
疲れてないよ!楽しいよ!ってしか言ってなくてお仕事いっぱいな手前
しんどいって言えなくなってないといーなーと思ったりにて候。
きっと本当に大丈夫なんだと思うけどうーんうーん
もうこどもじゃないんだから心配しちゃダメだって気持ちとでも意外と打たれ弱いとこあるしナイーヴなのよって気持ちと錯綜しすぎてヲタクって永遠に一人遊びできるヒマ知らずな生き物だなって感動します。
心の中では聖母ニキがいのちゃん抱きしめながら微笑んで見守ってるからね~!!!←どちらかというとホラー寄り

主演映画が決まってしまった以上まぁまぁ燃え尽き気味なのですが
オレの金メダル、深夜バラエティを見るまでは!ってことでやっぱり現役続行だよね。うん。
あとはね~全員出演の青春映画も観たいし、
エレクトロニックなドーリーなソロ曲も観たいし、
いのやま2トップのプリキュアきゅるるんソングも観たいし、
えっろえろぬれぬれのソロ曲も観たいし、
戦争プラトニックラヴものも観たいし、
もちろん結核でしんでほしいし、
もちろん自堕落にこの世を憂いながら書物も書いてほしい、
みたいモンだらけじゃんかよー。まだまだ燃える余白あるじゃんよー。時間がねーよー。

いのおさん君は私の太陽だ。
この世の美しいものの欠片を全て集めたって君には叶わない。
その顔はマッシュルームの様に愛らしくて、その指はオクラの様に繊細で、その体はコンニャクの様に柔和で、
その心はウドンの様に鋭敏で柔軟で芯がある。
嗚呼、嗚呼、君の笑顔の為なら大好きなお刺身も茶碗蒸しも季節野菜もお酒だって引き換えにしたって構わない。
君が涙の日には世界中から掻き集めた美味しい白米を炊いてあげるよ。
byニキ

ごめん唐突に。この溢れんばかりの愛を表現しようとしたらただの食いしん坊のポエムになった。
はーーーなんで私はいのおくんが堪らなくなる様な絶世の美女に生まれてこなかったのかなぁ。
そしたらいのおくんに最大の幸福を与えてあげられたのに!
世界一幸せにしてあげるのに!
あっでもいのおさん日本が一夫多妻制ならファンの皆と結婚してくれるって言ってたから
法律改正する為に今から政治家になってくるね!シュタタタタタタッ

のうみそ崩壊してきたんで寝ます。ごめんなさい。ゆるして。おねがい。
今年はバナナケーキ焼いたよ。おいしかったよ。
いのおくんには電磁波で送っといたから食べてね♡

26th birthday cake


スポンサーサイト
00:00  |  アニバ

2015.10.08 (Thu)

hacchi

ハチハチ8しゅうねんオメデト

もう8周年なんだって。
へぇすっげーや!
ということでビックリするほどつまんないモノローグからお送りしております。
こんな時間にビール飲み始めるとこーいうことになります。
つい何日か前に幼馴染がなくなったらしくてさ~。
なんだか私の時も止まってしまったみたいになってる。
だからつまんないことしか言えないんだろうなきっと。←たぶんちがう
努力してがんばってる自慢の友達だったんだけど
ある日突然人生が止まってしまう事があるなんてなんてこっちゃと思って
わたしは死ぬ前にいのおさんに好きですって伝えてから死にたいなと真剣に考えたよね。
よっ!どこまでいってもヲタク!ヲタクの鏡!

最近仕事のせいで夜家にいられない事が多くてリアタイできないから
いろいろ後で静かに消化していく日々で少しさみしい。
ヲタク的理想の就業スタイルは9時18時土日祝休みだな絶対。
って全然8周年に近づいていってないですね。
わかったわかった今から話すからさ。
このところじゃんぷもといいのおさん爆裂スーパーフィーバー状態で良いことですね。
なんか知ってたけどいやずっと最高に魅力的な人だって分かってたけど
世の中が沸いてるとちょっと不思議なキモチになる。

こうずっと近づきすぎて目の前に実際にある風景だと思ってたものが
ちょっと離れて見てみると、あっ絵だったんだって
どこか遠くの触れられない景色だったんだって気づくみたいなそんな感覚。
どやオシャレ例えやろ。
1年春夏冬とツアーに次ぐツアー三昧だった現場ヒタヒタおたくは今更気づかされたよね。

最近じぶんの気持ちの重さに振り回されて勝手に負のスパイラルに入ってしまう。
心のテーマソングだいたい粉雪とかアゲハ蝶だから。
古いし重いダサイ辛い。
今までなんで降りるんだろうなってあんまりシックリきてなかったんだけど
自分の重い気持ち自分で持ちきれなくなるからかもね☆
わたし有岡くんにまで嫉妬し始めてますからね。
なんでダイキそんなに好かれてんのよ!?ズルくない!?
ってなってますからね。
ありがとういいリア恋です。
もう私のことリア恋本気愛サブカルくそばばあって呼んでくれていいよ。
あっリア恋本気愛サブカルくそジェラスばばあって呼んでくれていいよ。←どっちでもいい

8周年なぞ関係なくわたくしめの熱情をただひたすらに綴るだけとなっております。
そーだな一つだけ言いたい事はいのおくんあんまりフワフワお菓子みたいになりすぎないで欲しいなって事かな。
フワフワのアマアマで溶けていっちゃいそうだから。
リンゴ飴みたいなしっかり芯のある感じとか生菓子みたいな奥深さみたいなのがあるお菓子でいてほしい。
っていうかそういう人だと思ってたんだけどどうだろうか。
これからのじゃんぷはもっと飛躍するでしょうね。
本当に良かったね。
みんながイキイキしててうれしいです。

ということで最後だけ取り繕ってみたZE。
04:03  |  アニバ

2015.06.22 (Mon)

ヴァンサンカン!

25

25th birthday cake


いのちゃんおたんじょうびおめでとーーー!!!
よっ!アラサー!
もちろんただのいやがらせです。ホホ
ちょっとめっちゃ久しぶりにブログなんてものを開いてみちゃったけど
特に何も変わってなかった。

いのおさんドラマ出て、主演舞台やって、雑誌の表紙を単独で飾り、
冠番組と生放送バラエティ決まっちゃって、24時間TVの総合司会やるし
えっえっえっ?夢かな?
っていう1年でしたな~。
あとは映画でて欲しいなえいが

もしやあっさり数か月後とかに叶っちゃったりするのが今のじゃんぷさんですからね。
敏腕マネージメントまんせー!
井口よろ!(注:井口がマネージャーなのか、そんなに権力があるのかは不明)
これからが明るいことだけは確かなので楽しみです。

最近いのおくんすごいなあと思ったのは、みんなに愛されボーイなとこだな。
共演の人もスタッフの人も大学の人も聞くエピソード全部愛されてる気がする。
少なくとも教授は間違いなくいのちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないはず!
みんなの事は苗字で呼ぶのにいのおくんだけちゃん付けらしいし・・・
他にもいっぱいあるけど私の中の教授ダムが決壊するのでこの辺で。
何にせよ過剰に媚びへつらってる様には見えないしお世辞なんかも上手じゃなさそうだから
本当に素で愛し要素まんてんなんだろうなと思う。
人に対して偏った見方とかフィルターとかが無さそうなのと絶妙な距離感もってそうなとこが理由かな~。
しかもめっちゃ努力家だし。
はーあ完璧かよ!
わたしはいのーさんがあざとくないとこが大好きだよ。

このところコンサート鬱なんすけど、私はもっといのおくんにコンサート作るの参加してもらいたい!
今もすでにめっちゃやってたらゴメンだけど
そんな風には見えないんだよな~。
やまひか中心っていつも言ってるし。
人たおれてるけど皆いるからオレ電話しなくていいよねとか思ってないで電話してくれ!
9人全員で電話して救急車呼んだらいいじゃないかよー!
すみません取り乱しました。FU~
9人いたら4人役割なくていいって言うのって底にそーいう心理隠れてるのかなって思ったり思わなかったり。

いのおくんが作るもの好きなのよ!
あいおい隊もサイコーだったし。
全体を見る力があるんだからコンサートの全貌をまとめあげてほしい。
カラフト伯父さんみて、いのおくんには任せられた時に発揮する力めっちゃあるって確信したんだよ。
1つのツアーって1つの映画作る様なものであってほしいと思ってて。
言葉にならなくても1つの共有したイメージに向かってないと完成しないと思うんだよね。
しまったまた興奮してた。すみません。

もっと力ぬいてファンやれるのを目標にしますテヘペロ←手遅れ
あっ!しかしもいっこあった!
ゆるい元ミュージシャンとゆるい深夜バラエティいつかやってください。
えっ?ぷっすま?なにそれ?
風邪治ったのかな?体調おだいじに。
25歳にもっともっとイイおとこになるの期待してるぜーーー。

今年はチーズケーキ焼いたん
00:00  |  アニバ

2014.11.29 (Sat)

7周年みたい

7周年
わっほーい!!!

わたしは結構ココロの中ではじゃんぷちゃん達の事はマイスウィートラズベリーパイって呼んでたりします。
どうもニッキです。
あっ帝劇出演は決まってない方です。
夜中に水曜どうでしょうラストラン見終わって泣きじゃくる毎日です。
おじさんたちはその後も断続的にゆる旅続けてるのは知ってるんだけどね。
超泣けるよね。藤村くんが嗚咽混じりの号泣だしてくるから
こっちも全力で受け止めにかかるよね。
そしたら最高の画像ショーが始まるから目から心の汗たれ流しよね。
ってちがった7周年の話だった。

最近くちを開けば気持ち悪いことか面倒くさいことしか言えなくなってて
妖怪化してるんじゃないか真剣に心配です。
へいせいじゃんぷはさあ皆やさしくて一所懸命だからファンのためにって
求められることを超かんがえて決めようとしてるんだと思うんだけどさあ
実際のおたくって部類は一緒でも見方とか望むモノがそれぞれ結構ズレてて
ファンの総意なんてものは本当に存在しないと思うんだよね。
何かをやってそれを望まない人達がいてその反応が返ってくるのが怖いっていう気持ちはすごくわかる。
でも総意が無い限り多かれ少なかれ反対派はいるんであってそこは目を閉じないといけないんじゃないかなあと。
守りに入ってじゃんぷの気持ちが入ってないモノよりドヤって自分達が思うモノをやってほしいんだ。
この一曲をここに置いた意味をあつく語ってほしいんだ。
どんなにばかげてても納得する自信あるんだけどな。

ってこのところの変動に慣れてなくて期待の持ち方をうまくコントロールできてないのかもしれない。
わたしが言うとぜんぶ感情論みたいな話になってしまってうまく説明できないんだけど。
でも大好きだからバカみたいに真剣に考えちゃうんだよーーーおーいおい。
おまえの立ち位置どこだよってくらいジャン(JUMP)私混同してるから山ちゃんよりセンターの中のセンターに立ってるつもりだから!←ずうずうしい
ゆっくり見守ろうよとも思うけど今まで充分ゆっくり来たし、何より時間と若さは有限だなって本当に思うから。
でもユルっと平和で協調性のあるじゃんぷの大好きな部分と表裏一体すぎてワガママってるのかも。

一方でいのおくんのことはただただ好きになっていくばかりでこっちもどーしたらいいのか・・・。
じゃんぷの事は日本の未来を考えようみたいなノリなんだけど
いのおさんの事は明日も世界が平和であります様にみたいな気持ちで
全くもって別腹なんだなって最近気づいた。←よくわからん
どー考えてもこれが噂のKOJIRASEってやつだね。
“KOJIRASE”って楽曲どなたか提供お願いします。
やぶひかに歌ってもらいます。そうします。
“理性なんかとっくに落としてきた”でもいいよ。
これは私が歌います。そうします。

とりあえずじゃにおたビギナーすぎてどう乗り切ればいいのかわからないんだけど
誰か正解もってたりするの?泣

そーいやこっちでタイムジャンパーやらなかったから小耳にハサんだだけなんだけど
いのおくんGメンの人に会ってたって?
ラストラン見たばかりの私にホットすぎません?
では大泉先生独唱Gメン登場テーマでお別れしましょう。
さようなら。
あっ全然祝えてねーや。てっへっへ
21:00  |  アニバ

2014.06.22 (Sun)

24!!!

HAPPY REBIRTH DAY

いーの24歳おめでとう!!!
この前同じこと・・・以下略
やばいな、もう完全なるオトナだ。。。
でもしゃべってるいのおくんはユルホワで大混乱だよ。

描いていた未来の上に立っている毎日ですごいな~と思っております。
昔は望んでいる事が叶わなくて売れることが全てだと思っていたんだけど
最近、仕事さえあれば別に結果はいらないかなぁと思い始めて。
でもやっぱり上を目指しているところが好きなのかもしれないなとか。
惰性でやるアイドルなんてないよなとか。
どう考えたところで売れてしまうのは決まってる(私の中で)んだけどね~。
つまりめっちゃ楽しいです!!!
ありがとうありがとう仕事くれる人!!!

いのおくんのカッコよさについてお話したいところだけど
毎日語りつくしてるからもう絞りカスくらいしか出てこないんすよ。。。
世界で一番愛しているよ。フッ
まずい私がカッコよすぎていのおくんのファン取ってしまう勢いだコレ(陳謝)
仕方がないのでいのおさんのカッコイイとこアピールもすると
自分の芝居力とかを見つめる目が謙遜とかではなく客観的で
よくそんなに冷静に見られるなと思いました。←読書感想文小2レベル
いのおくんはどんな事に対してもストレートで、事実を見つめようとしている
そーいう所が強くてカッコイイ人だと思っていますよ。

知的キャラだけど実際ペイパーテストがどれだけできるかとかは知らないし
とび抜けてるとは思ってなくて、ただ距離感とか物事の見方とかが最高に賢い人だと思う。
来来世くらいまでなら待つんでいつか結婚して下さい

今年はレモンタルトを焼いてみたぞ!
毎年恒例食べたかっただけだぞ。
いのおくんに実りある1年になりますように。

24th birthday cake
00:00  |  アニバ
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。