2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

いのDX

こんばんでらっくす!!!
超おひさしです。
やっぱりにきさんは忙しいんですね。←私物なんですね風にお読み下さい
この夏は北海道が楽しすぎて、その記憶だけで生きてました。
あまりにパーンってなっちゃうと書く気にもならなくなっちゃうフシギ。
ビックリするぐらい本気ダンスしてた慧くんがまだ脳内ダンス中。

だけど、福岡はけっこうけっこうな感じで全肯定派のわたしもさすがにいのおさんのアイドル観に悩んだり。
ほんとに居たくてそこに立ってるのかな~?っていうギモンがね。
自分のエゴだけで言うとそこに居て欲しいけど、わたしいのおくんが好きなんで(サラッと言ったった)思う様に生きてほしいんですよね。
キモチなんてわかりようがないから卒業まで当分保留だけど。
ただ、名古屋は楽しそうだったしモチベーションはウナギのぼりです。←どっちだよ

そんなこんなでただいまタキツ遠征真っ只中!
おじゃんぷのタキツバック姿見たさに来ちゃったよ!
でもスパデリ1曲やっただけでバックについてくれん!
って思ってたら最後の最後にリアルデラックスです。
はいきましたありがとうございます。
いのおくんが白燕尾でしなやかに踊る姿よ!
集団の中で一際美しくて絶叫した。
文字通り絶叫した。
わたしコンサートで叫ぶとか皆無なんだけど、フツウに叫んでましたね。
心に収納しきれなかった何かなんでしょうね。フッ←気取るとこじゃないから

やっぱ先輩のバックらしく、ほんとに手の先までに気を使ってビシビシ踊ってた!
まじかっこよかった!
あの子だれ!?えっ伊野尾慧くんって言うの?っていう遊びをやりたくなるレベル←ビックリうざい
しかもタキツ先輩に気を使ってるとこ最高にいい!
これから好物の欄に"気使うじゃんぷ"って書いとこ。←なんのために
タキツさんとのハイタッチも軽く会釈したりして。
後輩けいくんかわいすぎるーーー!!!
あと、夢物語のときこうち先生と顔見合わせて踊ってた気がする。
でも遠すぎて判別できてないかも。
いのこち平和すぎて好きすぎるふしあるからな~。笑

山ちゃんもでしゃばっちゃいけないと思ってるのか大人しいけどキリッとしてる感じ。
みんな全体的に空気よめる優等生すぎて惚れ直した!
タキツへの敬意ハンパないっす。
先輩かっこいいっす!
名前呼ばれるタイミングも登場のタイミングもじゃんぷは後の方で、デビュー5年の重みも感じました。
そーいう風に扱ってもらえるのカッコよかった!

9日だけダブルアンコまでいったんだけど、みんな着替えてたみたいで私服で登場。
いのおくんは濃いめのジーンズに白Tシャツ着てて、肩に白っぽい幾何学模様入った黒のベスト着てた。
ちょっと待ってほぼ台湾じゃん!笑
やめてかわいいーーーーーーーーーーーーーーー。
しかも白Tなにか書いてるっぽくてコントロールベアの予感しかない。
いとしーーーーーーーーーーーーーー。
大ちゃんも青いシャツ来てて台湾だった。←言葉おかしい
やぶくん緑チェックシャツにジーンズで、親玉(おい)は白のシンプルなTシャツにジーンズ。
さすがのハリウッドスタイル。笑
あとは見れなかった~。

コンサート自身は、一曲一曲に想いこめて歌ってるな~っておもいました。
やっぱ先輩はすごい!
遠くても一体感がすごかった。
2日間とも同じ質のものを見せてもらった気がします。
いつかJUMPもあーなっていくのかなぁ。
今はまだ今のままでいい気もするけど、中だるむところは見習ってほしいなー。
いっぱいやると難しいんだろうけどなー。

ってことで今からドリボへ向かうのであーる。
いのおくんみにこないかな~。←趣旨!
スポンサーサイト
08:58  |  コンサート

2012.01.20 (Fri)

ニュウイヤコン2012横浜初日MC

♪どーしてもーかーきーたーいーことがあるーーー♪
ってことでレポると宣言したからには書きたいんです!←誰も止めてない
なんだか仕事の人と冬っぽいこと(アソビ)してたら、どんどん日は進み。。。
あたしは慧くんのことだけ考えて生きたいんだよ!って今スト中。←ダメすぎる人
賃上げ賃上げ!
って話変わってきてますね。はい。

永遠に写真見続けてニヤけてるわけなんですが(今すぐやめて下さい)
いのーくんがジャンペイパーを正常更新してた!!!
しかもテスト前なのに!!!わんだほー!!!
てんぺんちい・・・。←おい。あやまれ
テストどーなんだろう。ソワソワソワソワ
わたしはどーすればいいの?
えっ。とりあえず教授に菓子折り送ればいいの?←やめて
でも心配せずとも大丈夫でしょう。
それがいのおくんだ。うぉほっほっほ

そして今さら思い出したけど、いのおさん初日にバッチリ髪切って来られました。爆
わたしの願いを思いっきりハネ返す勢いで髪きっておいででした。爆
しかも大体予想してました。爆
元々伸びてきて仕方なく分けたっぽいし、コンサート合わせで髪切ったりしそうだし、初日の追加なかったから元日から仕事のニオイしたし、そしたらPVぽいし、そしたら切っちゃいそうだし。だしだしだしだし
全部あたってたよ。ちっくしょーーーい!!!
でもNEOワカメヘアー(本人称)は悔しいくらいカワイかったです。泣
だからやっぱりいのおくんの髪型なんて取るにたりませんです。←溺愛ご免
しかも襟足短くてヘッドセットの後ろがギリギリでそんなトコに激モエ!
PV撮影中メイクさんに切ってもらったんだとか。
山ちゃん大ちゃんもハサミ入れたらしいよ。
個人撮りした後に切ったからPVの中にはいのおビフォーアフターが見れるらしいです。
おいしすぎるーーー!!!ガクッ

しまった!こんな時間!ってことでMCですー。
記憶はあやしい以外の何者でもないのですみませぬ。
02:56  |  コンサート

2012.01.07 (Sat)

ニュウイヤコン2012横浜初日ぜんたい

new year 2012


みなさま。あけましておめれとーです。
今年もイロイロお世話にならせてください。←頼る気しかない
ってことでヨコハマンに行ってきたよーーー!
日程少なかったから欲張って全部行っちゃったよーーー。
だけど疲れも取れず仕事してヘッドエイクとガンメンピクピクに悩まされてます。沈
だから明日は控えて2部だけにするある。

で、みなさんに重大なご報告が!!!
先生あのね。慧くんって存在したよ。
着ぐるみじゃなかったんだよ。←あたま・・・
いやあ十中八九、着ぐるみだと思ってたもんで(おい)人間としての存在をビシビシ感じて後ずさりました。
初日に後ろのチャック確認できる様な席だったので頭おかしくなってます。
今回はまんべんなく色んなトコロから観たので楽しかったです♪
じゃーすっごい久方ぶりにレポでも書いちゃうぜベイビー!←なぞのテンション
何にも自信ないので、お菓子片手に片手間でどうぞつづきへ。。。


しおママさんへ
お越しいただけて光栄です!
ほんとに不定期更新で、まだ覗きに来てくださる方がいるとは思ってもみませんでした。
いのおくんのイイとこ全部大納得で、大きく頷いてしまいました。
地に足が着いてる。まさに!!!
スキだと言われてイヤな人なんていないですよーーー。
ありがとうございます。
好き勝手なヤツですけど、よろしくお願いします。
また、よろしければ1度お会いしてみたいです。
ではでは、失礼致します。
03:31  |  コンサート

2010.05.21 (Fri)

2010TENコン京セラドーム@大阪MC

今日はお休みだったので新妻(友人)と雨の中のジャニショへランデヴー。
新妻で妊婦でノンジャニな彼女を連れて行くのは、なんだか罪悪感。笑
でも男前は胎教にいいはず!という共通の見解のもと楽しんできました♪←怪しい見解
で、すっかり妊婦ほったらかしで思いっきり選ぶ。←おい
京セラ時に身動きとれず断念した恨みを発揮してやったぜ!

グッズのオフショットは混合の写真が充実すぎる!
どの組み合わせもカワイすぎて全部買いそうになった。汗←お金ないでしょ?
キャイキャイしてる大ちゃんと慧くんがキャワすぎて瀕死です。。。
いのーさんの手が有岡さんの手をーーー!!!←何だよ
帰ってから何ターンもし癒されているのでした。←ヒマか

ってことで京セラのMCを。
なんとなくですがどーぞ☆
拍手コメントのお返事はコメント欄にございまする。




いっぱいの拍手に日々感謝してます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:17  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.19 (Wed)

2010TENコン京セラドーム@大阪ぜんたい

こんにちわー!
ドーム後ビール片手にワイワイし、次の日仕事で死んでました。
お昼間にはオフ会にも参加させていただいて楽しかったです♪
お会いできた方々ありがとうございました。
みなさんパワフルでおもしろくって最高☆笑
夜にお付き合いくださった方もどーもです。
またよろしくっす!

ところで京セラはBESTコーナーとかの順番がちがってドーム仕様なんだと思ってたら
いのおペイパーによると不慮のできごとだったみたいで。
スクールデイズもダサメガネかけてなかったし、スリルの衣装もちがってシクシク。
チケット代の3250円(細かっ)くらいはあのメガネに払ってるのに!←払いすぎ
メガネ入った衣装ケースを忘れたのでしょうか?
スタッフ全員正座じゃ!←傍若無人
まぁコンサートは生モノですから仕方ないですね。←大人ぶる

で、いのーさんシレっとJUMPaper1日遅れてましたね。笑
あたしもコンサートで存在忘れてたけど。
慧くんはコンサートの話ともーすぐハタチってお話をしてた。
もうハタチ・・・。
なんだか切ない。。。←ピーターパンシンドローム
でもおめでたすぎるから今年もケーキを焼いちゃうぜ!
誰かいっしょに食べてください。笑

ってことで今さらですがまずセトリから。
よろしければつづきへ☆




拍手とコメントくださる方々ありがとうございます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:07  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。