2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

JUMPの代償

きのうはスクール革命を2週分やっとみれたsmile
1週間ってほんとに早いですよね~。しみじみ
おぎやはぎ学はサイコーーーでした!
おぎやはぎ好きなんですよね~ハート←聞いてない
JUMPくん達そっちのけで爆笑ピカチュウ10みんなもかなり楽しそうだったし♪
おぎさんの直太朗話はヤバイですね~アップロードファイル

ってな感じに深夜に大爆笑し、たぶん家族に不審がられたでしょう汗
私の家での尊厳が日々失われつつある。笑←もともとない

覚えているJUMPくん達はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウソウソ。(何のために?)いっぱいあるけどね~♪♪←コロス
おぎやはぎのナンパ術の時に女の人役で寝転がる山田くんと知念くんがマジかわいかったぁ赤いハート
シチュエーションの説明いっさいナシだったけど、浜辺で寝っころがってるのが一目瞭然!
その憂いたるや間違いなく女子水着でした!笑
あんな子いたらぜったいナンパしてるわ~。←ダイジョウブ?

あとは、金先生と山崎さんに厳しい光くんがスキ!
回を増す毎にどんどんツンツンほーちょうしていってません?笑
JUMPくんの中に『芸人さん=キツく当たる』みたいな公式が見えるはてな
誰かに教え込まれたのだろうか?
あんまりキツいのはイヤなんですけど(やっぱ無垢感が命)光くんはなんか別。
普段から慧さんイジりたおしてて免疫あるせいかな?笑

アンチョビの時のボンジョビもおもしろかったぁgirl
洋楽好きギターの光くんらしいボケですよね~。

それとライ部はまぁまぁまぁくもって感じでしたね。
情熱JUMPのB.I.と踊るのはカワイかったけど~、まぁいつもどーりで。←辛口
嵐コラボは別にいらなかったかなぁ~。みたいな。笑
嵐カットの方が多かった気するしゆきだるま
でも歌うとこが松ジュン=山ちゃん、大野くん=知念くん、櫻井くん=光くんって感じで妙に納得したので、そこは褒めたたえてあげよう。笑←誰だよ

正直、新曲を出さないからこーいうことになるんだと思うんですけど!←抗議
だって年末どーすんのよ。ってゆう。泣
ほんとどーなるんだろ絵文字名を入力してくださいひゅるるるる~。

ってこんなことを深夜にしていたせいで今日ガッコウに起きれなかった私です。
もちろん反省はしてません。笑←しろよ!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
15:27  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.27 (Sun)

前世

もう早1週間が経とうとしているのに、前のスクール革命を観ましたテレビ←おっそ
アッキーナ先生の前世を占ってもらうことになってた。
でも登場した占い師さんがどっかの占い協会の理事みたいなので、逆にあやしい!と思う。笑
占い師に役職はマイナスですよね~penguin
一匹狼です☆的な方が信憑性があるのは何でだろうか。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、占ってもらった山田くんの前世2つ星
ハワイの歌も踊りもできちゃうバーのマスター絵文字名を入力してください
もうこの際、あってようがあってなかろうがどっちでもよくなる位ステキ!
どんなマスターなんですか!?笑
ただ、想像するとすっごい幸せな気分になれたピカチュウ8
何だろ。ハワイさとと-ヤシの木の力かな~。。

それ以外にあまりトピックはなかったけど。←あるだろ
記者になってるみんなはかわいかったハート
ああいうナリキリな場面になると役者JUMPが出てきますよね~。
質問する時のキリっとした表情にオッ電球と思った。

そんでまたポポロ読んでたんですけど、みんなの2周年コメントに泣ける絵文字名を入力してください
泣きたくないのに泣ける。
特にやぶひかさんのコメントはムーーリーー><
ドームの時もやっぱりこの2人の言葉が心に残った私です。
もちろん慧くんのコメントは無差別級ですけどね。笑
あんまりかっこつけようと思ってない率直な気持ちだと思う。
それがJUMPくんたちらしいし、だから心に届くんだろうな手書き星
ハートにドストライクハート
今日もイイ夢みれそうだzzz




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
03:34  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.11 (Fri)

東京ドーム浸り

毎日気が狂ったように、いきなりin東京ドームのDVDdiscを観ています。
イメトレイメトレ♪
久しぶりに観るといろんな発見があるものです電球
慧くんがこういう風にカワイイとか、慧くんがあんな風にカッコイイとか、慧くんがそんな風におもしろいとか。←殴
まぁ全体的にも楽しんでますけど(当たり前)、みんなのイリュージョン的なのってよく考えるとすごいなぁ!と思った。
観ててケガしそうでめっちゃドキドキするしアップロードファイル
私の中で育まれた愛が大きくなってる証拠かしらheartな~んて。けけけ←?
ただ、白いグランドピアノ絵文字名を入力してください弾く慧くんは足をジタバタせずには観れません。
だってステキすぎる。必死な感じもかわいすぎる。。
今回の希望はいのおくんにピアノを弾いてもらうことに決めましたキラリラ←勝手に

ってそんなことよりスクール革命テレビを観たのだった。←遅っ!
いやぁ~知先生は天才だと思うわ。笑
『顔面動物園』に『殺人ボレーシュート』ですよ!?
あたかも小説のタイトルかの様ですさとと-開いた本赤
また、『えっ!?』みたいな顔だからすごいピカチュウ1
そんなこと言っといてどんなけしどろもどろなんだっていう。爆
先生。私、感服です。。。

山ちゃんのボビーも、知念くんの毒舌も冴え冴えでしたね~キラキラ
でも今回はJUMPくんの出番が少なかったなぁゆきだるま

ライ部のジェントルズは最高だった!!!
光くんの足の動きとダンスが秀逸><
この曲かなり好きなんですが、この古めな悪ダンス感似合いすぎっす!
する表情がいちいち渋いしキラッ☆
八乙女くんって演技力あるからなんだろうな~と思った手書き星

楽しかったぷしゅ~!
ってことでドームコンDVD観て寝よかな♪
そうそう!腕に福毛を見つけたんです!←何の報告だよ
イイことあるかな♪




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:41  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.17 (Fri)

スクール危機

いや~~。今日は映画観に行こうと思ってたのに夕方まで寝ちゃった犬
この前ごくせんのスタンディ(でっかいダンボールの宣材)のゆーやくんを切り抜いて持って帰ってきたので、すっかりジャニ臭の強くなった我が部屋手書き星
見られている様でちょっと落ち着きません。笑←見てないって
持って帰る電車の中で、全員があたしのこと見てると思ったのは言うまでもありません。笑

ところで溜まったスクール革命を2週分は観てたのですが、なんと今日みたら消されてたぁ!
たしかに著作権を侵してますが、ならば全国放送にしてよ悲しい
ムリならDVD発売してよ!絶対買うからさ!←ヲタク必死
ってなわけで世の中の不条理にゲンナリしましたゆきだるま

その前の2回も忘れかけだけどおもしろかったです。←おいっ
最近、ゲストの方の恋愛話に山ちゃんの食いつきがいいのが気になるんですよね~ひこにゃん
恋愛に興味があるってゆってますからね。
でもJUMPくんが大人になっていくのを受け入れられない悲しい大人。。
だって遠くなってく気がするんだもーーーん><←もおすでに遠いから

慧くんの少クラでの落ち着きっていうかリラックスっぷりが、まだ尾をひいてるわたし。
永遠に頼りない慧くんでいて桃色ハート←うっとおしい

はぁ絵文字名を入力してくださいきのうからちょっとうかない気分。。
とりあえず寝ようふーん慧くんの夢が見れますように。




コメントと拍手に支えられております。
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
22:58  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.26 (Fri)

ものまね学

きょうはタワレコにいってきました~♪
NYCboysのCDdiscはアマゾンさんにて全部予約したんだけど、いつ届くかわからんので店頭予約もしたかったのです。
でも、予約受付中のとこに載ってなかったから、聞くのが恥ずかしすぎて何度も挫折汗
ただ、背に腹は変えられんのだ!!!と思い今日は聞いてみましたダッシュ
じゃあ受け付けてるらしい。一般店の仕組み全くわかっておらず。笑
家から出ない病も考えものだと思った~。
先ほど恥ずかしいとは言いましたが、潜在的なジャニヲタの数の多さから考えて、私はめずらしくないと思ったら全然聞けた2つ星
というか、Hey!Say!JUMPが好きなことを誇りに思っているので、だから?って感じです。笑←さっきまでと話がちがう
しかしおねーさんの対応は中々冷ためゆきだるまでちょっとヘコタレそうになりました。
でも無事に予約できたからまあいっかってカンジ~♪
おいおいって思ったあなた!もちろん初回盤Bだけにしましたよ!←そおいう問題じゃ・・・

ああ~。ってことで先週のスクール革命テレビ
エハラマサヒロさんとコロッケさんをゲストに迎えてのモノマネがく~~。
山ちゃんにもってこいじゃん!!!
ってことで早速モノマネ披露の山田くん。
しかも新ネタ!『プリズンブレイクのティーバッグ』
プリズンブレイク観てないし~><てかティーバッグってどんな名前だよ。笑
山ちゃん結構いろんなモノ観てるのね。
ちゃんと体つきでモノマネ。中笑いぐらいをゲットしてましたよキラッ☆
わたし的にはボビーもタケシさんも山Pもおんなじくらいなんだけど。。。
負傷している感を体で表してたとこがウケの差なのか!?
しかしやっと受け入れられてよかったです手書き星

むちゃぶりでゲストのお2人にモノマネをやってもらうコーナーの、知念くんのむちゃぶりがほんとむちゃぶり。笑
大人を困らせないであげて~悲しいでも内村先生大ウケ。
知念くんはただただ純粋に見てみたいと思ってるみたいなキラキラした目目でした。
そりゃやっちゃうよね。

八乙女師匠がツッコミの腕前をあげてたキラキラズビシって感じの。←どんなだよ
声も前よりおっきくなってきたしがんばってるんだね!
がんばってJUMPに笑いを伝授してください!
みんな素質十分すぎて、あれに技術がつくとこわいぞぉ~。うししししし。←あやしい

最近JUMPくんにおもしろさを求め気味。
それもこれもみんながおもしろいのが悪いんだ!!!笑←逆ギレ
けっこう天然な笑いですよね~。そっちのがおもしろいのかも~。
とりあえずBESTで何かやってくんないかなぁ?
絶対おもしろいから顔




コメントと拍手ありがとうございます!チカラになってます!
どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
04:39  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
