2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

タフすぎるヘイ!セイ!

どーもどーも。
25日のカツンコンに行ってた同志(おおげさ)からメールをもらいドラッグストアにて絶叫。←どこいるんだよ
どーやらJUMPくん10人揃ってカツンコンに来たらしいです。
なんなんだよーーー。
東京ドームシティって天国なの!?←ちがいます

しかしサマリー後にコンサート鑑賞ってゲンキ。。。
めちゃ近だから行かぬ手はないって感じだけど☆
どーやらヘイ!セイ!っこには体力の心配は無用なのかもしれん。
そしてMCでは紹介してもらったらしいです。
同志は近々詳細をアップしてくれるみたいなのでそれを待つとします♪←プレッシャー。笑
そしたらみなさまにもご紹介を。

慧くんは茶色Tシャツにジーンズに赤いスニーカーを履いていたそうな。
あーーー服装聞くだけで幸せってあたしそーとーイってると思う。笑
Tシャツが茶色なトコとかに激萌えだし。←なんで?
やっぱりジーンズ好きなんだね。って感じだし。
さし色的に赤のスニーカーってオシャレかわいすぎるし。
ってことで服装を妄想してモンモンとしながら寝ます。←きもちわるっ!

日々あたまおかしくなっていってる~。RURURU~♪←しあわせそう
つづきは拍手コメントおへんじ~。JIJIJI~♪←あそぶなっ




来てくださる方に足向けて寝れません!
あしたもあさってもみんな元気でありますように☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:39  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.29 (Sat)

七夕

こんばんは~
最近フシギなのは、なんでいのおくんの愛情表現はあんなにストレートなんだろうということです。
きっとそーやって愛されて育ったんだろうな。
あまのジャックでスカートめくりしちゃうタイプのヲ女はとっても羨ましかったりします。
そういう堂々と本来の自分でいられる慧くんがステキすぎる
なんだかバースデイブックを作るにあたり色々考えてたら妙にセンチメンタルになってる次第です。

そんなトコロに友達の記事読んでたら、生まれ変わったらって話が書いてあってうっかり号泣しました
どんなけおセンチなの自分。笑
あたしも娘がいいよーーー!!!←私信

で、最近なにやってたかっていうとお酒飲むぐらいしかしてなかったんですが。←終わってる
知らない間にアルバムの発売が7/7に決まっているではないかーーーい!!!
なんてステキなの。七夕じゃん。泣←そーとー心やられてる
七夕さいこーーー!!!←cf怪物たろう
だって七夕って、浮ついた夏の唯一のロマンティックな日ですよ!←語弊
Hey!Say!JUMPさいこーーー!!!←落ち着け
そうそう。りおんちゃんありがとう←私信

そしてスクリームしてる私をよそにMステの出演まで決まってますやーーーん!!!
あ~もうムリ。なんかほんと幸せ。
っていうか正直Mステ出るだけでこんなにうれしい私達(勝手に巻き込む)は普段どんなけ虐げられてるんだ。って思ったらおもしろくなってきた。笑

もう泣いて頭いたいし、もしかしたら2日酔いかもしれんけど。
バースデイブックできて達成感でイッパイだし。
慧くんについて考えすぎて胸いっぱいだし。
慧くんのハタチの儀が楽しみすぎるし。
たなばただし。←いみふ
あたし満たされてます!←聞いてない
何にもない期間も大切だなと思ったわけですね。
ただいま充電中なり

拍手コメントのお返事はつづきへ☆




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:46  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.01.16 (Sat)

愛之ステ

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃおーすライオン!!!←・・・
次回MステにJUMPさん登場ですと!?
わーわー!念願の生出演ピカチュウ5
深夜にも関らず雄叫びをあげる近所迷惑なヲタク1匹。
滅多なこと(JUMPがでるとか)が無いとテレビを観ない私はブログ巡りで知りました。
サイコーにウトい。笑
みなさんお世話さまでーす!

とりあえず来週は正装ドレスでテレビの前に正座していることでしょう。
そんでキッラキラキラリラの10人の天才たちを最高画質で収めてやるーーー!
そんでそんで墓まで持っていく!!!
ってどんどん話がおっきくなってますが、要はウレシイということです。笑←先に言え
来週は家からでんぞ!←その時間だけでいいだろ

ところで『瞳のスクリーン』って瞳先生の名前だなって思ったり。
だから?って感じですが、少し意味深な気がしたり目ぱちぱち
でも『目のスクリーン』はバカっぽいし、『眼球のスクリーン』はキモチワルイし。
まぁやっぱり『瞳のスクリーン』だなと思いました。←超ムダ話

そうそう!左目つながりでエイト大好きっ娘(PNみたい。笑)から良い情報を聞いたのだ!
彼女はこの間のエイトのカウコンに行かれてまして。
MCで横山くんが『山田くんが人見知りな自分を誘って、共演者と繋げてくれるから現場が楽しい』的なことを言ってたんですって♪
その後に東京ドームと中継がつながって、山ちゃんが『シャドー』ってやった時に皆で『山田くん!山田くん!』ってなったのだとか。笑
すっげイイ話悲しい←バカ
先輩のココロ鷲づかんでる!
へいせいじゃんぷのファンで誇らしいです絵文字名を入力してください
山田くんこれからも横山くんをよろしく。←逆!
学校行くのも悪くないなと思った1日でした♪




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:37  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.01.02 (Sat)

カウコンと新年

シロモチくん明けましておめでとうございますキラキラハート!!!
ご挨拶遅くなってしまいすみません。
カウコン→グースカピー→バイトっていうゴールデンコース(?)でした。
昨年はたくさんの方にお会いできて、普段チキンな私からすごい進歩を遂げたと自賛してます。笑
また、この役にたたないブログにお越しいただいてる皆様に助けられています悲しい
みなさんと分かち合えることを本当にうれしく思っております。
私にお付き合いくださってありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします手書き星

と、いうことでカウコンやばかった鼻血
まさかあんなに映してくれるとは。。。
友達とおウチ観戦(覧だろ)テレビだった私は最初信じられず。
3回目くらいで、いやこれはまぎれもなく!と思いました。笑←遅っ!
だってカメラのまん前に慧くんハート
そーかと思ったら、あっ!光くん!あっ!薮くん!すっごいニコニコ!
ってめっちゃ大変だったよ絵文字名を入力してくださいふ~←喜んでただろ
薮くんが楽しそうすぎてうれしかったです♪
JUMPくんが映るたんびに指で画面指しまくる。笑
最終、手振ってました。これ真剣に無意識で。←ひく
Mステといい、いのおさんがイイポジで映りすぎて怖くなってきた~汗←どこまでもネガティヴ

でもでも~。BEST曲を放送してくれなかったのが残念ゆきだるま
シャドーボーイのイントロはテンション上がりましたがね。にや←イラ
山ちゃんの急に抜かれての『シャドー』はやっぱこの人天才だキラキラって思った。笑
秀逸!
しかしナゼ観覧席の並びがNYC基準なの!?
1回しか映らなかったからゆーとくんりゅうたろケイト確認できなかったじゃーーーんアップロードファイル
そこは文明の利器ビデオで確認いたします!
みんな年越しJUMPできたのかな~?きっとしてますよね!

そしてここで避けては通れないNYC問題。←問題ではない
期間限定ではない正式ユニットになったとかならないとか。
あたしはNYCboysはみんなカワイイしコーチ先生とかめっちゃ応援してるし好きなんですが。
でも何か煮え切らない絵文字名を入力してください
きっともうJUMPってグループが確立されてたら何とも思わないんだと思います。
だけど、発展途上のモノを2つも抱えるってのは大変じゃないかと思う。
そしたらどっちも中途ハンパになりそうで怖いのですピカチュウノーマル13
Hey!Say!JUMPの山ちゃんと知念くんが好きだって気持ちは変えられないと思うな~。
なんて語る資格なんてないのですが、何となく思ったことは書きたくて書いてしまいました。
やるからにはがんばって欲しいな~って応援してますグー




ご訪問に感謝しております!
今年が輝いた年になりますように。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
04:33  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.11.21 (Sat)

ノドから手が出た

また寝てしまってたぁぁぁぁぁぴかちゅ
最近ゴハン食べたら眠くなる病なんですけどゆきだるま←病気にすんな
昨日は缶ビール片手にポポロとみょうじょう読んで、そのまま落ちました。
完全にビールビールのせいだろ。わっはっはーーー。
家族に『この山ちゃんやばくない?』みたいに聞いたら微妙な反応。
ハイハイ。どーせ未成年ですよ絵文字名を入力してください←そーいう問題?
なぜ慧くんじゃないかと言うと、慧くんのこと聞いた反応が怖いから。
自分を抑える自信ナシ。笑

で、その2誌を買いに行ったら丁寧にも横に写真集並んでて、ポスターも貼ってました。←F家書店さんありがとう
しかし!私はアマゾンさんで予約してるんだよ君ーーー!ってなる。笑
以前の私なら迷い無く2冊購入に走ったでしょうが、何せ今お財布が空き家なもんで悲しい
ノドから手手が出た。ニョキッて。
後ろ髪をひかれまくりながら、泣く泣く帰ってきました汗グスン
早売りというのも微妙である。

今日はイッタイ何時にお届けされるんだろーーー?
でも今年のカレンダー1日くらい遅れたからほんと不安ーーーアップロードファイル
はやくよみたいはやくよみたいはやくよみたいはやくよみたいはやくよ。。。←狂




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
06:46  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。